ヤング開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「デュオプレステージ東加古川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 加古川市
  5. 平岡町
  6. デュオプレステージ東加古川駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-21 00:13:41
 削除依頼 投稿する

デュオプレステージ東加古川駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.duo-prestige.jp/higashikakogawaekimae/main.htm

所在地:兵庫県加古川市平岡町新在家字岸之下1139番3(地番)
交通:JR山陽本線「東加古川」駅 徒歩1分
間取:未定
面積:63.00平米~75.00平米
売主:ヤング開発株式会社
施工会社:平錦建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトル、本文の(仮称)を削除しました。2020.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2020-01-20 14:32:14

現在の物件
デュオプレステージ東加古川駅前
デュオプレステージ東加古川駅前
 
所在地:兵庫県加古川市平岡町新在家字岸之下1139番3(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 東加古川駅 徒歩1分
総戸数: 27戸

デュオプレステージ東加古川駅前ってどうですか?

32: 匿名さん 
[2020-10-24 17:33:59]
そうかもしれませんね、すべての住居でペットを飼うわけではないでしょうから。
ペットのいる家庭には嬉しいマンションではありますが、マナーはきちんとしてほしいかなと思います。

100万円割引キャンペーンが魅力でしょうか。
相当額のインテリア云々というのはよく見かけるけれど、割引というのはめったにないのでは。
先着3名ということではありますけれど、検討者には嬉しいキャンペーンではないかと思います。
33: マンション検討中さん 
[2020-10-24 22:08:48]
加古川は良いとこよ。洗濯物がジャリジャリになるけど。ご愛嬌。
34: 匿名さん 
[2020-11-06 22:19:13]
駅に近いって、通勤だけではなくて
どこへ行くにも便利でいいなと思います。
小規模マンションっていうのは少し気になりますが
住んでしまえば都って言いますし、住み心地は良さそうかなと思いました。
35: 匿名さん 
[2020-11-19 08:30:56]
加古川に住む知人がいて、何度か行ったことがありますが
のどかな街で住みやすそうだと思います。

33さんの書かれている「洗濯物がジャリジャリになるけど」が気になりました。
どうしてジャリジャリになるのでしょうか。
外に洗濯物を干せないのは困るので原因を知りたいです。
情報ある方はいらっしゃいますか?
36: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-22 12:03:49]
>>35
加古川に住んでますが、外に干しても洗濯物はジャリジャリになりませんよー
ただ、加古川の水道水は飲むにはあんまりよくないって言われたりするので、そういう意味で加古川の水をつかって洗うとジャリジャリになると言われたのかもしれませんね

東加古川駅前は、学校とか砂がたくさん飛んできそうなグラウンドもないので、洗濯物は外に干せそうなイメージです。駅の南に行くと飲み屋が多く、あんまり治安はよくなさそうですが、北側は悪くなさそうですしね。
37: 匿名さん 
[2020-11-24 14:32:24]
ジャリジャリ、線路から鉄粉が飛んでくるという意味かと思ってました。
昔似たような場所に住んでる時に言われたことがあります。自分の時は気にせず外に干しましたけど…。
ここのマンションの位置だとどうなるでしょうね?駅なのでスピードを落としますからそこまでは影響ないのかな?
駅に近いと便利な反面、色々ありますもんね。
38: 匿名さん 
[2020-12-03 11:13:27]
ほぼ駅前にマンションがあるので生活するのには色々と便利なことがうかがえます。
線路の近くですからそれなりの騒音はするのかな?

洗濯物を干すという面でも外干しをしても大丈夫かどうか、そこも気になります。

この便利な立地なら高齢になった時も買い物等には不便しないのはメリットです。
39: 匿名さん 
[2020-12-15 23:56:42]
東加古川ってどうなんだろう。
新快速が停まる駅だったら、すごく便利だとは思う。
でも新快速停車駅で徒歩1分なんて、ものすごく高くなるだろうけれど。

神戸線の駅に徒歩1分と思えばかなり便利ではあるのですよ。
どうしても新快速使いたかったら、乗り換えればいいだけですしね。
40: 匿名さん 
[2021-01-05 11:07:07]
ペアガラスになっているので防音対策はバッチリですね。

キッチンにカウンターがあるのがいいのと、全室フローリングが多い中、
和室があるタイプがあるので、小さいお子さんがいらっしゃる場合は和室はありがたいと思います。
ただ、和室ってアレルギーの原因だったり、掃除が大変だったりしますから
維持に手間がかかるのは難点です。
41: 匿名さん 
[2021-01-13 19:03:16]
そうですね、掃除はフローリングに比べて和室はちょっとだけ面倒かもしれません。
でもくつろぎ感はかなりのものではないかと思います。寝転んだりこたつを置いたり、
フローリングの床暖房も気持ちが良いですけど、畳も良いものだと思います。
モデルルームの画像を見ると、普通の畳ではない感じがしたのですが、何でしょう?
特別な仕様なのかな?
サイズも材質もマンション向きの畳があるらしいですね。
42: 匿名さん 
[2021-01-27 23:21:12]
日本製の掃除機だと、たたみモードのヘッドがあったりするから、そこまで和室の掃除は大変じゃないように思うけれどなぁ。
外国製の掃除機だとそういうのはないのだろうか?
抗菌の畳もあるというふうに聞きますが
まずはマンションの和室の畳が機能性のあるものかどうかを見てもいいのかもしれないです。
43: 匿名さん 
[2021-02-17 17:07:03]
畳は、畳専用のお掃除洗剤みたいなものがありますよ。吹きかけて、布で拭い取るみたいなタイプ。
ダニ防止のものもある。
いろいろと出ているんで、自分たちに合いそうなものを選んでは?

和室ってあまりないけれど、
あると気軽に寝っ転がれるしいいスペースだとは思います。
一つの居室としてカウントできなくなりがちなのだけ厳しいけれど(共用スペースになりがちだから)。
44: 匿名さん 
[2021-03-06 10:26:39]
駅がすぐ目の前で便利な立地ですね!
どのプランにも和室が1部屋あるようです。
他のマンションも見ていますが、和室があるのは珍しい。
洋室は確かに使いやすくはあるのですが、1部屋和室があると
来客があった時など、ほっこりしていただけて良いかなと思います。
45: 匿名さん 
[2021-03-14 12:38:08]
いずれも各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうですね。

窓のない部屋が1室あることが多いのですが、

窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そう。

廊下が少なめなのか、専有面積の割には各部屋が広いのも魅力だなと思いました。
46: 匿名さん 
[2021-03-23 10:32:04]
寝室が7畳もあるのでゆったりできると思います。部屋もきちんと四角いですしね。
角部屋はポーチもあって良いです。
間取りを見ていて気になったのですがキッチン〇畳と書かれているのにLDK〇畳とあるのは
LDの間違いなんでしょうか。それともキッチンを含めて〇畳なんでしょうか。
こう書かれていると別に見えちゃいますね。
47: 匿名さん 
[2021-04-07 21:47:26]
今公表されているプランすべてに和室が1部屋あります。
他物件では和室を見たことがありませんので、珍しいですね。
洋室は確かに使いやすくはあるのですが、1部屋和室があると
来客があった時など、ほっこりしていただけて良いかなと思いました。
48: 匿名さん 
[2021-04-23 17:17:58]
うーん、和室は結構好みが分かれそうな感じも正直する。
和室だと、居室にしにくかったりしないだろうか、とか。
リビングインなので、もともと独立した居室として使いにくいっていうのは確かにあるのだけど…。
ただ、他と一緒ではなく、
独自路線で工夫をしているところはいいかもしれませんね。
49: 匿名さん 
[2021-05-03 18:00:36]
竣工記念・謝恩企画というのがなんだか嬉しい感じがしました。内容は全室カーテンと照明器具、一部家具?とリビングエアコンだそうです。モデルルームのものがそのまま付いてくるケースと違って新品を付けてくれるようなニュアンスなので、総額から比較すると小さいけれど、ちょっと嬉しいプレゼントではあるかなと思いました。ただし、先着3名様だそうです。実際の部屋も見れるのでいいチャンスでもあるのかなと思いました。
50: 匿名さん 
[2021-05-16 18:20:40]
なにげにカーテンって、高いですよね。
そこまで「こういう色がいい」みたいに強いこだわりが無いのだったら
普通にそのまま使う人は多いかなぁ。

ただ、こだわりがある人だと、正直、そこまで訴求力は高くないみたいに思う
そういう人は、
インテリアとかは辞退されるのかな。
51: eマンションさん 
[2021-05-21 00:13:41]
>>49 匿名さん
業者かな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる