株式会社スナダプロパティの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ラシュレ神戸三宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. 加納町
  7. ラシュレ神戸三宮ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-22 12:57:07
 削除依頼 投稿する

ラシュレ神戸三宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sunada-pp.co.jp/rassurer-kobesannomiya/

所在地:兵庫県神戸市中央区加納町2丁目5番7、8、9、10、11(地番)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅徒歩9分
   神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.12平米~66.38平米
売主:株式会社スナダプロパティ・株式会社ホームズ
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-09 15:48:15

現在の物件
ラシュレ神戸三宮
ラシュレ神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区加納町2丁目5番7、8、9、10、11(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩9分
総戸数: 58戸

ラシュレ神戸三宮ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2019-12-10 01:28:43]
googleマップで現地見たけど、敷地が狭すぎるね
隣はホテルだし
ラシュレ神戸北野と同時に売り出されるけど、どっちが人気あるんでしょうかね?
2: マンション掲示板さん 
[2019-12-10 11:56:45]
この辺賃貸需要はあっても分譲マンションはどうなの
3: 通りがかりさん 
[2019-12-11 10:17:50]
いや賃貸需要もないけどな・・

賃貸需要があるあると営業をかけてくる不動産業者はたくさんいるけどね。
4: 匿名さん 
[2019-12-11 14:29:16]
詳しい場所がよく分からないのですけどホテルと専門学校の間で良いんだろうか。
ランドプランがどうなるか分かりませんけどそこに建つなら確かに敷地は狭いですね。
1フロア3邸くらいにしかならないんじゃないかと思います。
周辺を色々気合入れて再整備するようなので、そこがうまくいけば賃貸需要も出てくるのではと感じますがどうでしょうね。
5: 匿名さん 
[2019-12-19 22:22:54]
来月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
もちろん、階によって価格は違うと思いますが。。
代表の間取りはまだ1タイプだけが記載されているので詳細発表が楽しみです。
6: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-20 04:10:32]
2ldkで3000半ばから後半なら検討、4000超えるならなしかな
7: 評判気になるさん 
[2019-12-29 21:00:19]
あまり注目されてないですかね。
資料請求したら4タイプ間取りが見れました。
アウトポールで収納多くて悪くはないかなという印象。

ただあの敷地にワンフロア6邸…
角住戸率が高く開口が多いのが売りみたいですが
隣との重なりが気になります。

8: 評判気になるさん 
[2019-12-29 21:08:19]
7です
パンフが北野とペアになってました。
この物件でわかる間取りは2タイプですね
9: マンション掲示板さん 
[2019-12-30 10:12:56]
大手以外はせめて、5年前に土地取得して建てとくべきだったね
なぜ明らかに高値の今わざわざ勝負に出たんだろう
10: 坪単価比較中さん 
[2019-12-31 01:13:15]
うーん、北野にするか三宮にするか迷ってます
新神戸の方は暴力団の事務所が近くにあるらしいですが大丈夫なんですかね?
三宮のほうは隣がホテルなので人の量が多そうなのが気になる...
三宮の神社の上にできるタワマンのほうも定期借家みたいだし、あんまいいマンションが建ちませんね
11: 匿名さん 
[2020-01-04 09:32:07]
駅までは普通に歩いて10分程度かな、道も一本道なのでわかりやすい距離。

大通り沿いに面しているので騒音面は気になります。
規模としては中規模程度ですから、ちょうど住みやすい規模ですが、敷地が狭いので駐車場の台数、駐輪場の台数は一台分と期待できないですね。
住むとしたら独り暮らし世帯か、夫婦二人暮らし世帯がちょうどいい
12: 匿名さん 
[2020-01-12 12:47:45]
>11
>駅までは普通に歩いて10分程度かな、道も一本道なのでわかりやすい距離。

歩いて10分程度の距離であれば許容範囲かな。
立地としては悪くなさそうですね。
気になったのは各プランの専有面積です。
まだ詳しい間取りが全て出ているわけではないのですが
3LDKで60㎡台のような記載がありました。これはちょっと狭そうかなと思うので
もう少し詳しい間取りなどが知りたいです。
13: 匿名さん 
[2020-01-21 17:43:36]
近くの駅まで8分~9分の距離にしては専有面積が狭いのですね。遠いほど広いという概念が崩れてきているのでしょうか。

まだ60㎡弱の2LDKのプランしか公開されていませんが、きれいなアウトポールで各部屋はすっきりとしていて、
収納にとられるスペースもほどほどなので意外と狭さは感じないかもしれません。

バルコニーには防災備蓄倉庫が各戸に付いているらしく、その点もしっかりしているなという印象です。
3LDKも案外狭さを感じないつくりなのかもと少し期待しています。
14: 匿名さん 
[2020-02-03 10:39:38]
単身世帯からファミリー世帯までそれぞれのタイプがそろっていますから、
色々な世帯が住まれるのかなと思いました。
3LDKタイプに関しては割とコンパクトな広さですからお子さんがいるとしたら2人が限界かなと思いました。
同性同士ならいいですが、異性の兄弟の場合部屋をそれぞれ与えることを考えると、ちょっと狭いかもしれません。
リビングも狭いので家族団らんするのには手狭なのが心配


15: マンション掲示板さん 
[2020-02-05 16:31:14]
学区は中央小だしファミリー向けではないと思う
16: 匿名さん 
[2020-02-09 18:12:02]
もれなくショコラプレゼントというポップが出ました。嬉しいですね。
3LDKのルームプランが出てますね。確かに狭いけど部屋がきちんと四角なので家具の配置が楽かもしれません。収納がそれほど大きくはないけどデッドスペースが無いので収納家具を一つくらい置いても大丈夫そうに思えます。
リビングダイニングも狭いけど片側に壁があって部屋の壁もあるのでダイニングセットとリビングセットと両方を配置しやすいようにも思います。
17: マンション検討中さん 
[2020-02-13 00:57:26]
ここはこうべ小学校の校区ですよ
18: 匿名さん 
[2020-02-14 06:50:37]
>>16 匿名さん
私もショコラプレゼント見ました。ちょうどバレンタインデーということもあって、欲しいと思っちゃいました!
パティスリーTOOTH TOOTH、お店に行ってみたくなります。中にクッキーが入っているチョコレートなんでしょうかね?

間取りは引き戸が多いです。3LDK の部屋は全て引き戸。洋室2、洋室3はLDKにいる人にぶつかる可能性があるので引き戸ならいいですね。引き戸だと家具も配置しやすそうですし、空間を有効に使えそうな気がしています。
アウトフレームなのもいいです。
家族4人でもいけそうかなと希望を持っています。
19: マンション掲示板さん 
[2020-02-14 07:56:06]
この周辺環境でわざわざ分譲買ってまでの子連れ家族暮らしはないかな
組事務所近いし、まともな公園も生田川まで行かないとないし 小学校的にも
DINKSにはいい物件だと思います。
20: 匿名さん 
[2020-02-15 10:04:31]
子育て環境はあんまりなんですね・・・
2LDKはDINKS向けですが3LDKはファミリーにいいかと思っていました。

周辺環境、組事務所のことは知りませんでした・・・
近くにあると怖いですか?言われないとわからなく・・・
フラワーロードの平坦な道がいいと思っていて、坂道が多い三宮エリアでもここなら坂がなくて自転車利用しやすいと思っていたので。
道路は三車線でしたでしょうか。広くて開放感があって前の道路も好きです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる