ヤマイチ・ユニハイムエステート株式会社の奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム高田本郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  3. 奈良県
  4. 大和高田市
  5. 本郷町
  6. ユニハイム高田本郷ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-21 08:48:47
 削除依頼 投稿する

ユニハイム高田本郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.uniheimestate.co.jp/takadahongo/index.html

所在地:奈良県大和高田市本郷町1517-35(地番)
交通:JR桜井線・JR和歌山線「高田」駅徒歩5分
   近鉄大阪線「大和高田」駅徒歩11分
   近鉄南大阪線「高田市」駅徒歩11分
間取: 1LDK+F~3LDK
面積:58.05㎡~78.11㎡
売主:ユニハイムエステート株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-09 17:11:36

現在の物件
ユニハイム高田本郷
ユニハイム高田本郷
 
所在地:奈良県大和高田市本郷町1517-35(地番)
交通:桜井線 「高田」駅 徒歩5分
総戸数: 63戸

ユニハイム高田本郷ってどうですか?

2: マンコミュファンさん 
[2020-05-31 21:41:45]
[No.1と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
3: 匿名さん 
[2020-06-05 22:38:54]
一回話を聞きにモデルルーム行ったが営業マンのトークがバナナ叩き売り状態で必死過ぎてワロタ。笑
初回やったので2000円の商品券もらい、2回目来てくれたら5000円分のカタログギフト渡すと言われたが流石に行く価値はないと判断し、パス。
4: 通りがかりさん 
[2020-06-06 11:29:20]
もう完売ですか?
たまたまかもしれませんがいつ通っても誰もいません。。。
もう完売ですか?たまたまかもしれませんが...
5: 匿名さん 
[2020-06-07 15:25:52]
モデルルーム行きましたが、営業マンさん、とても親切で丁寧でした。特にロードバイク好きな人には良いでしょうね。【以下抜粋】天神社から西側へ延びる、およそ300㍍の商店街。中央道路を境に天神橋筋商店街(東)と天神橋西商店街(西)に分かれる。全盛期には「北の東向(奈良市)、南の天神橋」といわれ、商都・高田の象徴であった。その盛況ぶりは”奈良の心斎橋“と称されるほどだった。
6: マンション検討中さん 
[2020-07-26 18:24:51]
レジェイド大和高田と比較して駅から離れているがマンションからの車の出入りは余りストレスなく行えそう。全室南向でレジェイドより安価。何より子育て世代には小学校が超近隣で通学が安心。閑静で住みやすいと思います。
7: 通りがかりさん 
[2020-07-29 11:50:43]
建築現場近く通ったけど、静かなところで小学校もメチャ近い。買い物も徒歩圏内にサンデイ、近商マーケット、郵便局などの金融機関もあって生活環境はいい感じと思います。
高田駅を利用したら1時間かからず直通で大阪駅梅田に行ける。案外いいかも
8: 匿名さん 
[2020-07-29 20:43:43]
ユニハイム、レジェイドともに、県立高田高校良いですね。
9: マンション検討中さん 
[2020-08-04 18:24:50]
片塩校区ってのが引っかかりますなぁ、、、
木材地区、曙親方地区トナリやし
ちょっと東はDNQの多いディープなエリアになります。
10: マンション検討中さん 
[2020-08-22 19:37:31]
レジェイド大和高田は205とのうち125戸の契約済とのことですが、こちらは今どれだけの契約かご存知ありませんか?
11: ご近所さん 
[2020-09-07 18:19:14]
この物件とレジェイドの両方を見てきました。駅直結等の派手さはありませんが、日々の車の出し入れや、玄関前に自転車が止めれるなど、暮らしやすさはこの物件の方に感じました。南向きでレジェイドより安いことも魅力に感じましたので、じっくり検討しようかな、と思います。
12: マンション検討中さん 
[2020-09-19 08:05:15]
駅前の方のマンションを検討中ですが、どうしても支払いが不安で。。。こちらの3LDKの値段と空室はどうですか?
13: マンション検討中さん 
[2020-09-20 19:51:53]
レジェイドと比較してます。レジェイドは、駅近は良いですが大和高田市でこの値段は流石に無いのかなと思いますが、担当さんは値上がりするから大丈夫だといわれました。こちらは値上がりしないのでしょうか?
14: 買い替え検討中さん 
[2020-09-22 16:32:55]
大和高田市含め買替ですが購入を考えております。
はじめてここのスレを見に来ましたが、ここのスレもほかの営業さんから攻撃を受けていますね(笑)
叩き売りで安く買えるならいいじゃないですか!
いつ通っても誰もいませんって、一日何回通るのですか!
旗が出てるのに完売のわけないじゃないですか!
高田で2つしかマンションがないので、レジェイドノ営業さんなのでしょう。
レジェイドは見学には行きましたが、ユニハイムはまだ見ておりません。
私の時は値上がりする話はなかったのですが、大阪市内の一等地ならまだしも大和高田のマンションが値上がりするわけないですよ!
私は南向きのみで検討しているのですが、さすがに大和高田であの金額は高過ぎです。
商品券に興味はないですが、安くなるなら俄然興味が増します!!
15: マンション検討中さん 
[2020-09-23 09:35:53]
昨日は車いっぱいでしたね。4さんのようなどうでも良い写真より、まじめに情報交換したいです。こちらはディスポーザーが無いですが、使った事ないので、どうなのか知りたいです。
16: マンション検討中さん 
[2020-09-26 01:25:13]
私もどちらを買うか悩んでます。
ディスポーザは流せない物も多いですし特にいらないかも。潰れたら修理代もいりますし。
それよりキッズルームやゲストルームなどの施設に魅力を感じます。
でも管理費とかが高いので、それならいらないかな。シンプルにユニハイムかなと思って悩んでます。
17: マンション検討中さん 
[2020-10-02 19:55:23]
私の家は古いのでもちろんディスポーザーは付いていないのですが、親戚の家についているので相談したところ、結局生ごみすべて処理できるわけではないので、24時間捨てれるならそっちの方がいいよって言われました。
あと、匂いや故障の件とか。
まあ付いてても使わなければいいだけなので、ディスポーザーは比較という面では気にしないでおこうと思います。
18: マンション検討中さん 
[2020-11-09 00:14:28]
すごく安くて良さそうな広告を見て行きましたが、毎月の総額は戸建ての方がやっぱり安くなりますね。
セキュリティや資産性はマンションの方が上ですと言われましたが、10年後や20年後はどうなってるのか不安です。
自分達で住んでいく場合、資産性は大事なポイントなんでしょうか?
19: マンション検討中さん 
[2020-11-09 22:34:15]
前面道路の大中線が西に全面通行になったら便利になって香芝、柏原インターに便利だけど。
20: 通りがかりさん 
[2020-11-14 20:32:03]
自分で住むなら価値より住み心地でしょうね。大中線も早く開通して欲しいです。
21: マンション検討中さん 
[2020-11-21 23:23:56]
歩道は開通してるので車以外は通れる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる