なんでも雑談「なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?
 

広告を掲載

みなもとしずか [更新日時] 2024-04-17 12:19:23
 削除依頼 投稿する

なんで、男の人って美人に群がるのでしょう。私も、いろんな男に言い寄られて迷惑することが多いです。
男って、頭悪いわねえ(笑)



[スレ作成日時]2010-02-04 13:28:44

 
注文住宅のオンライン相談

なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?

161: 匿名 
[2010-02-22 01:56:09]
ブサコ?さんも157みたいな歪んだブサオ相手にしちゃダメ。
あなたも同類になってしまいます。
162: 匿名さん 
[2010-02-22 01:58:12]
オマエに言ってんの、すり替えてどうする?
163: 匿名さん 
[2010-02-22 02:02:09]
>>160

あれれ?性格悪い?
アナタ達の言ってること、そのまま「美人をイケメン」に変えて「ブサコを不細工男」に変えて書き込んでるだけだよ。
アナタ達が言ったこと、そのまま書き込んでるだけだよ。
それの何処が性格悪くて?
アナタ達の言ってること、そのまま言い返してるだけですよ。
164: 匿名さん 
[2010-02-22 02:02:42]
ホント、面白すぎーここの人たち~
165: 匿名さん 
[2010-02-22 02:03:52]
尿漏れの件はどうするの?
167: 匿名さん 
[2010-02-22 02:04:55]
釣れすぎ~今日は大漁~
168: 匿名さん 
[2010-02-22 02:08:23]
お疲れさんww
170: 匿名さん 
[2010-02-22 02:11:39]
夜更かしは肌に悪いわよみなさん。
スクワットと青汁でもう床に入りましょうよ。
171: 匿名さん 
[2010-02-22 02:13:53]
あたいも、もう寝るょー
172: 匿名さん 
[2010-02-22 02:31:25]
不細工は粘り強さだけが取り柄だな。
174: 匿名さん 
[2010-02-22 13:14:45]
もうだめだ。
おもしろすぎる1日だった。
もうこれで
インプリンティング
尿漏れ=不細工

175: 匿名さん 
[2010-02-22 13:47:54]
面白すぎるのはコッチのセリフ。
簡単に釣りにひっかかて、ムキキィって暴れだすんだもん。
昨晩は大漁に釣れた。
176: 匿名さん 
[2010-02-22 14:17:43]
女は皆脱がせりゃ一緒。
ペチャパイ美人にも男は群がるのか?
177: 匿名さん 
[2010-02-22 14:52:43]
↑この男、いい女を知らないらしいw
178: 匿名さん 
[2010-02-22 14:54:59]
ペチャパイ美人とデカパイぶす どちらが好き?
179: 匿名さん 
[2010-02-22 15:19:20]
ペチャパイ美人のほうがマシ。
180: 匿名さん 
[2010-02-22 16:35:57]
チンチンが小さなイケメンとチンチンが大きなブサは どっちが好きですか?
181: 匿名 
[2010-02-22 16:44:37]
↑キョーミありますね。
182: 匿名さん 
[2010-02-22 17:03:41]
ソチンのイケメンより、チンチン堅くて持続力があってカリが大きいブサのがいいです。
間違いなくトリコになると思います。チンソの。
183: 匿名さん 
[2010-02-22 17:04:37]
女より先に逝っちゃう男多すぎ 全然満足できないし
184: 匿名さん 
[2010-02-22 17:18:38]
生まれ持った器質の劣性は、親をうらむしか仕方ないな。
185: 匿名さん 
[2010-02-22 17:23:22]
女より先に逝っちゃうと、絶対に浮気すると思うよ、奥さん
186: 匿名さん 
[2010-02-22 17:29:45]
キャバクラで指名二位までのぼりつめたヒトは、美人の部類で良い?
187: 匿名さん 
[2010-02-22 17:41:17]
そんな心配無用ですよ。
188: 匿名 
[2010-02-22 17:47:14]
ブサオだと濡れないんじゃなかったっけ?
189: 匿名さん 
[2010-02-22 17:49:57]
太平洋だと、縫い縮めるのオッケー??
190: 匿名さん 
[2010-02-22 17:54:53]
全て縫ってもおk
191: 匿名 
[2010-02-22 18:18:03]
昔、かなり美形の女性と機会があったんだけど、すごい太平洋で、もういいや、と思ったことあったなあ。
後にも先にもあんなのあいつだけだった。
192: 匿名 
[2010-02-22 18:24:32]
>191
自分のチンが小さいから相手の広く感じるんじゃないの?
193: ↑ 
[2010-02-22 18:45:53]
お約束のレスありがとう。でも残念ながらフツーですよ、たぶん。
194: 投稿拒否されました 毎度おおきに 
[2010-02-22 18:59:59]
帝王切開だから具合が良いよと言った女がいたが
具合が悪かったです ユルマンでした フンマンやるかたなし...
おばさんだから仕方なかったが...
俺の雁は女が歓ぶと言っていたおばさんだったが....残念
人生すれ違いだなぁ~
195: 匿名 
[2010-02-22 19:19:44]
整形美人はどう?嫌い?
196: 投稿拒否されました 毎度おおきに 
[2010-02-22 19:32:53]
やれれば好き嫌いはありません
処-女と別れました 処-女は大変です...
ユルマンと処-女は遠慮します 味気ないのと面倒くさい
197: 匿名さん 
[2010-02-22 23:09:44]
整形女はすぐバレるぞ・・・
198: 匿名 
[2010-02-23 07:04:29]
オスの生殖本能が美人を求めるのは当然これ自然の摂理。
整形も直ぐ見破れるほど本能の力は強い。
気づいていないオスは最初から体だけが目的だから。
お互い様か。
199: 夢〜眠 
[2010-02-23 07:13:59]
美人を選んだやつは離婚しろー覚えてろー
200: やったね(200) 
[2010-02-23 09:04:46]
やったー!
201: 匿名さん 
[2010-02-27 20:28:47]
やっぱり美人でないとダメ。
202: 匿名さん 
[2010-02-27 20:30:51]
自分ブサだけど、男に生まれ変わっても
自分みたいなブサは嫌だなぁー
203: 匿名さん 
[2010-02-28 06:01:22]
花に群がる蝶と同じ。
おいしくないもののところにはいかない。
本能的な行動です。
204: 匿名さん 
[2010-02-28 07:47:12]
早朝覚醒まだ治らない?
205: 匿名さん 
[2010-02-28 10:41:27]
不細工は美人より性格も悪い。 これ事実
206: 匿名さん 
[2010-02-28 11:13:18]

 >>205
  
 http://www.youtube.com/watch?v=7nBSwyZOlHE&feature=related

 
 その後、どういう男と結婚したのかな....
207: 匿名さん 
[2010-02-28 12:15:09]
よくまあ、こんなの作れるな。みんなテレビに出れて良かったね。
208: 匿名さん 
[2010-02-28 12:44:03]
美人でもモテナイ人はいますよ。見た目が良くてもツンとしてて、一緒にいても楽しくない子。
モテル子は、だいたい愛嬌があって少し可愛かったり、少しきれいだったりする子ですね。
一緒にいて楽しいし、食事や飲み会で奢ってもいいと思いますね。

ブスは、残念ながらモテマせん。性格以前の問題です。
一緒にいて楽しくないし、食事や飲み会では時間とお金のムダだと思う。

世の中は、平等ではありません。ブスと美人は存在します。
男性で、イケメンや高収入の奴・面白い奴がモテルのと同じ事なのです。

女性は容姿と性格・男性は収入と性格が、モテル重要な要素なのでしょう。
209: 匿名さん 
[2010-02-28 12:55:43]
なんぼ美人でも肌が厚いとどうしようもありませんね。それだけで冷めてしまいます。
島崎和歌子とか駄目ですね。
女は色白で肌理が細かく薄い肌が一番。
後は頼りがいがあるか情に厚いかどうか。
210: 匿名さん 
[2010-02-28 13:02:53]
>>209
>>後は頼りがいがあるか情に厚いかどうか。

頼りがいなんて要らないだろう 肝っ玉かあさんかよ....情けねえなぁ~
  
211: 匿名さん 
[2010-02-28 13:44:22]
女は頼り無くて、従順なのが一番。
212: 匿名さん 
[2010-02-28 17:46:17]
>なんぼ美人でも肌が厚いとどうしようもありませんね。
好みでしょ。
いしだあゆみ はパスだもの。俺はね。
213: 匿名さん 
[2010-02-28 17:59:45]
ところでスレ主に言い寄る男って

姿は人間なのか?
214: 匿名さん 
[2010-02-28 18:38:46]
>いしだあゆみ はパスだもの。俺はね。

アンタ60代の爺さんかい?
215: 匿名 
[2012-03-30 13:35:24]
216: 匿名 
[2012-06-22 14:09:51]
スレ主元気か?
217: 匿名さん 
[2012-06-24 12:05:24]
美女は嫌いだ。信用できん。きっと隠れて浮気してるに決まってる。

だから普通か、並よりやや下くらいでいい。
218: 匿名さん 
[2012-06-24 13:21:04]
スーパーで刺身パック買って家で開けると
寄れてグシャ、グシャ食ってしまえば皆同じ
買う時は見栄えのするの選ぶがね
219: 匿名 
[2012-06-24 13:45:14]
何度美人の罠にハマった事か… キャッチ商法で美人2人。飲み屋の美人3人。スポンサーで美人2。元嫁1人。
やはり今の嫁が良い。ぽっちゃりしてるが痩せたら凄い美人だと思うし料理が美味い。
220: 匿名さん 
[2012-06-24 13:48:17]
肌が厚い、薄い、ってー
見た目でわかるもの?
221: 匿名さん 
[2012-06-24 14:08:21]
しかしブスは結婚前は野田総理のように、耳ざわりの良い
事いうが、結婚して安定すると、たちが悪いというか
性格悪いの多いぜ
222: 匿名 
[2012-06-24 14:15:05]
ま、中身は親を見れば分かるよ。なるべく早く親を確認すべし。

あと、うちの祖母の教え。
嫁をもらうなら、田舎の農家の娘にしとけ。辛抱強く支えてくれる。間違っても都会生まれの八方美人はもらうな、と。
223: 匿名 
[2012-06-24 14:20:37]
それは昔の話でしょ
今どきの田舎の娘は違うよ〜
224: 匿名さん 
[2012-06-24 17:21:45]
娘の母親をみれば将来の体型が予想できるよ。
美人すぎると崩れるよ。
225: 匿名さん 
[2012-06-25 05:38:52]
美しくない女性は、存在していることが犯罪なので。
関わってはいけないと思う。
226: 匿名さん 
[2012-06-25 06:27:53]
醜い男も同様ね。クズに生きる資格はないわ。消えなさい。
227: 匿名 
[2012-06-25 07:42:17]
男性の場合は、容姿に条件はありません。
228: 匿名 
[2012-06-25 07:44:07]
はい 消えます
229: 匿名 
[2012-06-25 10:11:55]
女に限らず男も綺麗の方が良いだろう。
世の中そんなもん。
見た目=第一印象だから大切だ!
230: 匿名 
[2012-06-25 11:08:34]
なら、後で暴力を振るう男だったとしも我慢すべきだね。
見た目、で選んだ自己責任だから。
231: 匿名 
[2012-06-25 12:00:09]
美しくない女性のこと、どう思いますか?

目障りだと思いませんか?
232: 匿名 
[2012-06-25 12:39:47]
外見ではないんです 心です
233: 匿名さん 
[2012-06-25 12:45:16]
男は年収1000万
女は器量気立て
234: 匿名 
[2012-06-25 13:59:21]
膳場貴子と久本雅美

あなたは付き合うならどちらを選ぶ
235: 匿名さん 
[2012-06-25 15:25:44]
>230
そだね。後で金使い荒い、遊んでばかりいる女だったとしても
見た目で美人を選んだんなら我慢すべき。
自己責任。
 
ただ、ブサイクで暴力振るう男や、ブスで金使い荒い女だっているから
性格同じなら、イケメンや美人の方がいいに決まってるわ。
236: 匿名 
[2012-06-25 17:25:23]
というか、そもそも美しくない女性を生かしておいていいのかな?
237: 匿名さん 
[2012-06-25 18:00:17]
美しくない男性も生かしておいていいのかな?
238: 匿名さん 
[2012-06-26 01:12:53]
ニートも生かしておいていいのかな?
ニートも生かしておいていいのかな?
ニートも生かしておいていいのかな?
239: 匿名さん 
[2012-06-26 04:06:52]
 人は人を見かけで判断するよ。その人の風貌や体型で判断するし 
職業で判断するし、家柄で判断するし、その人の親を見て、兄弟や姉妹
を見て判断するものです。
  性格が見かけを作る。 悪い奴は、悪く卑しい顔をしている。
 怠け者で、欲張りはデブが多い。
 男女ともにいえることです。 顔や体型は、その人の心を映し出して
いる側面もある。 
240: 匿名 
[2012-06-26 05:16:10]
なるほど納得♪
241: 匿名 
[2012-06-26 05:26:42]
んだんだ。
242: 匿名さん 
[2012-06-26 05:33:22]
美しい人を見たあとで普通以下の容姿の女性を見たとき、殺意に近い憤りを
感じるのは私だけでしょうか?

243: 匿名さん 
[2012-06-26 14:32:27]
怠け者で、欲張りは、デブが多いだろう。
結婚詐欺事件の犯人の女2人は同じような感じだろう。
怠け者の女男は、デブになるし腹が出る。自分で節制ができな
いから、美味しいものを食べたいだけ食べてしまう。
美人は、自分で節制が出来る証拠でもあるかも。
244: 匿名 
[2012-06-26 14:36:09]
↑アナタも性格悪そうなのでデブですか。笑
245: 匿名さん 
[2012-06-26 14:43:09]
デブでも森久美さんや、ホンジャマカの石塚さんなんかは
大らかな感じが顔に出てて好きだけどなあ。
節制が出来きない=性格が悪いとは限らないよね。
節制して自分に厳しく、人にも冷たい人もいるし。
節制出来ないけど、人に優しい人もいる。
246: 匿名さん 
[2012-06-26 16:04:24]
怠け者で、欲張りは、一般的に男女ともにデブが多い。
に訂正。 痩せすぎずも性格問題あり、デブ過ぎず、痩せ過ぎず
体型が中がいいでないか?
節制しなければならない状況にある人で、痩せ過ぎは、一般的に
陰険で陰湿で根暗が多いかも?
 女も美人過ぎず、ブスでなく、体型も背丈も中が良いのでは?
247: 匿名 
[2012-06-26 16:09:39]
自分の好みを書くスレではないが
248: 匿名さん 
[2012-06-26 16:35:11]
美人でなくデブな嫁でも
3日過ごせば慣れて
快適になるよ!
美人こそ不幸!
いろんな男にちやほやされ
特定の男がいつかない!
249: 匿名 
[2012-06-26 17:18:49]
サイタケテ
ミバエウルワシク
ジョウフカシ

やはり美人だわ
ぶすやデブや年増はアソコが臭いから
250: 匿名さん 
[2012-06-26 18:10:44]
↑いろんな男が出し入れした美人こそ
251: 匿名 
[2014-09-21 13:36:03]
ウマけりゃ、どっちでもいい
252: 匿名さん 
[2014-09-21 14:13:05]
美しく賢い子孫を残したいから
253: 匿名さん 
[2014-09-21 15:07:15]
美しくない女って、そもそも女性とは認められない。
254: 匿名さん 
[2014-09-26 06:15:39]
先走り汁をおいしそうに舐めてくれるから
255: 匿名さん 
[2014-09-26 21:38:48]
なんで、男どもは美人に群がるのだろうかって?

あたりまえだろう。
256: 匿名さん 
[2014-09-27 14:46:34]
美しくなければ女性とは認められないからです

女性としての最低条件=美しいこと
257: 匿名さん 
[2014-10-02 23:07:48]
美しい+魅力ある人

美しいだけでは群がらない気がします。
男性目線と女性目線では違いますが。
258: 匿名 
[2014-10-03 16:39:40]
最低限、美人じゃないと話にならない
259: 匿名さん 
[2015-01-18 20:16:04]
所謂、完全無欠な美女は性格がとても悪い

少しパーツの悪い(ダサい、低身長)美女は性格が良い
260: 匿名 
[2015-01-18 20:59:48]
美しくない女なんて存在してはいけない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる