福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク箱崎駅前グラッセってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. 箱崎
  7. サンパーク箱崎駅前グラッセってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-16 18:52:51
 削除依頼 投稿する

サンパーク箱崎駅前グラッセについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sunpark-mansion.com/hakozaki/

所在地:福岡県福岡市東区箱崎一丁目2928番
交通:福岡市営地下鉄箱崎線「箱崎宮前」駅徒歩5分
   JR鹿児島本線「箱崎」駅徒歩5分
間取: 2LDK~4LDK
面積:55.79㎡~80.49㎡
売主:大英産業株式会社
施工会社:中村建設株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-14 14:21:20

現在の物件
サンパーク箱崎駅前グラッセ
サンパーク箱崎駅前グラッセ
 
所在地:福岡県福岡市東区箱崎一丁目2928番
交通:福岡市営地下鉄箱崎線「箱崎宮前」駅徒歩5分

サンパーク箱崎駅前グラッセってどうですか?

1: 検討中 
[2020-01-19 15:37:30]
モデルルーム行ってきました。
場所がかなり良いので前向きですが、金額はやっぱり箱崎なのでお高めですね~
2: マンション検討中さん 
[2020-01-19 16:19:57]
場所は最高ですねー!
3: マンション検討中さん 
[2020-01-19 16:43:49]
私もここ気になってました!
3Lはおいくらぐらいスタートでしたか??
4: 検討中 
[2020-02-01 18:33:16]
私も行ってきました!
お客さんが多かったです!

場所が良いので人気みたいですね!
3000万後半でしたよ~
箱崎だったらしょうがないかなって感じです( ^ω^)・・・
5: マンション比較中さん 
[2020-02-01 19:36:46]
ここは元は何があった場所ですか? それとここは商業地域なんですね。
6: マンション検討中さん 
[2020-02-02 23:23:49]
>>4 検討中さん
3のものです!
金額教えて頂いてありがとうございます(*^^*)
箱崎九大前のファーネストより価格帯若干安いのかな??あそこを買いそびれたので。
7: 検討中 
[2020-02-03 11:47:53]
>>6 マンション検討中さん
いえいえ!お役に立てて良かったです!
私も買いそびれたので同じですね(^^)
こっちはJRも近いので結果良かったかなと思ってます!
たぶん同じくらいでしたよ^_^
安いお部屋も有りました!

8: マンション比較中さん 
[2020-02-03 12:44:06]
具体的な場所をどなたもおっしゃらず、場所が良い、最高!などと言われます。
ここはお寺に隣接した場所とは違うんでしょうか? そうでしたらそちら方向はスペースが空きますが、将来近接してマンションやビルが増えたりしませんか?
小規模マンションや駐車場、古い戸建てが混在している地域のようですし、商業地域が気になります。
9: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-07 19:18:50]
見学してして来ました。
JRと地下鉄が歩いてすぐなのはかなり魅力的に感じました。
金額はそれなりにしますが、博多に近いので私は納得しました。
ここを検討されている方々は他にどこに見学に行かれましたか?参考にさせて頂きたいです。
10: マンション検討中さん 
[2020-02-08 09:34:22]
校区が悪いでしょ。
11: 検討中 
[2020-02-09 12:14:39]
駅のアクセスが良いですよね!
私はアイランドシティの方に見学に行きました。
金額が安いのは良いですが,埋立地なのと便利が悪いのでやめました。
街が綺麗なのは良いですけどね!
12: マンション比較中さん 
[2020-02-09 12:56:18]
駅へのアクセスはわかりました。
ここは窓から見える風景はどんなものでしょうか?上階下階でイメージを教えてください。
それと飛行機騒音は問題ありませんか?
13: 正論 
[2020-02-09 14:47:41]
飛行機の騒音は、外に出たらするけど、中にいたら
窓がT2サッシで防音なはずだから聞こえないのが本当の話です。
福岡やマンションコミュニティは古い考えの人が多いので
箱崎が治安が悪いとか、騒音が酷いとか言う人がいるけど、治安は数値的には低いし、騒音はマンションで窓を閉めていたら聞こえないですよ。
14: 箱崎好き 
[2020-02-12 12:33:03]
見学してきました。

駐車場は先着順かと思っていましたが、値段の高いお部屋から場所が決まるそうです。
どこでもそうなんでしょうか?
15: 匿名さん 
[2020-02-12 13:05:11]
学生時代から最近まで20年ほど箱崎に住んでいました。(仕事の都合で引っ越しました)
箱崎周辺は治安が悪いとかの書き込みをよく見ますが、住んでいて治安が悪いと思ったことは一度もありません。
噂とかレベルで書き込まないでほしいなぁといつも思っていました。
特に最近は古い建物もなくなり道もきれいになってきてます。ファミリーも多いです。
JRも地下鉄もバスもすべて使えますし、騒音も窓を閉めていればほぼ聞こえません。
ただ、学習塾や習い事が少ないため、そのあたりが残念なところです。
九大跡地も今から開発されていきますし、箱崎と千早の間にJRもできるみたいな話もありますし、今後に期待できる場所かなと思います。
16: 検討中 
[2020-02-13 11:52:30]
>>14 箱崎好きさん
MJR千早ブランシエラを見学して来ました。
広い高額の部屋は平置き取れましたがほぼタワーパーキングでしたよ!
17: 検討中 
[2020-02-13 11:53:41]
>>15 匿名さん
箱崎駅もあるし飲食店も多くて住みやすいですよね!
18: 匿名さん 
[2020-02-14 16:53:09]
>>13
窓を全部閉め切ったら大幅に聞こえなくなるのは承知しています。結局1年中閉め切りにしないと厳しいのかという点です。
それとここのホームページの、「防音性に優れたサッシ」の説明では、-25dB の低減となっており、これはT1サッシの性能ではないのですか? T2なら-30dB になるはずですが。
あと、このマンションから見える風景を教えていただけませんか。

19: 通りがかりさん 
[2020-02-14 21:27:22]
>>18 匿名さん
福岡の飛行機は夜中は飛ばないですよ。
一日中閉め切りになることはないと思いますが。
あの辺りの周りは昔からある住宅街だったかと思います。高い建物もなく元駐車場にマンションが建ちませんか?
検討であれば実際に見にいかれたほうがいいと思いますよ。
20: マンション検討中さん 
[2020-02-18 19:09:54]
見学してきました!オープンして間もないのに結構売れててびっくりしました!
駅近で博多勤務なので私たちにもかなり魅力的でした!
金額はやはりそこそこしますね??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる