なんでも雑談「なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?
 

広告を掲載

みなもとしずか [更新日時] 2024-04-17 12:19:23
 削除依頼 投稿する

なんで、男の人って美人に群がるのでしょう。私も、いろんな男に言い寄られて迷惑することが多いです。
男って、頭悪いわねえ(笑)



[スレ作成日時]2010-02-04 13:28:44

 
注文住宅のオンライン相談

なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?

No.1  
by 夢~眠 2010-02-04 14:10:53
本当だよ、迷惑さ、お見合いパーティに行ってみればわかるさ、みんな群がっているから、そして離婚するんだよ、睡眠薬飲まされて繁華街でカード盗まれたりしてんじゃんか、もっと見る目を養ってくれよ、頼むよ。
No.2  
by 匿名さん 2010-02-04 14:22:11
女性だって、外見の良い男性に群がったりしないのかなあ?
No.3  
by 匿名さん 2010-02-04 14:37:33
女性は、年齢層によっては外見の良し悪しより、社会的な地位の良い(=経済的優位)男性に群がりますね。

しかし思うに、美人に集まる男性は、その「美人な部分」に惹かれるのであって、人格や性格やその他の器量について惹かれたわけではないということ。これは実は悲しい出来事かもしれません。
No.4  
by 匿名 2010-02-04 14:45:44
>女性は、年齢層によっては外見の良し悪しより、社会的な地位の良い(=経済的優位)男性に群がりますね。
そういう女性は大抵がいき遅れの阿婆擦れ女です。そんな女と一緒になったら血と金を吸われておしまい。
気をつけましょう。
No.5  
by 匿名 2010-02-04 14:56:48
あ・ば・ず・れ(笑)
No.6  
by ペラミ 2010-02-04 15:03:03
ども。ペラミです。群がります。
No.7  
by ベラミファン 2010-02-04 15:34:08
最近、血圧高いので、血を吸ってください。よろしこ。
No.8  
by 夢〜眠 2010-02-04 17:24:33
よかった。あたしは容姿は悪いけど地位やお金は目当てにしてないからきっと将来は素敵なお婿さんが来てくれるさ。
No.9  
by ペペチ 2010-02-04 17:28:24
男も女も悪い相手と一緒になったら、確実に人生が破壊されるからねえ。結婚相手で人生は決まると言っても過言ではないね。

男で避けなければならないのは、まず、飲む打つ買うの三拍子そろった奴だろうね。
女の場合、馬鹿な女、怒ってばかりのいる女 金にこだわる欲張り。つまり相手への思いやりの全くない女かな、まずはこんな所かなあ(笑)
No.10  
by 匿名さん 2010-02-04 17:41:29
とはいっても美人に人は集まるね~
本当に美人というのは実はそんなに多くはない気がするが・・・
表情が豊かだったり、雰囲気があったり、色っぽければ、そんなに美人でなくてもとりあえず美人とくとしよう。

実際、見た目でまずセレクトするんだよ。
そのうえで人格や教養、そして自分との相性でセレクトというステップ。
見た目が良くて人格も教養もクリアって方は結構いるもんですよ、自分に合うかどうかは別にして。
ならばあえて最初からNGの女性にアクセスする手はないよね。
No.11  
by 匿名さん 2010-02-04 17:47:43
見た目の美人っというより、目に見えないエロモン・・・もといフェロモンに群がっている気がする。<男女とも。
No.12  
by 匿名はん 2010-02-04 17:55:38
メークに興味のある子って美容整形に抵抗がないから、あまりとらわれないこと。
たとえ目の表情が豊かになったからって、その子自身が楽しくなったのであって、その子がなんか豊かさとか与えてくれるわけではない。
それよりも整形だ、エステだと金がかかってる割に収入もなく、以外に心の温かさとかにかけている子もいる。
見た目がいいということは健康で丈夫だというある程度の判断にはなるのだが。ま、ほどほどに。
No.13  
by 匿名さん 2010-02-04 18:25:06
美人は得

女同士でも、美人で性格が良ければ人気者になる
No.14  
by 匿名さん 2010-02-04 19:00:09
村村 するから 藁藁 集まる

それだけのこと 
No.15  
by 匿名さん 2010-02-04 19:41:37
真面目なコメントしていいですか?
美人って内面からにじみ出てくるものが大きいんじゃないでしょうか。
まあ確かに、可愛い子は苛められたりする事が無いから、内面も素直で優しく育ちやすいって事も有るかもとは思いますが。

魅力ないなあって思う人はやっぱりひねくれています。
No.16  
by 匿名さん 2010-02-04 19:44:02
美人、顔がいいかどうかより、肌が薄いかどうかが重要。
どんなに美人でも肌がぶ厚ければ駄目です。
No.17  
by 匿名さん 2010-02-04 19:47:24
ずいぶんマニアックなご意見でました~~!
No.18  
by 匿名さん 2010-02-04 19:58:19
異性が自分のまわりに集まってくるのが、たいして嬉しいとも思わないんですが。
それよりも、ひとりのひととじっくりお話したいです。

大勢まわりにいると、ひとりのひととゆっくり話せなくて、結局表面的なおしゃべりに終わってしまい、
自分のこともよく知ってもらえないし、気に入ったそのひととなりを観察しにくいと思います。
いいな、と思ったひとは、たいてい誰かと話していますが、ひとりになるチャンスを逃がさないように
なるべく近くにいます。
誰とも話していないひとは、自分から声をかける気がないひとだと思うので、そういうひとは私も
あまり話しかけたくはならないです。
タイミングが難しいですけどね。

美人に人が集まるのは、別にいいんじゃないですか?
私も、自分なりの価値観を持って異性を見ていますし。

No.19  
by 匿名さん 2010-02-04 20:07:17

海外でのパーティーを思わせるお話ですね。
話しかけられたり、話しかけたり、タイミングの取り方が難しい。
要領が悪いと本当に話したい人とは話せなかったりして、困ったものです。
No.20  
by 匿名さん 2010-02-04 20:34:21
癒し系おブスが良い場合もありますね。気を使わなくていいものね。
No.21  
by 匿名さん 2010-02-04 20:36:06
気をつかうのは、美醜に関係なく、マナーだと思いますけど。
No.22  
by 夢〜眠 2010-02-04 20:36:39
ふむふむ、なるほど、なるほど。
No.23  
by 匿名さん 2010-02-04 20:40:53
気を使ってばかりいると、話したい人とは話せないよ^^
気遣いはそこそこに、失礼ないようにスル―もしなきゃね
No.24  
by 匿名さん 2010-02-04 20:42:50
いくら大勢の男性に寄ってこられても、自分の好きな人に好かれなければ意味ないですよね。
美人ってひとことで言っても、色んな顔立ちやタイプがあるし。

モデルでスレンダー美人の友達が好きになった男性は、小柄で可愛らしいタイプの女性が好きで、上手く行かなかったらしい。お互いがばっちりタイプの人に出会えたら、運命の人かもね。
No.25  
by 匿名さん 2010-02-04 20:48:34
もし、見た目だけで好きになったら、年とともに変わっていく見た目への想いはどうなるんだろう。

ご本人も大変だろうな。
No.26  
by 夢〜眠 2010-02-04 20:53:05
ナチュラルを実践しているひとがいいな?あたしのどこが悪いんだろう?
No.27  
by 匿名さん 2010-02-04 20:54:17
嫁さんは誰が見ても美人らしいが、おいらの好みではなかった。
とはいえ何年か暮らしてると心のつながりができるのか、情が移るのか・・・
今は結構嫁さんが美人らしく思えてきてる。
見た目の好みなんて、こんなもんです^^
No.28  
by 匿名さん 2010-02-04 20:55:34
私にとって、見た目はきっかけに過ぎないです。
(大事なきっかけではありますけどね)
内面を好きにならなかったら、一緒に年月を重ねていこうとまでは思わないと思う・・・
No.29  
by 夢〜眠 2010-02-04 21:29:06
27さんが言うようにおとこどもは自分の好みより回りの目を気にして嫁を選ぶんならあたしはダメだな?
No.30  
by 匿名さん 2010-02-04 23:09:14
27さん、そんなこと言ってる?長年一緒にいて、愛情が深まって、美人に見えてきたってことでしょ?
私と旦那はお互いが一目ぼれでした。初めて旦那に会った時、ストライクど真ん中のタイプが服着て、合コンにやってきた!神様ありがとう!って感じでした(笑)

不思議に旦那も同じこと思ったそうです。お付き合いして内面も好きになって結婚しました。ちなみに私は世間一般でいう面食いではないです(笑)

今は私も結婚当事より愛情が深まって、旦那がもし太ったり剥げたりしてタイプじゃなくなっても、好きでいられる自身ありです。
No.31  
by 匿名さん 2010-02-04 23:39:05
美人に群がりも出来ない、壁の花状態の「男」なら
スレ主は「頭が良い」と思うのかね?
我が儘なだけだな。
No.32  
by 匿名さん 2010-02-04 23:43:27
米・露を手玉にとる
美しすぎる首相
わかる気がする
http://matome.naver.jp/odai/2125841923467845552

No.33  
by 匿名さん 2010-02-04 23:55:56
女も浮気ばっかりするイケメンに群がってマタを開く、もともと遊びだったのに、遊ばれったって文句を言う。
女って馬鹿な生き物
No.34  
by 匿名さん 2010-02-05 00:18:24
どんなに頑張ってもブサが美人に見えることはない。
3日で慣れただけ。
No.35  
by 匿名さん 2010-02-05 00:26:06
女は男の魅力を顔意外にも見るけど、男は女より、顔やスタイルで見ると思う。
カッコ良くない男性と綺麗な女性のカップルは、たまに見るけれど、反対って見ないもの。
芸能界でも不細工な芸人さんと綺麗な女性アイドルのカップルはあっても、不細工な女芸人さんとイケメン男性タレントのカップルってないし。
No.36  
by 匿名さん 2010-02-05 00:39:24
んなーことはないよ。
No.37  
by 匿名さん 2010-02-05 02:47:23
顔よりお肌。
肌の薄さときめ細かさが全て。細くて小柄ならなおよし。
No.38  
by 夢〜眠 2010-02-05 06:23:42
肌はなるべくださない服装の女のほうが肌がきれいなのに肌を露出した女に群がるのは見えるものしか見てない浅はかな人間。新型インフルエンザの問題と同じテーマだな?
No.39  
by 匿名さん 2010-02-05 12:20:49
色白もち肌
これに限る
No.40  
by ソープランダー兼大企業サラリーマンさん 2010-02-05 12:47:19
性行為の対象としては
女性はルックスとスタイル、肌つやのよさですね。

結婚の話が出てましたが、それとルックスはあまり関係ないですね。

No.41  
by 匿名さん 2010-02-05 13:02:32
浅黒くて、サメ肌だったらアウト
No.42  
by 松本理恵 2010-02-19 20:06:35
若くて美人のみ

汚くてスソガ女は、死に値する
No.43  
by 匿名さん 2010-02-20 15:45:10
醜い女は性格も悪いのが定番。
見かけは大切です。
No.44  
by 匿名さん 2010-02-20 15:47:03
群がられる美人は妬まれて迷惑するから群がるんじゃねえ!
No.45  
by 匿名さん 2010-02-20 15:51:50
日本語でおk
No.46  
by 匿名さん 2010-02-20 22:12:48
スレ主は美人なの?
どっかのスレではガバガ・・・とか。
No.47  
by 匿名さん 2010-02-21 01:18:40
スレ主は美人ではありません。
ただし、Hは毎日のび太君とやっているそうです。
だから、ガバガ・・・です。
No.48  
by 匿名さん 2010-02-21 01:22:19
美人は器も上質
No.49  
by 匿名さん 2010-02-21 01:24:23
そうだね。だからスレ主は***。
No.50  
by 匿名さん 2010-02-21 01:24:46
人生、苦労して生きてくると、外見とかで惹かれなくなるんだよね。
そりゃセ○クスするのは堅くて持続力ある大きいのがいいけど。
逢ったときに感じる人柄で惹かれる。
その人の出してるオーラの輝きで惹かれる。
No.51  
by 匿名さん 2010-02-21 01:27:57
人生、苦労して生きてくるとその人の出してるオーラがわかるんだね。すばらしい。
No.52  
by 匿名さん 2010-02-21 01:30:02
わかるね、感覚研ぎ澄ますと。
感情オーラなんか、一番分かりやすいよ。
愛と怒りのオーラは激しいので、そばに寄っただけでわかる。
No.53  
by 匿名さん 2010-02-21 01:34:16
すごいね。新しい商売ができるよ。
「オーラ鑑定士」「オーラ占い」。
No.54  
by 匿名さん 2010-02-21 07:59:12
オーラに惹かれてオーラル●ックス....
 
No.55  
by 匿名さん 2010-02-21 12:30:14
んなこたあーない!
No.56  
by 匿名さん 2010-02-21 13:02:40
>みなもとしずか 2010-02-04 13:28:44
>なんで、男の人って美人に群がるのでしょう。私も、いろんな男に言い寄られて迷惑することが多いです。
>男って、頭悪いわねえ(笑)

>>スレ主みなもとしずか に告ぐ
そろそろ自慢の美貌を投稿願います。
若い衆が騒いでおります。
美人過ぎる写真でないと暴動が発生しますので、そのつもりで。
No.57  
by みなもとしずか 2010-02-21 13:57:44
おまたせ~ ホォトおみせします.....
よろしくね~
 http://potty23432.blog120.fc2.com/blog-entry-882.html
No.58  
by 匿名さん 2010-02-21 15:10:51
私、48さんに賛成。

美貌の持ち主で、氏素性がしっかりした家柄で、お金に不自由していない女の子に性格の悪い娘少ないと思う。おっとりしてて気だてのいい、優しい娘が多い。 そういうのを生涯の伴侶に選ぶべきでしょう。

美貌が無いとコンプレックス、 氏素性が汚いと親由来の無教養、 貧乏だと生きるために、 性格が曲がる。しずかちゃんはどれかな。
No.59  
by 匿名さん 2010-02-21 15:30:21
>>58
確かに。
職業柄、所謂良家の方達との付き合いが多いため、感じることだが、いい家庭の女の子は甘えてる面もあるが、素直な子が多いよ。
さらに美人なら、周りから大切にされることによって心に余裕が生まれるから、優しくもなるよね。
No.60  
by 58 2010-02-21 15:58:23
>>59
その通り。美貌、氏素性、お金の3拍子そろってると、 たしかに良い意味でスレてない娘もいるけれど、謙虚で学ぶ能力がある人が多く、スノビッシュでない。 そして相手を思いやる優しさのある美人が多い。 生き方からして美しい。
No.61  
by 56 2010-02-21 15:59:06
>なんで、男の人って美人に群がるのでしょう。私も、いろんな男に言い寄られて迷惑することが多いです。
>男って、頭悪いわねえ(笑)

本当に美人なら周りから大切にされることによって心に余裕が生まれるから、優しくもなるよね。

本当に美人なら

本当なら

こいつは ぶす だな
No.62  
by 匿名さん 2010-02-21 16:42:46
私と同い年の主婦の話なんですが。
ま~アイドル級に美人で可愛いですよ。目がパチクリして。
性格も明るくて、のんびりしてる。

その旦那は、大手ソニーに勤めてて、給料も安泰。
旦那は朝早くから、夜遅くまで仕事してる。
奥さんは、体調が悪いを言い訳に、週に三日程度の四時間程度しか働かないパート。
旦那の稼ぎで生活させてもらってるのに、全く主婦業できてない!!

その家族の家行くと、部屋は散らかりっぱなし。
掃除もできてない、整理整頓もできてない。
そのくせ、料理も手抜きが多かったり、スーパーの惣菜で済ましている。

旦那さんも朝早くから、夜遅くまで仕事で疲れて帰ってきたのに、この手抜き料理と、部屋の汚さじゃ~怒るわね。
さすがに、旦那に言われたらしく「味噌汁ないの?」「他におかずないの?」っだって。
それでムカっときたらしい。
ムカっとくるって…。
専業主婦なら、手料理当たり前でしょ。
旦那のおかげで生活できてるくせに、何言ってるの?

で、部屋も散らかってるから「部屋汚れてるね」と旦那に言われたらしい。
そしたら、またムカっとなって、「部屋は一緒に掃除するモンでしょ。」って言ったと。

はぁ?!
おかしいでしょ!!

旦那が朝から晩までサービス残業で大忙しだってーのに、奥さんは昼間から暇して時間余ってんのに、料理もまともに作れないってどういうことよ。
掃除を共同分担って、どうゆーことよ?
まだまだ、本職と家事を両立させてるウチの方が綺麗だし、整理整頓されてるし、ホコリひとつ落ちてない。
風呂は当然、カビはえてないし、トイレは長く居座れるぐらいに臭いもないし快適。
どんだけ主婦業ナメてんのって話です。
No.63  
by 匿名さん 2010-02-21 16:48:46
>>58-59
性格がのんびりおっとりしてるヒトって、一緒にいて落ち着くけど、基本的に他力本願だね。
性格が根本的に甘ったれてるから、のんびりおっとりしてる。
今はいいかもしれないけど、何か危機的状況になったら、男に頼ってすがるタイプ。
私が昔付き合っていた男もそう。
とても魅力的な雰囲気のヒトなんだけど、自分で人生切り開けないから、お金に困ると平気で年下の女から金の無心する。
私はポリシーがあるので、ヒトから絶対に金借りない。
ヒトから金を借りないために、貯蓄してる。
甘ったれな生き方してるヒトは、今さえ楽しければいいから、ある金は平気で使う。貯金を知らない。
そして、金が足りなくなったら、ヒトから借りればいいや~って考え方。
だから、性格がおっとりのんびりしてるんだよ。
最初はいいんじゃない。「おっとりのんびりした雰囲気がいい」で結婚して、
後で「こんなにも金にだらしない女だとは思わなかった」
「こんなにも家事しない女だとは思わなかった」
…と言って離婚するケース。
外見の雰囲気だけで結婚するとこうなる。
No.64  
by 匿名さん 2010-02-21 17:21:08
でも、鏡見たら私は不美人…まで読んだ。
No.65  
by 58 2010-02-21 17:24:11
>>62
>>63
それって、実の所は、美貌、氏素性、お金の3拍子そろってない所で育った例じゃないかな。

例えば、本当に氏素性が良い家柄だと、娘への道徳教育として、ひとたび結婚したら親の資産を期待せずに、自分の配偶者の収入で身の丈に合った生活を自力でするように教育される。良家の男の子に親がする帝王学の娘版がそう(たぶん皇族は別だろうけど)。 自分の娘に世間に出して恥ずかしくない能力をつけさせようとするから。

それで、実のところは、学の無い、育ちの卑しい貧乏な男とは結婚しないから亭主もそれなりに稼ぐし、親の資産も受け継ぐから生涯お金に不自由しない。

美貌、氏素性、お金3拍子そろい踏みの気だての良いおっとりした娘で、家事万能、料理大好き、子供大好きでやりくり上手なんてよくいるよ。というか、その3つの内どれかが欠けてる場合より、家事も有能な娘が多い。




No.66  
by 匿名さん 2010-02-21 17:26:45
>>65

世間に対して、過剰に夢見すぎ。
綺麗なヒトなら性格いいとか、金持ちなら性格いいとか…。
笑止千万!!
No.67  
by 匿名さん 2010-02-21 17:39:06
>>65

二次元の世界に入り浸って、現実を直視できないヒトのように感じてしまいます。
それは風が吹けば桶屋か儲かる的発想です。
では、藤原のりか夫妻はなぜ離婚したと思いますか?
陣内を浮気に走らせた「のりか」に問題あると思います。
テレビのイメージあるでしょうから、ホントのこと言ってませんけどね。
No.68  
by 契約済みさん 2010-02-21 17:49:04
独身36歳。彼女なし。
この歳でも若くてかわいい娘狙うぞ。
タワーマンション買っちゃった。
住まいで女の見る目も変わるはず!!
No.69  
by e戸建てファンさん 2010-02-21 17:52:08
ばかだなあ。
96歳と言えばモテモテ確実なのに。アタマ悪すぎ。
No.70  
by 匿名さん 2010-02-21 17:56:40
美人は賢く性格も良く見られる「ミラー効果」
があるそうですね。
逆は然り。
世の中不公平ですねぇ。
No.71  
by 匿名 2010-02-21 18:03:52
価値観の低い男みてると馬鹿っぽい。
よかった、私の旦那じゃなくて
No.72  
by e戸建てファンさん 2010-02-21 18:27:15
スレ主さん、写真マダ~? 似顔絵はいらんから
No.73  
by 匿名さん 2010-02-21 18:39:23
ブサと好んで結婚する男ha少なくないと思うよ。
浮気&再婚不可能だから、離婚で金を持ってかれる心配がない。
嫁に必要なのは健康&体力(子育て・介護)若さ(出産リスク)・従順(ノーストレス)。
足りない部分(女、色気、奔放さ)は他で満たせば良い。
No.74  
by 匿名さん 2010-02-21 18:43:52
ブサ専って訳でもないのですか???
No.75  
by 匿名さん 2010-02-21 20:33:31
>>73
奥さんが可愛そうだね 結婚してればの話だが....
女心もわからんで良く結婚できたね....
奇人だな
No.76  
by 匿名さん 2010-02-21 20:41:15
そうね。
でも奥さんからも反対に同じように思われているよ。きっと。
定年後に使い捨てられる旦那のタイプだ。
間違いない。
あわれだな。
No.77  
by 匿名さん 2010-02-21 20:42:11
男が美人に魅かれるのは、本能的に正しい行動です。

男が美人に群がるのを「頭が悪い」と笑っているスレ主が、実は一番頭が悪い。
No.78  
by 匿名さん 2010-02-21 20:48:28
性格でしょ
No.79  
by 匿名さん 2010-02-21 21:19:07
>>77
そうだね。
No.80  
by 匿名さん 2010-02-21 21:22:05
結婚云々よりも性の相手として美女の方がいいかな。
結婚はまた別。

性的経験人数の少ない人は結婚=みてくれ重視の傾向があるのかな?
No.81  
by 匿名さん 2010-02-21 21:24:57
ブサは性格も悪いんじゃないの?冷遇されてひねくれる。
No.82  
by figaro 2010-02-21 21:24:59
きれいな人じゃないと、イヤだなァ...
女性が美しくあることは、‘義務’なんじゃないですか?
No.83  
by 匿名さん 2010-02-21 21:26:57
結婚と恋愛は別物。
嫁さんに女を求める男はいないと思うよ。
家族であって女ではないよ。
No.84  
by 匿名 2010-02-21 21:27:52
生まれながらにしてその義務に違反しているヒトはどうすんの?
No.85  
by 匿名さん 2010-02-21 21:41:27
逝った方がよいでしょうな
No.86  
by 65 2010-02-21 22:00:41
>>66
>>67
どうも私の言う事理解してくれていないようですね。58、60、65と良く読んでね。
綺麗なら、金持ちなら性格が良いのではありません。

美貌、氏素性、お金の3拍子すべてがそろっている娘と比べ、どれか1つでも欠けていると、性格の悪い娘が多いという事を述べているのです。住んでおられる周りの環境では、この3拍子すべてがそろっている娘さん、おられますか?

67さんの言う、藤原のりかさんは、どれか1つが欠けているなんて次元では無く、この3つのうち、どれか1つでも満足しているものあるでしょうか? ですから結果はおのずとそうなるのです。

美しくて、育ちが良くて、金銭に不自由しない環境で育った娘に性格の悪い娘を見た記憶が私にはありません。そしてどの女性も、家庭的で金銭感覚にたけていて、料理上手で心の優しい娘さんたちでした。

これらのお嬢さんたちの、ある割合は恋愛感情に至る以前にお互い友人で終わり、数人にアタック玉砕、あるいは交際してから別れましたが、皆素晴らしい女性でした。 最後の1人は私の子供の母親になってくれています。

73さんの考え方も1つのありかたでしょうが、私は二股かける必要性がないので無理です。 あと、77さんのおっしゃるのと似てますが、やはりB319と同衾するのは生理的に無理です。

No.87  
by 夢〜眠 2010-02-21 22:01:06
なんであたしを嫁さんに選ばないのかな?
No.88  
by 匿名さん 2010-02-21 22:02:36
こういうセクハラな最低なオチになるのは最初から解りきっていたはずなのに、
こんなくだらんスレ建てた奴の責任は何もないのかな?
No.89  
by みなもとしずか 2010-02-21 22:08:43
私には何の落ち度もありません。(怒)
No.90  
by 匿名さん 2010-02-21 22:13:06
美人は育ちも良いし性格も良い
No.91  
by 匿名さん 2010-02-21 22:16:06
スレ主は確信犯・愉快犯だよ。
間違いない!!
No.92  
by 匿名さん 2010-02-21 22:19:27
美人だけど、家事が怠惰な人間と
顔は普通だけど、きちんと家事をこなす人間、
どちらを一生の伴侶にしますか?
No.93  
by 匿名さん 2010-02-21 22:21:01
美人が多い芸能界は、なんで離婚が多いの?
美人は性格がいいんじゃないの?
No.94  
by 65 2010-02-21 22:24:56
>>92
どちらも嫌。
>>93
58、60、65、86を100回読んで頂けると解ると思います。美人であるだけでは性格が悪い娘さん星の数ほどいますね。
No.95  
by 匿名さん 2010-02-21 22:33:23
65は理想高すぎ
理想にみあう、自分自身はどうなのかと聞きたい
No.96  
by 匿名さん 2010-02-21 22:37:42
美人はそうでない人より明らかに幸運が多いだろうし、
性格もポジティブになるのは自然の摂理。相乗効果で幸せになる率も高い。
離婚やトラブルは珍しいからクローズアップされるだけ。
教師や役人が犯罪を犯すと大々的にニュースになるのと同様。
実際は底辺の人が事件の大部分の犯罪者だけど
当たり前すぎて目立たないだけ。
No.97  
by 匿名さん 2010-02-21 22:38:15
65と結婚したくない
理想の高いヒト、うるさそー
No.98  
by 匿名さん 2010-02-21 22:40:36
ヒトとの付き合いは、一緒に住んでみて初めてわかるというもの。
美人とはなかなか付き合えないから、表面上の付き合いで「いいヒト」と思い込む。
だけど、一緒に住んだ時に、初めて相手の本性を知る。
No.99  
by 匿名さん 2010-02-21 22:46:51
美人薄命 ----- http://ansaikuropedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E8%96%84%E5%91%BD

美人と性交すると....??
旦那の奥さん 美人でなくて良かったね
No.100  
by 匿名さん 2010-02-21 22:46:55
96は、本当の美人と付き合ったことないでしょ。
島田新助が、「芸能人の女とは付き合えられへん」って言ってたのなんでか分かりますか?
美人だと、みんなからチヤホヤされるから、ヨイショされて当然と思い込む。
一緒に食事行ったら、奢ってくれて当然。アッシーしてくれて当然。
ヒトからチヤホヤされれば、ワガママで自分勝手、自己中心的になる。
だから島田新助は、結婚するなら一般人がいいと言ってる。
本当に美人とばかり付き合ってるヒトは、本性がわかってるから。
だれだって、表面上の付き合いはイイ人なんだって。
No.101  
by 匿名さん 2010-02-21 22:49:09
ブサが大量に釣れるんだね、ここは。
No.102  
by 匿名 2010-02-21 22:51:29
かといって、ブサコが正確よいというわけでもない。
No.103  
by 65 2010-02-21 22:51:49
>>95
>>97
86で書いてますが私は既婚者で満足してますから97さんのご心配は無用です。95さんのご質問はうちの妻に聞いてみないとわかりませんが、もうすぐ2人目が誕生するので私は三行半つきつけられる事とりあえずはなさそうですね。

>>96
その通りだと私も思います。うちの妻も世間でやっかまれる美人連想の仕事していましたが、その仕事だと芸能人の結婚などでもそれを取り上げられる事多いですね。殺人事件でも、"あの美人妻は元OOOのOO"なんて書かれる事ありますね。。。まあ、実際に3拍子ドンピシャですが 笑
No.104  
by 匿名さん 2010-02-21 22:53:32
整形して結婚出来ても、子供はブサのまま。
連鎖は永遠に続く。
No.105  
by 匿名さん 2010-02-21 22:56:25
美人とか美男子からはフェロモンが多量に出ているのでは?
No.106  
by 65 2010-02-21 22:57:11
>>100
島田新助って、島田紳助さんの事ですか? あの人自身、例えば氏素性からして、彼の発言を鵜呑みにするのは同じような素性の方には通じるのでしょうか。
No.107  
by 投稿拒否されました 2010-02-21 22:57:23
美人なんて若いときだけ
表情のない人形でもなぁ
No.108  
by 匿名さん 2010-02-21 22:58:25
アニメでもなく妄想でもない
本物の美人は良いですよー
No.109  
by 匿名さん 2010-02-21 22:59:36
>>107
ブサは年取ったらどうなるんだ?失礼な奴だな。
No.110  
by 65 2010-02-21 23:05:14
>>108
そう、その本物真正の美人の中から、氏素性、お金に不自由して無い家庭の女性を見ると、性格の良い娘が多いです。 そういう意味から、美人であることは性格の良い女性を見つける必要条件ですね(十分条件ではありません)。    


皆さん、おやすみなさい。
No.111  
by 匿名さん 2010-02-21 23:08:32
天は二物を与えず・・・は嘘なんですね。
世の中は、なんて不公平に出来ているんでしょう。
No.112  
by 匿名 2010-02-21 23:15:41
不公平でいいじゃん。だから人生おもしろい。
No.113  
by 匿名 2010-02-21 23:27:42
その理論で言うと、男も若くてイケメンで育ちが良ければ、性格が良いということになりますね。
No.114  
by 匿名さん 2010-02-21 23:37:10
少なくとも主さんの
「私も、いろんな男に言い寄られて迷惑することが多いです。」は「モノのはずみ」である、に一票。



No.115  
by 匿名 2010-02-22 00:04:13
かなりの美人だと口説くのハードル高くないですか。
それなりのほうがハードル低そうで言い寄りやすくない?
よく言い寄られる≠美人かもしれませんので誤解しないよう気をつけてください。
No.116  
by 匿名さん 2010-02-22 00:05:39
113さん
イケメンで育ち良くて、なおかつ家が金持ちでないと性格ババの可能性大つーことじゃないの。男でも。言えるかも。イケメンで育ち良くても実家が没落して貧乏だったら詐欺師なんぞになりそうだし。
No.117  
by 匿名さん 2010-02-22 00:09:33
ぎゃはは
たしかにすげえ美人って結構声かけられにくくって売れ残ってる例多いわな。 そうするとスレ主、自分の言う事信じてやるならやっぱ勘違い不細工かな?
No.118  
by 匿名さん 2010-02-22 00:43:30
男は振られたりメンツが潰れることを嫌うので
適当なブサに声を掛けて、自分を優位に保ちたい生き物。
美人は男に不自由しないし、焦りもないため
じっくり相手選びするんだろうね。
No.119  
by ↑ 2010-02-22 00:45:42
ブサコもある意味ハードル高いですよ。
No.120  
by 匿名さん 2010-02-22 00:55:47
すいませんが、不細工にも男の好みがあります。

不細工に声かければ、簡単に釣れると思ったら大間違いです。

不細工でも、男選んで、嫌いならハッキリ断りますんで、そこんとこヨロシク。
No.121  
by 匿名さん 2010-02-22 00:58:13
随分正直者のブサ子だねえ。
No.122  
by 匿名さん 2010-02-22 00:59:43
掲示板は各種ブサ子で大部分構成されているからなあ。
No.123  
by 匿名 2010-02-22 01:04:58
美人がいいのは男の本能だからしかたない。
それにブサコ相手じゃあたたないよ。
No.124  
by 匿名さん 2010-02-22 01:06:02
不細工に声かければ、簡単に釣れると思ったら大間違いだっての!
No.125  
by 匿名さん 2010-02-22 01:07:05
>>123
それは女も同じです。
不細工な男じゃ、全くヌレません。
イケメン希望。
No.126  
by 匿名さん 2010-02-22 01:08:02
だよね。
不細工には申し訳ないが、男は概ね健康で美しく若い女を選んで
種を残そうとするんだよ。
遺伝子レベルで仕方ないことなんだよ。
No.127  
by 匿名さん 2010-02-22 01:14:34
>>126
そうですね。
ですから、不細工な男ドモには悪いですが、若くてイケメンの種を残したいのです。
遺伝子レベルで仕方ないのです。
だから、あなたも夢をあきらめてください。
No.128  
by 匿名さん 2010-02-22 01:18:48
イケメンで金持ちで育ちが良ければ、性格もいいのです。
つまり貧乏で不細工な男は、恋愛をあきらめてください。ヨロシク。
No.129  
by 匿名さん 2010-02-22 01:19:51
ブサは顔やスタイルなど容姿が醜い上、世の役にも立たないことが多い。
がしかし生まれてきたからには生きていく価値は有る。
まあ頑張りなさい。
No.130  
by 匿名さん 2010-02-22 01:21:29
不細工女の分際で、イケメンとかNGワードでしょww
反省したら?
No.131  
by 匿名さん 2010-02-22 01:26:48
>>129-130
その言葉、そのままアナタにお返しします。
美人云々言う前に、オタクの鏡見たら?
No.132  
by 匿名さん 2010-02-22 01:27:58
女友達同士でもブサは避けるよ、だって出会いが激減するもの。
損しても得することなんか何もないしね。
No.133  
by 匿名さん 2010-02-22 01:28:44
だいたい、アナタ達が最初に「美人じゃないと結婚できない」とか言ってるから、その言葉そのまま返すつもりでカキコしただけですけどね。
どう、すぐに頭キテるじゃない。ムカムカしてるでしょ。
それ、最初にアナタが言ったこと、そのまま返してるだけですけどね。
No.134  
by 匿名さん 2010-02-22 01:29:36
アハハハハ、見てて面白い、この不細工ども
アハハハハは
No.135  
by 匿名さん 2010-02-22 01:30:09
スレタイ読めるのか?
男は美人に群がるが、ブサ子には寄りつかない。
理由は・・・以下省略
No.136  
by 匿名さん 2010-02-22 01:31:06
>>133の人気に嫉妬だな。
No.137  
by 匿名さん 2010-02-22 01:32:47
>>135
女は若いイケメンに群がるが、不細工男には寄りつかない。
わかる?
不細工な男じゃ濡れないの。
No.138  
by 匿名 2010-02-22 01:33:06
ここはなんで美人がもてるかの板だから、ブサ男の話は他でやってね。
No.139  
by 匿名さん 2010-02-22 01:33:48
しかし相当不細工なんだろうなあ、この暴れっぷりは。
No.140  
by 匿名さん 2010-02-22 01:34:07
アハハハハハハ、
不細工男が美人じゃないと結婚できないとか、自分の事棚に上げて、超ウケル。
面白すぎて、お腹イタイ~ひ~
No.141  
by 匿名さん 2010-02-22 01:34:31
>>不細工な男じゃ濡れないの。

尿漏れと勘違いしてないか?
No.142  
by 匿名さん 2010-02-22 01:35:08
だれか病院連れて行ってやれよお。
No.143  
by 匿名さん 2010-02-22 01:35:45
暴れっぷり?
アナタ達の言葉、そのまま言い返してるだけですけどね。
どんな気分になる?
頭くるでしょ?
ムカムカするでしょ
ギャーーーハッハッハッハ
No.144  
by 匿名さん 2010-02-22 01:36:39
簡単に釣れておもしれー、ここの不細工男
No.145  
by 匿名さん 2010-02-22 01:36:40
1秒たりとも1メートル以内に近づきたくないから
遠慮しておきます。
No.146  
by 匿名さん 2010-02-22 01:37:59
チョーうけるんですけどー
No.147  
by 匿名さん 2010-02-22 01:38:19
ムカムカするでしょ
ギャーーーハッハッハッハ
No.148  
by 匿名さん 2010-02-22 01:38:41
お腹イタイ~ひ~
No.149  
by 匿名さん 2010-02-22 01:39:09
アハハハハハハ
No.150  
by 匿名さん 2010-02-22 01:39:40
アハハハハは
No.151  
by 匿名さん 2010-02-22 01:40:49
超ウケル。
No.152  
by 匿名 2010-02-22 01:42:38
ブサコとブサオお似合いじゃない?あなたたち?
No.153  
by 匿名さん 2010-02-22 01:43:02
ホラホラ、アナタ達が今までここで語ってきた言葉、そのまま言い返したけど、どんな気分になった?
すぐにムカついたね。
正直に言いますよ。私は外見で男選びません
No.154  
by 匿名さん 2010-02-22 01:43:23
正直に言いますよ。私は外見で男選びません
No.155  
by 匿名さん 2010-02-22 01:43:41
チョーうけるんですけどー
No.156  
by 匿名 2010-02-22 01:47:16
だからスレ違いだって。ここはなんで美人に魅力を男は感じるのかを分析する板。
No.157  
by 匿名さん 2010-02-22 01:49:49
そんな正論、此処の凶暴ブサ子には通用しないよ。
No.158  
by 匿名さん 2010-02-22 01:52:36
美人を選ぶ前に、自分が美人から選ばれるか鏡みたら?
美人とベッドインしてもヌレなかったら意味ないよ
No.159  
by 匿名さん 2010-02-22 01:53:52
だからーそれ尿漏れだって、40代から始まるんだよ?
No.160  
by 匿名さん 2010-02-22 01:55:48
顔が悪いんなら、せめてその性格の悪いのなんとかしたら?
救いようが無いじゃない、ブサで性悪なんて。
No.161  
by 匿名 2010-02-22 01:56:09
ブサコ?さんも157みたいな歪んだブサオ相手にしちゃダメ。
あなたも同類になってしまいます。
No.162  
by 匿名さん 2010-02-22 01:58:12
オマエに言ってんの、すり替えてどうする?
No.163  
by 匿名さん 2010-02-22 02:02:09
>>160

あれれ?性格悪い?
アナタ達の言ってること、そのまま「美人をイケメン」に変えて「ブサコを不細工男」に変えて書き込んでるだけだよ。
アナタ達が言ったこと、そのまま書き込んでるだけだよ。
それの何処が性格悪くて?
アナタ達の言ってること、そのまま言い返してるだけですよ。
No.164  
by 匿名さん 2010-02-22 02:02:42
ホント、面白すぎーここの人たち~
No.165  
by 匿名さん 2010-02-22 02:03:52
尿漏れの件はどうするの?
No.167  
by 匿名さん 2010-02-22 02:04:55
釣れすぎ~今日は大漁~
No.168  
by 匿名さん 2010-02-22 02:08:23
お疲れさんww
No.170  
by 匿名さん 2010-02-22 02:11:39
夜更かしは肌に悪いわよみなさん。
スクワットと青汁でもう床に入りましょうよ。
No.171  
by 匿名さん 2010-02-22 02:13:53
あたいも、もう寝るょー
No.172  
by 匿名さん 2010-02-22 02:31:25
不細工は粘り強さだけが取り柄だな。
No.174  
by 匿名さん 2010-02-22 13:14:45
もうだめだ。
おもしろすぎる1日だった。
もうこれで
インプリンティング
尿漏れ=不細工

No.175  
by 匿名さん 2010-02-22 13:47:54
面白すぎるのはコッチのセリフ。
簡単に釣りにひっかかて、ムキキィって暴れだすんだもん。
昨晩は大漁に釣れた。
No.176  
by 匿名さん 2010-02-22 14:17:43
女は皆脱がせりゃ一緒。
ペチャパイ美人にも男は群がるのか?
No.177  
by 匿名さん 2010-02-22 14:52:43
↑この男、いい女を知らないらしいw
No.178  
by 匿名さん 2010-02-22 14:54:59
ペチャパイ美人とデカパイぶす どちらが好き?
No.179  
by 匿名さん 2010-02-22 15:19:20
ペチャパイ美人のほうがマシ。
No.180  
by 匿名さん 2010-02-22 16:35:57
チンチンが小さなイケメンとチンチンが大きなブサは どっちが好きですか?
No.181  
by 匿名 2010-02-22 16:44:37
↑キョーミありますね。
No.182  
by 匿名さん 2010-02-22 17:03:41
ソチンのイケメンより、チンチン堅くて持続力があってカリが大きいブサのがいいです。
間違いなくトリコになると思います。チンソの。
No.183  
by 匿名さん 2010-02-22 17:04:37
女より先に逝っちゃう男多すぎ 全然満足できないし
No.184  
by 匿名さん 2010-02-22 17:18:38
生まれ持った器質の劣性は、親をうらむしか仕方ないな。
No.185  
by 匿名さん 2010-02-22 17:23:22
女より先に逝っちゃうと、絶対に浮気すると思うよ、奥さん
No.186  
by 匿名さん 2010-02-22 17:29:45
キャバクラで指名二位までのぼりつめたヒトは、美人の部類で良い?
No.187  
by 匿名さん 2010-02-22 17:41:17
そんな心配無用ですよ。
No.188  
by 匿名 2010-02-22 17:47:14
ブサオだと濡れないんじゃなかったっけ?
No.189  
by 匿名さん 2010-02-22 17:49:57
太平洋だと、縫い縮めるのオッケー??
No.190  
by 匿名さん 2010-02-22 17:54:53
全て縫ってもおk
No.191  
by 匿名 2010-02-22 18:18:03
昔、かなり美形の女性と機会があったんだけど、すごい太平洋で、もういいや、と思ったことあったなあ。
後にも先にもあんなのあいつだけだった。
No.192  
by 匿名 2010-02-22 18:24:32
>191
自分のチンが小さいから相手の広く感じるんじゃないの?
No.193  
by ↑ 2010-02-22 18:45:53
お約束のレスありがとう。でも残念ながらフツーですよ、たぶん。
No.194  
by 投稿拒否されました 毎度おおきに 2010-02-22 18:59:59
帝王切開だから具合が良いよと言った女がいたが
具合が悪かったです ユルマンでした フンマンやるかたなし...
おばさんだから仕方なかったが...
俺の雁は女が歓ぶと言っていたおばさんだったが....残念
人生すれ違いだなぁ~
No.195  
by 匿名 2010-02-22 19:19:44
整形美人はどう?嫌い?
No.196  
by 投稿拒否されました 毎度おおきに 2010-02-22 19:32:53
やれれば好き嫌いはありません
処-女と別れました 処-女は大変です...
ユルマンと処-女は遠慮します 味気ないのと面倒くさい
No.197  
by 匿名さん 2010-02-22 23:09:44
整形女はすぐバレるぞ・・・
No.198  
by 匿名 2010-02-23 07:04:29
オスの生殖本能が美人を求めるのは当然これ自然の摂理。
整形も直ぐ見破れるほど本能の力は強い。
気づいていないオスは最初から体だけが目的だから。
お互い様か。
No.199  
by 夢〜眠 2010-02-23 07:13:59
美人を選んだやつは離婚しろー覚えてろー
No.200  
by やったね(200) 2010-02-23 09:04:46
やったー!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる