株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-21 17:52:01
 

契約者だけよん。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/ekimae_pj/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-02-03 17:38:53

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】

908: 契約済みさん 
[2011-01-18 07:18:28]
アウルが一気に賃貸物件に出てますね。
最初から投資目的での購入者か?はたまたゴクレか?

http://rent.homes.co.jp/search/btsg=3001/freeword=アウルタワー/
909: 契約済みさん 
[2011-01-18 10:03:34]
内覧会で、共用施設が見られないのが
地権者が既に住んでいるから?
そんな理由、許せませんね。

にしても、内覧は、あくまでも
自分の買った部屋をすみずみ
見るということが目的ですので
まぁ、うちはたとえ見られても
チラ見程度なんですけどね。
そのチラ見もダメだなんて
そこまで地権者に媚び諂わなくても
いいようなきがします。

我々はひやかしではなく、購入者
なのですから、当然の権利だと
思います。
911: 匿名さん 
[2011-01-18 11:07:15]
地権者の物件ですよね?
912: 契約済みさん 
[2011-01-18 11:13:17]
ここは契約者以外の書き込みはご遠慮下さい。
契約者なら階数でわかりますよ。
913: 契約済みさん 
[2011-01-18 14:02:39]
no.911さんではありませんが、
パンフ見ても非分譲とは書いてあるけれど、
それが、地権者が住むための非分譲なのか、
ゴクレが賃貸として出すための非分譲
なのかまではわかりませんよ。

そういえば52階のご近所さんツワーの
とき見させてもらったところは
”非分譲”でしたね。
確か、このフロアって全てか、
1戸除きかが非分譲でしたよね。
914: 契約済みさん 
[2011-01-18 14:11:32]
52階はすべて分譲だったと思います。
915: 契約済みさん 
[2011-01-18 15:14:17]
>913
ゴールドクレストは賃貸事業もやっているんですか?
分譲だけかと思っていましたが。
916: 契約済みさん 
[2011-01-18 15:26:56]
現住まいを売却して、アウルへ行くのですが、
その売却の際、営業さんから、
「売却の際には弊社にも是非ご相談下さい」
と、言われました。
賃貸とかもやってるのかもしれませんね。
917: 契約済みさん 
[2011-01-18 15:36:10]
中古の売買はゴールドクレスト住宅販売が行っているね。
ゴールドクレストの事業内容は新築マンションの分譲。
賃貸は聞いたことがない。
918: 契約済みさん 
[2011-01-18 16:05:41]
ここらで一服、、、アウルの大きな写真を載せたHPがあったのでいかがですか?
内覧会まであと3週間、引き渡しまで約2カ月。

楽しみですね!

http://www.blue-style.com/photo/all/view-1304.html
919: 内覧前さん 
[2011-01-18 17:24:34]
西友に行くついでにずっと第2エアライズと勝手に名前を付けて建設を見守ってきましたが、
まさか自分が住むことになるとは夢にも思ってませんでした。
楽しみです。
920: 契約済みさん 
[2011-01-18 19:12:59]
サンシャイン60からの眺望もどうぞ~。

http://machi-log.jp/spot/103064
楽しみですね~(*^_^*)
922: 契約済みさん 
[2011-01-18 20:40:28]
>>921
で?そもそも契約者ですか?
924: 契約済みさん 
[2011-01-19 10:12:47]
こんなにゴージャスでキレイなマンションなのですから、
ほんと、公園に住んでいる住居不定の方々が
くれぐれも敷地内に入ってこないように、皆さんで見かけたら
ライフサポーターの方に通告しましょうね!
いわゆる池袋駅構内に寝ている感じになりそうなので
高い管理費の中に、そういったガードマン的な方が
居てくださると助かるのですが。
925: こうちゃん 
[2011-01-19 10:56:55]
ゴクレ大丈夫なん?あまり良い評判聞かないけど…
926: 匿名さん 
[2011-01-19 11:22:46]
去年の夏1600円だった株価が今2400円。
絶好調なんじゃない?
927: 契約済みさん 
[2011-01-19 14:11:30]
925
契約者ですか?
928: 契約済みさん 
[2011-01-19 14:29:23]
送られてきた書類に、
引越業者5社くらいから1つ選択とか、
ネットとかありましたね。
私は全然詳しくなくてわからないのですが
パソコンをするには、何に申し込めばいい
のでしょうか。
出来ればどこの場所に行っても手軽に
インターネット使えるように無線が
いいのです。
929: 契約済みさん 
[2011-01-19 14:52:25]
NTT、KDDI、e-manshionの3つの好きな会社と契約すればパソコンでネットができますよ。
アウルは住民に選択できるようにしたみたいです。他のマンションは業者指定されてますけど。

あと無線にしたい場合は無線LANをヤマダ電機がBカメラあたりで購入して御自宅のLANと接続すれば大丈夫です。

930: 契約済みさん 
[2011-01-19 15:02:14]
固定電話をそのまま使う前提だとe-mansionが安くていいですね。
自分はひかり電話に変更する予定なのでauとFLET'Sで検討中です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる