臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
1636:
匿名さん
[2021-07-04 22:20:45]
|
わかってないのはディープな鉄道事情の知見不足のあんた。
何故、TWRの買収が数年間も暗礁に乗り上げているのか?
どこまで色々な鉄道事情を説明すれば、情報交換できるのか?
もう東京都は売却する気は無くなっているで無いか?
最後の手段は、インフラ(これを理解してるか?整備新幹線の事例を見ろよ。車輌以外はJRの物になっていない。設備を国と自治体から借りている)をリースするしか手段がなくなっている。
そこを国が東京都に対して圧力をかけてくるか?
これは佐賀県と国とJRのケースがあると何度言ったら分かるんだ?