株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン検見川浜GRANVARDI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 磯辺
  7. 【契約者専用】レーベン検見川浜GRANVARDI
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-27 06:58:45
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。
契約者以外の書込みはご遠慮ください。
レーベン検見川浜GRANVARDIの契約者・入居者の方、よろしくお願いいたします。



物件公式サイト
https://www.leben-style.jp/search/lbn-kemigawahama/

物件検討スレッド
「レーベン検見川浜GRANVARDI【旧称:(仮称)レーベン検見川浜プロジェクト】ってどうですか?」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/650660/

[スレ作成日時]2020-02-08 09:56:03

現在の物件
レーベン検見川浜GRANVARDI
レーベン検見川浜GRANVARDI
 
所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺六丁目56-3、56-24、真砂四丁目51-49(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩2分
総戸数: 288戸

【契約者専用】レーベン検見川浜GRANVARDI

651: 住民板ユーザーさん7 
[2021-04-06 22:12:40]
マンションだと思ってたのに、団地みたいだな。。
違法駐車に私物放置。何年かしたら、エレベーターで小便とか無いよな。。。
652: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-06 22:18:16]
マンション内に掲示板ありますよ
653: 入居済みさん 
[2021-04-06 22:38:51]
団地ってことはないでしょう。
いたる所にカメラもついているので悪い事は出来ませんよ。
654: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-06 23:14:41]
私物放置は一戸がしてしまうと「あそこも置いてるしうちも置いちゃおう」と周辺にも伝播していく可能性があります。
早くやめてほしいですね。
何人かが意見した方がきいてくれると思いますので、気になる方は管理にいいましょう!
655: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-06 23:45:25]
実生活が始まってみると想像よりも良いことも悪いことも色々あるかと思いますが、住民全員がこれから長いお付き合いになるので互いに相手の気持ちを察するよう心がけて思いやりのある行動をしたいですね。
656: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-07 00:23:45]
>>655 住民板ユーザーさん1さん

本当そうですね、長いお付き合いですし、できればほのぼのといい関係を築いていきたいですよね^ ^
そのためには自分も、他の方にご迷惑にならない行動を心がけて気をつけて生活したいと思います^ - ^

657: 入居済みさん 
[2021-04-07 11:45:43]
今日越してきて初めて早朝ウォーキング&ランニングを実行してみました!
マンションから出て数分でサイクリングロード、そのまま木々と青空を見ながら海岸まで一直線、花見川が幅広いので空が広く感じやすく開放的でした!
そのまま真っすぐいくと水平線に広がる広大な海!
海岸を横目に稲毛ヨットハーバーまでいきました。ちょうど3キロ位ですね。
そこから来た道を引き返してきましたが中々気持ちいいコースですね!癖になりそうです!今度はマリンスタジアムの方向へ行きたいと思います!

658: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-07 12:24:07]
>>657さん
いらっしゃい!
これから楽しんでいきましょう!
659: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-07 13:55:51]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
662: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-07 18:26:08]
[NO.660~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
663: 住民板ユーザーさん7 
[2021-04-07 21:46:33]
共用廊下に鍵付きのチェーンを窓につけて、ずっと駐輪している方がいます。たしか、駐輪場は空きがあるはずですが、、。

同じ方がエアコン室外機の上に外したエアコンをおきっぱなしにしています。共用廊下は風が強いし倒れてこないかと心配になります。管理人さんも注意してるそうですが、、白い車もまた今日も置きっぱなしですね。皆が気持ちよく住めるようにしていただきたいですね。
664: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-07 22:53:05]
>>663 住民板ユーザーさん7さん
因みに…駅前の駐輪場も空いてます。
管理人さんも主さんも気苦労しんどいですね…
665: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-08 08:30:05]
ここに変なこと書くと資産価値が下がるのでやめてほしい。
666: たしかに 
[2021-04-08 09:22:58]
そういうことはここに書かず管理人に伝えるべき。
667: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-08 09:52:56]
資産価値だけ求めて
このマンションを購入したのでしょうか?
良い事も悪い事も含めて
意見を言える場所が掲示板だと思ってました

何のための掲示板なのでしょか?

668: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-08 09:59:00]
あえて下げる必要性ってあるの?
しかも、外部の掲示板にわざわざ。
内部の掲示板に書けばいいかと思います。
669: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-08 12:52:20]
>>660 匿名さん
おっしゃる通りですね、ありがとうございます!
先に入居されている皆さんにご迷惑をおかけするのと、特定されたところで今後なにかとお付き合いしていく同じ階の方ぐらいだろうなと思い書き込みましたが、なにをどう悪用されるか分からない世の中ですもんね、、自衛の意識が足らずすみません!削除依頼を出しました。
661さん、662さんもコメントありがとうございます!これからよろしくお願いします!
670: 匿名さん 
[2021-04-08 15:54:51]
稲毛海浜公園のグランピング場がオープンするみたいですね。落ち着いたら行ってみたい。。。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d7d6160c8fea53b859ac9f6308fa0c88a43...
671: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-08 23:54:09]
グランピングも楽しそうてすけど、テントサイトもほしいですね!
けみがわの浜には新しいニュースないですね。
672: 中古マンション検討中さん 
[2021-04-10 00:31:08]
住民の方、この先何の役にも立たないと思いますが、土地の1筆に真砂が入っている件について。
1971年埋め立て造成する土地に、年鉄道(貨物線)を敷設する計画が出されました。
当時の技術で建設する高架橋に必要な敷地の範囲が決まり、鉄道敷地予定地は真砂町に収める計画としました。
ところが、詳細の設計をしたところ、敷地幅がもう少しだけ狭くても建設可能で
あることが判り、線形の見直しで、幅30cmほどの土地が要らなくなったわけです。
鉄道用地として不要となったため、しばらくは県が土地を持っていましたが、
公募する際に、磯辺の2筆と合わせて分譲することになった。
なお、京葉線が旅客化を決定したのは1978年で、1986年3月3日に
西船橋-蘇我が開業しました。
鉄道高架橋建設後に、磯辺側の土地に飛び地のように真砂が入ることになりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる