角文株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エルグランデ刈谷寿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. 寿町
  6. エルグランデ刈谷寿
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-01 09:02:02
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://kariyakotobuki.com/index.html

売主:角文株式会社
施工会社:角文株式会社
管理会社:株式会社ティーエスエス

所在地:刈谷市寿町4丁目305番地
交通:JR東海道本線・名鉄三河線「刈谷」駅 徒歩13分(約1,030m)
   名鉄三河線「刈谷市」駅 徒歩9分(約670m)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:22戸
建物竣工時期:令和2年12月末完成予定
事業者 角文株式会社
間取り:3LDK・4LDK
面積:71.59㎡・86.37㎡

[スレ作成日時]2019-11-24 03:54:57

現在の物件
エルグランデ刈谷寿
エルグランデ刈谷寿
 
所在地:愛知県刈谷市寿町四丁目305番地(地番)
交通:東海道本線 刈谷駅 徒歩13分 (約1,030m)
総戸数: 22戸

エルグランデ刈谷寿

64: マンション掲示板さん 
[2020-05-10 10:30:57]
>>62 通りがかりさん

そんな戸建あるの?
普通に土地40坪位のはよく見るけど。
刈谷なら戸建5000万もあれば、選び放題だよ。
65: eマンションさん 
[2020-05-10 15:16:39]
ここの土地はもともと何があった場所ですか?





66: マンション掲示板さん 
[2020-05-11 13:16:29]
>>61 匿名さん

安いじゃん。
もう半分位売れてるかもな。
67: マンション検討中さん 
[2020-05-15 04:34:47]
>>65 eマンションさん

確か家庭菜園っぽい畑だったような気がします。古民家だったかな?

68: 通りがかりさん 
[2020-05-24 04:16:53]
分譲総戸数22戸。希少性高し。
完売は早そう。ってか、もう完売した?
エルグランデ刈谷寿とエルグランデ刈谷大手町推し。
エルグランデ刈谷寿は、距離的に最寄り駅は市駅だけれど、市駅を使う人は皆無だろうね。
刈谷駅をみんな使うんじゃない?
69: マンコミュファンさん 
[2020-05-25 12:58:12]
エルグランデ刈谷セントラルコートを思い出させる立地。人気でそう。
70: マンション検討中さん 
[2020-05-25 13:11:31]
やはり屋根付き駐車場
もちろん玄関から雨に濡れず乗れる

駅、スーパー徒歩3分以内

これが条件だわ
71: マンコミュファンさん 
[2020-05-25 13:18:02]
>>70 マンション検討中さん

そんなナイス物件があるのですか?
どちらですか?
72: マンション検討中さん 
[2020-06-04 15:20:46]
このマンションは最寄り駅、というか、一番近くの駅は市駅ですが。
会社のHPでは、あえて刈谷駅を全面に出して所要時間や距離を明記してアピールしていますね。好感が持てます。
不便な駅に多少近いことをアピールするよりは、多少遠くても便利な駅に程々近いことをアピールした方が正解だと思います。
JR・名鉄 刈谷駅 徒歩13分(約1,030m)
名鉄 刈谷市駅 徒歩9分(約670m)
分譲戸数が少ない小規模マンションなので、コロナ不況下でも比較的早めに完売すると思います。
価格帯は想定内。標準的な刈谷価格。
73: マンション検討中さん 
[2020-06-05 20:38:29]
その通りだと思います。

不便な駅に多少近いことをアピールするよりは、多少遠くても便利な駅に程々近いことをアピールした方が正解。

JR・名鉄 刈谷駅 徒歩13分(約1,030m)
名鉄 刈谷市駅 徒歩9分(約670m)
74: マンション検討中さん 
[2020-06-06 09:24:10]
どっちつかずな場所ですからね。
75: マンション検討中さん 
[2020-06-06 16:52:30]
>>74 マンション検討中さん

確かにどっちつかずな場所かも知れません。
ただし、売れ行きは好調ですよ。入居前に完売は間違いなしですね。

市駅界隈の物件の様に、無様な真似はしませんよ。入居開始後に延々と、売れ残りの営業活動継続とかマヂかっこ悪い。

エクセルグランデ刈谷銀座タワー?
リコット刈谷新栄?
ダイヤパレス刈谷広小路?
プレサンスロジェ刈谷CL?
早く売り切ってしまえばいいのに!




76: eマンションさん 
[2020-06-13 13:50:23]
3LDKは住みづらそうな間取りですね。4LDKを3LDKに間取り変更すると良い感じですね。
77: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-14 10:19:41]
住吉小と刈谷南中の市内ナンバー1の人気学区。この学区を指定して物件を探す人も多い。
刈谷高まで徒歩すぐ。
電車通学している刈谷高の学生さん、刈谷駅から自転車の子と徒歩の子が半々。このマンションも、刈谷駅まで徒歩圏内ってことですね。
78: 通りがかりさん 
[2020-06-14 17:27:40]
刈谷南中の刈谷高校枠に入るより、他の中学校の刈谷高校枠に入った方が良さそうですけど。
内申点で受験する高校を決められてしまいますからね。
79: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-02 15:59:17]
購入を検討していて、平日に周辺を散歩しました。
マンションの北側向かいに、障害者の就労継続支援事業所があり、少し騒がしい様子が気になってしまいました。(もしかしたら他のお店等の方たちかもしれません)
その隣は運送会社?なのか大型トラックがたくさん駐車してありました。
マンションの南、駐車場側の隣は古くからある雰囲気の工場?がありました。
南側は一軒家なので、日当たりが悪くなる事は無さそうです。
周辺環境は思ったより。。。という感じで残念です。
近くにあったエルグランデ高松クラスコートの立地が羨ましいです。
80: 名無しさん 
[2020-07-03 20:18:50]
近くのセブンイレブンの品揃えが非常に良いのがうらやましいです
81: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-04 16:26:16]
南側にある刈谷高校からの音、砂埃が心配です。
現在住んでいる家は少し行った西側に高校があり、体育、部活動の声、チャイムの音が結構気になります。
また、校庭の砂も風で運ばれ、車やベランダの手すりが白くなります。
こちらのマンションは高校の北側なので、砂についてはそこまで心配するほどではないでしょうか。
校舎でなくグランド側なので声が聞こえるのではないかと少し心配です。
82: 匿名さん 
[2020-07-04 16:32:27]
マンションの向かいにある、あみやき亭の煙りや臭いも気になります。
83: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-04 20:32:37]
>>82 匿名さん

>>81 口コミ知りたいさん

辛いな。
子供が通う予定の高校から砂が飛んで来たからってクレーム言えないし。
そんな高校生が運動会や文化祭の打ち上げで使う焼肉屋に、煙が臭いとかクレーム言えないし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エルグランデ刈谷寿

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる