株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド千里青山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 青山台
  6. レ・ジェイド千里青山台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-06 12:53:19
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド千里青山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/suita223/aoyamadai152/

所在地:大阪府吹田市青山台3丁目119番-678(地番)
交通:阪急千里線「北千里」駅徒歩17分
間取:未定
面積:65.19平米~94.92平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社: 大豊建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-17 12:22:32

現在の物件
レ・ジェイド千里青山台
レ・ジェイド千里青山台
 
所在地:大阪府吹田市青山台3丁目119番-678(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩17分
総戸数: 152戸

レ・ジェイド千里青山台ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2020-01-24 16:47:51]
4月にみおのキューズモールがリニューアルオープンするそうですが、
171号線が混雑する事はないでしょうか。
ショッピングセンターが近くだと生活は便利になりますが、
週末は道の渋滞で車が出せなくなるような事を聞きますよね。
22: 匿名さん 
[2020-01-24 17:50:29]
>>21 匿名さん
ここの前はそんな影響ないとおもう。
23: 匿名さん 
[2020-02-09 17:32:54]
価格が発表されましたね。
24: 匿名さん 
[2020-02-09 23:27:24]
3500?か。普通やな。
上限は7500くらいなのかな?
25: マンション検討中さん 
[2020-02-09 23:37:05]
普通か???
坪180万円やぞ。
駅徒歩17分のバス物件やのに異常や。
売れるわけない。
26: 匿名さん 
[2020-02-10 02:42:26]
なんか、最近どこでも駅近至上主義みたいな意見聞くけど、みんながみんな駅利用が頻繁な生活スタイルばかりではないよ?
車生活なら結構いい立地だよここ。
校区は知らないけど、徒歩17分なら自転車圏内だし買い物も自転車でいける。
これくらいは充分許容範囲だ。

煽りなだけならいいけど、最近の若い子みんなどれだけひ弱なのかとおばちゃんホント心配なるわ
27: 匿名 
[2020-02-11 06:50:39]
>>26 匿名さん
車メインの生活スタイルなら問題ないでしょうね。ただ、資産性やリセールを考えると駅近優位なのは事実だと思います。
32: 匿名さん 
[2020-02-13 22:56:20]
[No.28~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
33: 匿名さん 
[2020-02-17 21:16:43]
近くに公園があって、緑があるので週末のお散歩や
子供がのびのびと遊べる環境は、とても良いなと感じます。
北千里駅まで徒歩17分とかなりの距離がありますが
のんびりとした環境に住みたい人にはぴったりですね。
34: 匿名さん 
[2020-03-02 03:13:37]
緑地に面してて癒される立地だと思うし、売られてマンションに。。。などの心配もないね。
35: 匿名さん 
[2020-03-04 10:49:50]
子育てしていないと分からないことが多いと思いますが、やはり公園が近くにあるのは
助かります。子供が未就学児の時もちょっと遊べるような公園だったり、小学生になればお友達と一緒に遊びに行ける公園が
近くにあるのは安心できます。
子どもって小さな公園の場合、一つの公園ではあきて、公園のはしごをしたりするんですよね。
これだけ大きな公園があれば子供も飽きずに遊べると思います。

36: 匿名 
[2020-03-15 08:34:35]
>>30 通りがかりさん

北千里からマンションまでは、ダラダラとずっと長い坂が続きます。
今は電動自転車もありますが、それなりにキツイものがあります。
駅から上り坂なので、行きはよいよい帰りは怖い、でしょうか…
37: 名無しさん 
[2020-03-16 00:10:09]
ここコンビニとかスーパーとか併設してくれないのかなぁ。徒歩でちょっと買い忘れが買えるくらいの店がほしい感じ。
38: 匿名さん 
[2020-03-18 10:46:40]
急な坂道よりも微妙な長い坂の方が自転車移動だと苦しくて辛いです。
駅までの道のりが坂の上り下りがあるのならば電動自転車は必須でしょうし、駅までも距離がありそうですから小さなお子さんが居ての
電車移動はちょっと大変かもしれません。
特に天候が悪い時など。そう考えると車移動は必須になりそうですし勿論自転車があるとサッと移動できて良さそうですね。

39: マンション検討中さん 
[2020-03-18 21:39:15]
バス停が近くにあり、北千里駅や千里中央駅にも行けるみたいですが、それで移動は楽になりませんか?
40: 匿名さん 
[2020-03-18 22:20:50]
商業施設併設って一見便利なようですが、見方によってはマンション居住者の足(お金)を引っ張る恐れがあります。
41: 匿名さん 
[2020-03-20 08:57:16]
隣にスーパーなどあると足らないものをちょこっと買いしに行けるのが便利だと思います。
マンション内のコンビニエンスストアみたいな店舗は、割高で使わなくなると聞いたことがありますよ。
コンシェルジュが店員で滞在時間も決められているので、外に買いに行った方がいいこともありそう・・・
42: 匿名さん 
[2020-04-09 13:46:05]
マンション内のミニショップって全体的になくなっていっていると聞きますので
ここも新たに作るのは今からだと難しいんじゃないかなぁ。
買い物に関しては、
まとめ買いをしつつ、
仕事帰りにちょこちょこ買いで対応していくというのが
現実的になっていくと思うんですよね。
43: 匿名さん 
[2020-04-25 16:36:44]
最近は、マンションによっては自販機タイプのコンビニ的なものを導入しているところがあるそうですが
(マンションの購入雑誌みたいなので見ました)
それでも月の設置料金が3万円以上かかるみたいなので
マンション内にこれ以上プラスアルファっていうのは難しいかもしれないですね。
44: 匿名さん 
[2020-04-25 16:36:52]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる