穴吹興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ神戸祇園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 兵庫区
  6. アルファステイツ神戸祇園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-09 00:03:46
 削除依頼 投稿する

アルファステイツ神戸祇園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.anabuki-style.com/kobe-gion/

所在地:兵庫県神戸市兵庫区下祇園町11番地(地番)
交通:JR東海道線・山陽本線「神戸」駅 徒歩22分
   神戸市営地下鉄「大倉山」駅 徒歩14分
   神戸市バス「平野」バス停 徒歩2分
   阪急バス「平野」バス停 徒歩1分
   阪神電気鉄道 神戸高速線「西元町」駅 徒歩21分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:60.25平米~73.15平米
売主:穴吹興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-22 23:18:19

現在の物件
アルファステイツ神戸祇園
アルファステイツ神戸祇園
 
所在地:兵庫県神戸市兵庫区下祇園町11番地(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩22分
総戸数: 72戸

アルファステイツ神戸祇園ってどうですか?

341: マンション検討中さん 
[2020-10-12 20:24:34]
>>340 匿名さん

え?公園がない?
何を仰っているのか…
徒歩5分以内に遊具のあるような公園が3つありますよ。ちゃんと調べてから発言してください。

あと、モデルルームでお会いしたのは20-30代の家族連れが多かったです。
老人ホーム?笑
面白い 根拠の無い冗談ですね(^^)

342: 匿名さん 
[2020-10-12 20:27:35]
こういう匿名の掲示板って治安が良くなることは無いんですね。
湊川は治安がよろしくないけれど、こういう掲示板よりはだいぶ マシですね。

関係のないのにアンチコメをせっせと書いている人と同じマンションでなければ、それだけで幸せだわ。どうか 住んでいませんように?★*゚
343: マンション検討中さん 
[2020-10-12 23:29:47]
>>342 匿名さん
大丈夫だと思います。
ここに書き込んでいる入居者はどうもいない様です。
内容からして。
344: 匿名さん 
[2020-10-13 08:20:46]
少子高齢化が進む時代にマンションデベも考え直さないといけません。
人の集約化が時代の要請です。
高齢化過疎化が進む地域にマンションを建てる事への規制も必要かと。
345: 匿名さん 
[2020-10-13 10:16:35]
>>341
このコロナ渦でモデルルームの客層までご存じとは流石お詳しいですねwww
346: 匿名さん 
[2020-10-13 12:28:52]
>>345 匿名さん

行きましたからね。
コロナ渦でも マンションが売れているということは買いに行かれている方がいるということです。
予約制でしたが、1組ずつという訳ではありませんでした。距離をとっての半個室でアクリル板の設置もあり、対策はきちんとされておりました。
購入する際に何回か打ち合わせで伺ったので客層をみる機会もありました。担当の方とお話して客層を聞く機会もありました。

笑うところなにかありますか?
あなたは、コロナ渦だから 部屋にひきこもって 関係のないスレばかり攻撃して 自粛生活を守られているのですね。素晴らしい感染対策です。
347: eマンションさん 
[2020-10-13 13:25:55]
346さんの勝ちですね。
345さんダサすぎる、負け方(笑)
どんまいです^^;
348: 匿名さん 
[2020-10-13 15:34:23]
ハンドルネームが変わっている訳だが…
349: 匿名さん 
[2020-10-13 15:38:05]
すみません、ハンドルネームをプルダウンで選択できたので匿名にしましたが、前と異なっていたのを投稿してから気づきました。ややこしかったですね、、、
341と346とそしてこのコメントは同一人物です。

モデルルームに伺っての回答であることについて嘘偽りはありません。
350: 評判気になるさん 
[2020-10-13 17:24:01]
>>349 匿名さん
ほっときましょう。

所詮、こんな茶化し合いのとこです。
私もマンションギャラリーに行きましたよ。
半個室で5箇所あったと思います。
アクリル板もありました。
子供が遊ぶスペースもあって
子供がゲームして遊んでたり、走り回ってたりしてました。若い夫婦が多かった印象です。
コロナなのに多く見に来ているなーと思いました。
351: 匿名さん 
[2020-10-14 07:57:18]
買った人さん 営業さん 茶化しさん
皆さん同じ穴のムジナさん
352: マンション検討中さん 
[2020-10-14 16:18:41]
ムジナ?検討してる人と茶化してる人が同じでは無いと思いますが..
353: マンション検討中さん 
[2020-10-14 16:21:10]
このマンションのスレだけ異様に投稿多いですね。やはり買えなかった人の僻み嫉みが多いのでしょう。それだけいいマンションだと言う事です。私も買えなかった一人なので気持ちはわかりますが争いはやめましょう
354: 匿名さん 
[2020-10-14 18:45:00]
まだ買えるんじゃない?
355: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-14 18:51:13]
いま最終分譲してます。
ご希望の部屋があるかは分かりませんが、、、
356: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-14 18:53:49]
>>352 マンション検討中さん
ほんとにそれ。

茶化す人はただの愉快犯。つまりは暇人。
でも、そんな人は相手にしてくれる人がいることが嬉しい寂しい人なのです。相手にすると嬉しくて また調子に乗ります。無視が1番です!
357: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-14 20:27:28]
摩耶がほぼ完売したから分譲マンション品評会の賃貸住まいの皆さんが暇つぶす場所がここになったんだろう
適当に流しとくのが吉
358: マンション検討中さん 
[2020-10-14 23:14:32]
ここの2LDK4000万でも安いくらいいい間取りでした。あと2年後に販売なら絶対に買ってました流石に年収180万ではローン審査通らないので諦めました。
359: 匿名さん 
[2020-10-15 09:06:20]
この立地と設備で2L60㎡3000万円は高いと思います。
それと年収180万円の人がローンでマンションを買うのを検討するのは馬鹿げてるよ。
何の意味が有って書き込んでいるの?
360: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-15 13:41:18]
>>359 匿名さん
マンション高騰してるからね、
どこも高い。その中ではリーズナブルかなと思う。
駅近だとアホみたいに高いよね。しかも ちょっと前ならこんなとこ、駅近でも買わんわ!っていうような駅でも近けりゃ高いし、人気。トレンドだよね。
昔から人気な駅もあるけど、摩耶やら鷹取とかちょっと前なら誰も買わなかった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる