ヤング開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「デュオプレステージ東加古川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 加古川市
  5. 平岡町
  6. デュオプレステージ東加古川駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-21 00:13:41
 削除依頼 投稿する

デュオプレステージ東加古川駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.duo-prestige.jp/higashikakogawaekimae/main.htm

所在地:兵庫県加古川市平岡町新在家字岸之下1139番3(地番)
交通:JR山陽本線「東加古川」駅 徒歩1分
間取:未定
面積:63.00平米~75.00平米
売主:ヤング開発株式会社
施工会社:平錦建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトル、本文の(仮称)を削除しました。2020.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2020-01-20 14:32:14

現在の物件
デュオプレステージ東加古川駅前
デュオプレステージ東加古川駅前
 
所在地:兵庫県加古川市平岡町新在家字岸之下1139番3(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 東加古川駅 徒歩1分
総戸数: 27戸

デュオプレステージ東加古川駅前ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2020-06-15 17:09:32]
外観やエントランスもお洒落で、期間限定・無料で内装のカラーセレクトができるんですね。交通アクセスも便利で注目している物件です。
22: 匿名さん 
[2020-06-29 17:33:10]
東加古川の駅徒歩1分ですものね。立地はいいですよね?

ただ、東加古川って通り過ぎるだけの人が多いと思うのですが
どういう感じの街なんでしょう?
普通の住宅地として見ていいのでしょうか?
加古川と明石の間なので、なんとなくイメージが少なくて。
23: 匿名さん 
[2020-07-08 08:26:14]
東加古川駅周辺は、病院や銀行、スーパーと
日常生活に必要なものが揃っている感じですね。
かといって、派手さはないので静かな街並みのイメージがあります。
駅前でも住みやすそうだなと思いました。
24: 匿名さん 
[2020-07-16 20:32:37]
23さんのご意見を読むと、とても理想的な環境に思えます。
周辺環境の地図を見た感じでも、生活に必要な施設がほとんど徒歩圏にある感じに思えました。

駅は1分、スーパー、小学校、中学校、銀行、病院、等々もすぐ近く。
それでいて静かな街並みとなったら、生活する場としてはふさわしいのではと思えました。

賑やかな場所とか自然の多い場所を求める方もいらっしゃるでしょうから、個人差はあるでしょうけれど。
25: 匿名さん 
[2020-08-05 23:43:11]
ここは新快速は通過してしまうので、
新快速を使いたい人はどこかで乗り換えしないとならないですね、、

そこまでこだわらないのだったら、神戸線沿線で何かと便利だと思うので
通勤にも通学にも使いやすくて良いと思います。

街も、自転車があれば、大体の用事は済ませることが出来る程度には店などもまとまっているように思います。
26: 匿名さん 
[2020-08-14 09:12:33]
ご成約謝恩企画って何でしょう?気になりました。
マンションギャラリーで発表とのことなので行かないとわからないようです。
ご来場プレゼントは素麺とちょっと地味だけどWEB予約するとQUOカード3000円分もいただけるようです。
珈琲紅茶ジュースクッキーの用意もあるとか。
仕事のおやすみ中に出かけてもちょっと楽しみながら見学できるかもしれません。
夏季休業は昨日までで今日から営業しているようです。
27: 匿名さん 
[2020-08-28 23:30:59]
成約謝恩企画って、字面だけみると値下げしてくれるのかなーって思うけど…一体、どういう感じにしていくのでしょうね。
なんかいろいろと貰えてしまうと、
逆にこっちも気を使ったりというかしてしまうような気も…汗
どこもかなりそういうのは頑張っているみたいですよね。
28: 匿名さん 
[2020-09-07 15:59:56]
ここだと、小学校よりも駅の方がもしかしたら近いっぽいですね。
あまりに駅が近すぎるのだろうけれど…
通学に際しては、
大通りを渡って行かないとならないので、
それをどう考えるか…?
大通りならば、信号がきちんとあるので、
微妙に車通りがあるのに信号がないところよりは安全?
29: 匿名さん 
[2020-09-17 14:04:29]
本当ですね。創業50周年記念謝恩企画、ご成約の方に「BIGな特典付!」とありました。
割引だと嬉しいです。
最近になって、やっと来場プレゼントキャンペーンがあったりして、普通の日常に戻りつつあるのかとも思います。

このマンションって、角住戸2/3で、南向き、駅から近い、ペット可のマンションなんですね。
今はペットを飼っていないんですが、万が一リセールする時にもペットOKなら購入者が多くなるのではと思いました。教育環境はどうですか?「小学校へ徒歩5分」で「保育園も徒歩圏」らしく、歩いて近い距離というのがいいと思っています。
30: 匿名さん 
[2020-10-06 17:29:21]
分譲マンションは、基本的にペットOKとしているところが多いと思います。
ですので、これに関しては、ここだけのものではないです。
ただ、サイズや頭数に関しては
恐らく規約があると思われますので、
ペットを飼おうと思っている方は、確認をしておいた方がいいです。
大型犬NGの場合がとても多いですから。
31: 匿名さん 
[2020-10-16 08:43:08]
角住戸が多いことや南向きというのはかなり魅力的。
ただ、ペット可というのがちょっと迷うところ。
全ての人が動物好きということではないですし、、、。
もちろん、マナーの良い人ばかりであれば、動物が苦手な人も安心ですが
こればかりは住むまでわかりませんからね。
32: 匿名さん 
[2020-10-24 17:33:59]
そうかもしれませんね、すべての住居でペットを飼うわけではないでしょうから。
ペットのいる家庭には嬉しいマンションではありますが、マナーはきちんとしてほしいかなと思います。

100万円割引キャンペーンが魅力でしょうか。
相当額のインテリア云々というのはよく見かけるけれど、割引というのはめったにないのでは。
先着3名ということではありますけれど、検討者には嬉しいキャンペーンではないかと思います。
33: マンション検討中さん 
[2020-10-24 22:08:48]
加古川は良いとこよ。洗濯物がジャリジャリになるけど。ご愛嬌。
34: 匿名さん 
[2020-11-06 22:19:13]
駅に近いって、通勤だけではなくて
どこへ行くにも便利でいいなと思います。
小規模マンションっていうのは少し気になりますが
住んでしまえば都って言いますし、住み心地は良さそうかなと思いました。
35: 匿名さん 
[2020-11-19 08:30:56]
加古川に住む知人がいて、何度か行ったことがありますが
のどかな街で住みやすそうだと思います。

33さんの書かれている「洗濯物がジャリジャリになるけど」が気になりました。
どうしてジャリジャリになるのでしょうか。
外に洗濯物を干せないのは困るので原因を知りたいです。
情報ある方はいらっしゃいますか?
36: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-22 12:03:49]
>>35
加古川に住んでますが、外に干しても洗濯物はジャリジャリになりませんよー
ただ、加古川の水道水は飲むにはあんまりよくないって言われたりするので、そういう意味で加古川の水をつかって洗うとジャリジャリになると言われたのかもしれませんね

東加古川駅前は、学校とか砂がたくさん飛んできそうなグラウンドもないので、洗濯物は外に干せそうなイメージです。駅の南に行くと飲み屋が多く、あんまり治安はよくなさそうですが、北側は悪くなさそうですしね。
37: 匿名さん 
[2020-11-24 14:32:24]
ジャリジャリ、線路から鉄粉が飛んでくるという意味かと思ってました。
昔似たような場所に住んでる時に言われたことがあります。自分の時は気にせず外に干しましたけど…。
ここのマンションの位置だとどうなるでしょうね?駅なのでスピードを落としますからそこまでは影響ないのかな?
駅に近いと便利な反面、色々ありますもんね。
38: 匿名さん 
[2020-12-03 11:13:27]
ほぼ駅前にマンションがあるので生活するのには色々と便利なことがうかがえます。
線路の近くですからそれなりの騒音はするのかな?

洗濯物を干すという面でも外干しをしても大丈夫かどうか、そこも気になります。

この便利な立地なら高齢になった時も買い物等には不便しないのはメリットです。
39: 匿名さん 
[2020-12-15 23:56:42]
東加古川ってどうなんだろう。
新快速が停まる駅だったら、すごく便利だとは思う。
でも新快速停車駅で徒歩1分なんて、ものすごく高くなるだろうけれど。

神戸線の駅に徒歩1分と思えばかなり便利ではあるのですよ。
どうしても新快速使いたかったら、乗り換えればいいだけですしね。
40: 匿名さん 
[2021-01-05 11:07:07]
ペアガラスになっているので防音対策はバッチリですね。

キッチンにカウンターがあるのがいいのと、全室フローリングが多い中、
和室があるタイプがあるので、小さいお子さんがいらっしゃる場合は和室はありがたいと思います。
ただ、和室ってアレルギーの原因だったり、掃除が大変だったりしますから
維持に手間がかかるのは難点です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる