なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-09 14:26:01
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

5401: 匿名さん 
[2023-12-23 14:21:58]
関西人が謝罪しても上っ面だけの言葉に聞こえる。
5410: 職人さん 
[2023-12-24 13:25:54]
鬼越トマホークのコンビって大阪芸人が嫌いなんだな。分からんでもない。俺も大阪芸人嫌いだから

金ちゃん「大阪芸人は嫌いです」
坂井「コットンとかニューヨークに言いたいのは、大阪芸人に優しくしすぎ」
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/09/02/0016768821.shtml
5417: 評判気になるさん 
[2023-12-26 07:31:48]
民度はダントツで関西が悪い
5419: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-26 14:18:13]
>>5410 職人さん
ネタで大阪芸人を使ってるだけ。。。
「大阪芸人」「たこ焼き」「阪神」はツッコミ待ちの餌に過ぎない。
5420: eマンションさん 
[2023-12-26 21:06:16]
あたおかが日本で10人中1~2人の確率で見つかるとするならば、
関西はほぼ10/10だな。
5421: 匿名さん 
[2023-12-28 14:00:50]
2023年もあとわずかです。
今年の漢字が決定しましたのでお知らせします。

  『河童』です!!
5422: 匿名さん 
[2023-12-28 15:08:46]
ガッパ
5423: デベにお勤めさん 
[2023-12-28 17:36:31]
在日(生まれ育ちは日本だが親は外人)と関西人の仲の悪さは異常。俺は別に在日が全員悪とは思わないし、在日じゃない連中の方がよっぽどタチ悪いと思うけどな。このスレで好き勝手に暴れている連中とか在日以下のカスだろ
5425: 匿名さん 
[2023-12-29 11:43:51]
これも関西!!
もう民度が腐ってるwww

>電子ギフト券500円分当たるキャンペーン、当選者の99%が不正な応募…


5427: マンコミュファンさん 
[2023-12-30 12:24:55]
>>5426 匿名さん

凄まじい犯罪行為だな。
それも就労継続支援B型と言って時給が300円とかで障がい者を雇える方法で違法と言える賃金で作業させられてたそう。
行政からの報酬+犯罪報酬でスゲェ気持ち悪い。
死刑にしても良いと思う。
本当ヤバい犯罪者しかいないな。
こんな場所住むべきじゃない。
5428: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-30 12:47:32]
別地方の田舎でも村社会や閉塞感を感じながら過ごしたことはあったけど、
関西は田舎以上の村社会や閉塞感がある。それは都会部も含めて。特に西や南ほど。
5430: 匿名さん 
[2023-12-30 16:30:46]
やりたい放題!!

>エビ1尾3500円、カニ4足3万円…外国人観光客向けに、相場が高騰しまくっていた大阪・難波の「黒門市場」。今年7月、黒門市場の現状についてレポートしたところ多くの反響が寄せられた。
5431: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-31 01:52:44]
だからNPOの職員は、怪しい、けしからんと言われる。NPOの助成金も、国の税金だからな
5435: マンション検討中さん 
[2024-01-01 12:37:47]
日本が合わない在日の方って韓国に帰ったほうがいいんじゃない。無理して日本で働くから人からエネルギー吸い取ったり生霊飛ばしたり散々じゃない
日本に整形流行らせたり、そろそろ罰当たるよ
5436: マンション検討中さん 
[2024-01-01 13:08:26]
ああ、関西人の殆どが在日だと思ってる。同じ日本人だとは思えない
5437: eマンションさん 
[2024-01-01 13:38:03]
テレビで正月からアンミカのウザい顔が放映されてる件について
5438: 匿名 
[2024-01-01 14:20:52]
アンミカ無敵(笑)
5439: マンション検討中さん 
[2024-01-01 15:10:26]
>>754 アンチさん
同感 自分を棚に上げて人の悪口言うのが基本。
車の運転も少ししたら左に曲がるのに右をチンタラ走らないとかクズ運転
5440: 評判気になるさん 
[2024-01-01 15:11:06]
>>754 さん

>>754 アンチさん
同感 自分を棚に上げて人の悪口言うのが基本。
車の運転も少ししたら左に曲がるのに右をチンタラ走らないとかクズ運転
5441: 北島康介 
[2024-01-01 16:10:31]
アンミカって挑戦生まれの大阪育ちだろ?
なんも言えねー
5443: 管理担当 
[2024-01-01 20:02:50]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5444: 名無しさん 
[2024-01-01 20:09:13]
大っ嫌い ~しろやって言葉もきらいですね。女性の方はまだキツイけどハッキリ意思表示したら何も言ってこない人多いけど、男は論外。あの人達だけ義務教育受けてないんかって思うぐらい常識もない
5447: 富山県被災者 
[2024-01-02 04:21:16]
このツイートを関西人からと決めつけるのもいかがなものなのですかね?
5448: 匿名 
[2024-01-02 05:25:17]
5446さん
ここが関西人批判スレなのはわかりますが、被災者に対してあまりにも配慮が足りないです。こんな書き込みは駄目ですよ。気分悪くなります。
5449: 匿名 
[2024-01-02 05:33:23]
石川県に親戚がいるのでこの酷い無神経な書き込みは絶体に許せません。
5450: 匿名 
[2024-01-02 06:17:21]
初めてこのスレ拝見しましたが、被災者冒涜の書き込みは信じられません。
酷過ぎませんか?非常識過ぎますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる