エスリード株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード南草津グランプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 草津市
  5. 野路町
  6. エスリード南草津グランプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-14 07:37:13
 削除依頼 投稿する

エスリード南草津グランプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.eslead.co.jp/house/minamikusatsu-grandplace/

所在地:滋賀県草津市野路町1220-1、他12筆(地番)
交通:JR東海道本線「南草津」駅徒歩9分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:68.00平米~85.22平米
売主:エスリード株式会社
施工会社:未定
管理会社:エスリード建物管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-13 14:41:44

現在の物件
エスリード南草津グランプレイス
エスリード南草津グランプレイス
 
所在地:滋賀県草津市野路町字惣水1219番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 南草津駅 徒歩8分
総戸数: 83戸

エスリード南草津グランプレイスってどうですか?

389: 匿名さん 
[2021-01-26 09:28:18]
>>378 マンション検討中さん

オシャレじゃん、逆に。

390: 匿 
[2021-01-26 23:49:05]
>>388 マンション掲示板さん

京阪は絶対になかった。
もうすでに外観の色合いが悪いって騒いでるやん。
こっちはイメージより良かった!
391: 匿名さん 
[2021-01-27 15:55:13]
>>388 マンション掲示板さん
私も悩みましたがエスリードをやめてよかったと思ってます。
鉄骨の外階段はないですね。
392: なし 
[2021-01-27 20:41:25]
>>390 匿さん

無いやろ。どれだけ完売まで時間かかってるの・・
滋賀県でエスリード売れ残り過ぎ
すべて完成在庫になるな
393: 匿名さん 
[2021-01-31 18:21:03]
後もう少しですね!
お金をよっぽど出さない限り、100点のマンションなんてないですし、なんやかんやでもうすぐ完成なので、折角ならここでの生活を楽しみます!
後もう少しですね!お金をよっぽど出さない...
394: 匿名さん 
[2021-01-31 18:48:43]
比叡山側には一つも窓が無い。工場側にたくさん窓があるのはなぜ
395: 通りすがり 
[2021-02-01 06:25:46]


せっかくの角部屋に窓がないマンションも珍しい。何が規制でもあるのでしょうかね。
396: 匿名さん 
[2021-02-02 01:12:14]
角部屋に窓がないのはコストカットじゃないですか
397: 匿名さん 
[2021-02-04 11:47:45]
いつも間にかこちらもセントラルも完売してますね。
398: 評判気になるさん 
[2021-02-05 23:47:06]
このファミリー向けのマンションにも投資する投資家がいたんだね。よかった。

399: 匿名さん 
[2021-02-06 09:38:49]
株でもいますよ。
まだまだ上がるだろうと高値の天辺で買っちゃう人
400: マンション検討中さん 
[2021-02-08 15:45:04]
このご時世、賃貸に出して借り手つくのかな。

ようやく投資家に売れたのに、もめなきゃいいけど。
この投稿でも、エスリードの企業姿勢が問われてますね。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47365/res/701-709/
401: 通りがかりさん 
[2021-02-09 10:31:14]
このマンション買う方の年収って大体どんなもんなんでしょうね
そこそこ値段するので、低くないと思いますが
402: 匿名さん 
[2021-02-11 00:39:16]
>>401 通りがかりさん

こんなコロナ禍でも相場より高いマンションを買えるなんて、かなりの高年収で余裕のある方々が多いのではないでしょうか。
投資家の人も多いかもしれないですね。
でも賃貸で貸すとなると、管理組合で投資家オーナーの意見の割合が増えて、将来の大規模修理計画なんかでもめる原因になるんですよね。

403: 匿名さん 
[2021-02-12 18:18:39]
投資家というより投機家だろ
本業にしてるようなプロの投資家はこんな物件は買わない
404: マンション検討中さん 
[2021-02-14 00:00:02]
>>403 匿名さん
たしかに。
買った人がだまされた、ってならなきゃいいけど。
405: マンション検討中さん 
[2021-03-15 16:42:36]
今週はいよいよ内覧会ですね。
個人的にはようやく内装も見れるのでワクワクしてます
406: マンション検討中さん 
[2021-04-04 17:33:58]
もうすぐ引越しますが、掃除の為に部屋に行きました。お会いした住人は良い人そうな方が多く、また、部屋の日当たりはいいし、ベランダも広く、電車の音もそれほど気にならない…9割型満足です(^^)
407: マンション検討中さん 
[2022-09-13 08:28:45]
住民の方にお尋ねです。プリムタウンで問題になっていますが、夜窓を開けると工場の音は聞こえますか?
さすがに振動はないですよね。
408: マンコミュファンさん 
[2023-04-14 07:37:13]
>>407 マンション検討中さん
ないですよ(^○^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる