中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】グランアルト天神タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 【住民専用】グランアルト天神タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2022-06-12 14:02:13
 削除依頼 投稿する

福岡市中央区今泉の高層マンション。
「グランアルト天神タワー」の住民専用スレッドです。

住民の皆さん、より良いマンションライフを送るために、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2019-12-13 22:20:22

 
注文住宅のオンライン相談

【住民専用】グランアルト天神タワーってどうですか?

75: 匿名さん 
[2020-03-06 15:58:07]
>>74
何も知らないんだねww
76: 匿名さん 
[2020-03-06 16:16:12]
>>74
管理組合が訴えられた場合は、管理組合の費用からだす。
理事長個人が訴えられた場合は、理事長個人が裁判費用をだすしかない。

当たり前の話。
77: 匿名さん 
[2020-03-06 20:59:02]
このマンションは法人化されていますか?。
78: 匿名さん 
[2020-03-07 00:10:05]
>>61
緊急ヘリ設備がなくなって、
はしご車が届かない15階以上の部屋は
資産価値だだ下がりじゃないか??
79: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-02 14:03:22]
エントランス照明、明るくなった?雰囲気がすごいよくなった。
このマンション、眺めもいいし最高。
ウーバーイーツも、選びきれないほどあるww
80: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 14:51:14]
>>79
住んでる人も上品で、管理組合もがんばってる。悪くいう人はなにか勘違いしてる?
81: 匿名さん 
[2020-05-03 14:58:25]
>>76 匿名さん
理事長個人には適格性が不足するので告訴はし難い。
82: 匿名さん 
[2020-05-03 22:08:19]
>>78 匿名さん
家事の恐れはありませんか。
知ったら買わないでしょう。
83: 匿名さん 
[2020-05-04 08:23:57]
>>82 匿名さん
火事に訂正
84: 匿名さん 
[2020-05-19 11:42:38]
>>81
ネットじゃなくて弁護士に相談したらわかる。
85: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-23 06:42:46]
ここ築10年以上たつのに、分譲時価格から4割以上値上がりしている。
買って住んでるだけで、資産が増えてる。
マンションは立地。
86: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-23 06:45:51]
管理組合で意見が一致しないことはどのマンションでもあるが、資産価値が上がるか下がるかが答え。
ここはよく頑張っている。
87: マンション住民さん 
[2020-07-25 21:24:42]
>>82
このマンションくらいの高さで、ヘリ設備ないところが半分以上らしい。
法律的には問題ないし、あくまでプラスアルファの設備の話。
88: 名無しさん 
[2020-12-15 07:54:06]
各階のエレベーターホールに、飾り付けがしてあって、老人趣味。
若い人がよりつかなくなっている。
89: 匿名さん 
[2020-12-15 19:13:50]
古風な旅館みたいになるね、色彩感覚がそうさせる。
うちなどは大変ですよ、
年中行事では色々日本文化の飾りのオンパレードです。
東洋と西洋の和合を志している。
バチカンにお釈迦様の仏像を飾ったらどんなもんでしょう。
90: 入居予定さん 
[2020-12-17 22:55:15]
>>88
1年近くずっと11万円で募集してる1LDKない?
他の部屋に一時期住んでたけど、住人も管理人も掃除も、びっくりするくらい高齢の人が多くて、すぐに引っ越した。
高齢者には住みやすいのかも。
91: 匿名さん 
[2021-10-25 17:48:02]
 15日午後0時10分ごろ、福岡市中央区今泉2丁目のマンションで「男性が転落した」と通報があった。捜査関係者によると、警視庁が詐欺容疑でマンションの一室を家宅捜索した際、室内にいた捜査対象の男性が飛び降りた。福岡県警によると、男性は住所、職業不詳の20代。病院に搬送され、容体は不明。

 捜査関係者によると、警視庁は特殊詐欺事件に関連してマンション4階の部屋を捜索。男性は捜査員が警察だと名乗った直後、ベランダに向かい、飛び降りたという。
92: 契約者さん8 
[2021-10-25 21:33:43]
>>91 匿名さん

事故物件サイト「大島てる」に載っちゃったね。
薄暗いと変な人が集まるのかな?
93: 契約者さん4 
[2022-06-12 13:58:08]
>>38 匿名さん
盗難の時は保険使ってるはずですよ。
嘘の情報やめてください。
初年度理事会員からでした。
94: 契約者さん4 
[2022-06-12 14:02:13]
>>92 契約者さん8さん

落ちた人は住人ではないです。
亡くなってもなく、落ちたところの破損箇所については損害賠償請求しているそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる