穴吹興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ神戸祇園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 兵庫区
  6. アルファステイツ神戸祇園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-09 00:03:46
 削除依頼 投稿する

アルファステイツ神戸祇園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.anabuki-style.com/kobe-gion/

所在地:兵庫県神戸市兵庫区下祇園町11番地(地番)
交通:JR東海道線・山陽本線「神戸」駅 徒歩22分
   神戸市営地下鉄「大倉山」駅 徒歩14分
   神戸市バス「平野」バス停 徒歩2分
   阪急バス「平野」バス停 徒歩1分
   阪神電気鉄道 神戸高速線「西元町」駅 徒歩21分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:60.25平米~73.15平米
売主:穴吹興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-22 23:18:19

現在の物件
アルファステイツ神戸祇園
アルファステイツ神戸祇園
 
所在地:兵庫県神戸市兵庫区下祇園町11番地(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩22分
総戸数: 72戸

アルファステイツ神戸祇園ってどうですか?

464: 通りがかりさん 
[2021-03-02 19:22:21]
確かに控えめな色合いですね
良く言えば周りの建物と馴染んでいて
数年前から建ってましたーてな感じ
あまり新築感がないかも?
465: マンション検討中さん 
[2021-03-03 09:39:22]
近隣に合う熟慮された色では
466: 名無しさん 
[2021-03-03 11:41:17]
しかしまぁ、
買ってない、買えない?評論家が多いですね。
知らんけど。
個人的にはウチにお客さん増えてくれたらなぁーって思うとります。
それに期待!
467: マンコミュファンさん 
[2021-03-03 16:15:26]
写真貼ってくれた方ありがとうございます
涙がでそうです
やっぱりイメージと違いますね
皆さんが言われてる通り周りに馴染んでいます
私は買えませんでしたのでカンキワマッテ泣きそうです
468: 通りがかりさん 
[2021-03-04 20:21:09]
南側の足場も外れたみたいよ
469: 匿名さん 
[2021-03-09 10:18:47]
神戸市の市章マークは付いてないですね
470: 匿名さん 
[2021-03-13 08:34:54]
付いてたら違和感有りまくりですね。
471: 匿名さん 
[2021-03-15 08:17:16]
写真で見ると街にすごく馴染んでますね~
何の違和感もなく素晴らしい出来栄えです。
472: マンコミュファンさん 
[2021-03-15 21:56:14]
誰かキャンセルしてくれよ?
毎日毎日キャンセル待ちの案内見て肩を落としてます。ここのマンションほんとほしかった
悔しささへあります。毎日外観も見に行ってます
少し市営っぽいですが、かっこよいです
ここ以上のマンションが見つからない
473: 匿名さん 
[2021-03-16 04:22:05]
鄙びた感じが周りの商店との相性抜群です。
このような九龍城址みたいな場所に新築マンションを建てれば違和感でまくりが普通なのに前からあるように馴染んでいる。
計算ずくならデザイナーは天才だ。
474: マンコミュファンさん 
[2021-03-19 10:17:15]
なんか、
すでに完売してるのに反響が多い
マンションやな。
475: マンション検討中さん 
[2021-03-21 02:19:30]
以前、モデルルームを見に行きましたが、候補からは外しました。ここのどこがこんなに魅力だったのでしょうか。バスや小学校は確かに便利ですが、駅まで遠く、スーパーもこじんまり、商店街も名ばかり。自転車だと緩やかに続く坂道も気になりました。今後のマンション検討の参考にさせてください。
476: マンコミュファンさん 
[2021-03-21 06:32:35]
>>475 マンション検討中さん
わたしはここを買えなかったものですが、わたしは最高のマンションだと思います
特に2LDKの間取りの部屋はすごく楽しそうです
グルグル回れるのが物凄く魅力です
価格、立地、デザイン全てがいいです
誰かキャンセルしてくれ
477: 通りがかりさん 
[2021-03-21 09:34:14]
>>475 マンション検討中さん

もう完売して、候補から外したのにもか変わらない人が未だに書き込みするぐらい 魅力があるんでしょう。
478: 匿名さん 
[2021-03-21 14:46:28]
セカンドで買いましたが海と山どちらも楽しめます^_^
セカンドで買いましたが海と山どちらも楽し...
479: 匿名さん 
[2021-03-21 15:10:19]
>>475
マジレスですが「からかい」か「おちょくり」でしょ
匿名掲示板なんてこんなものですよ
自分の判断力を信じましょう
480: マンション検討中さん 
[2021-03-27 14:09:37]
中古出たら買います
481: 匿名さん 
[2021-03-31 04:30:46]
どうぞ、ご自由に。
482: マンコミュファンさん 
[2021-05-08 23:08:37]
遂に今月内覧会です!
やっと内装が見られるのでドキドキ…
三宮までバスで14分ならば買いかなと思い決めました。
近隣に飲食店が多いので今から食べ歩きを楽しみにしています。
只、外観を初めて生で見て新築感の無さにビックリはしました…
483: 通りがかりさん 
[2021-05-09 00:03:46]
パン屋はハナサク
魚はトーホーストアより鯛屋がお勧めです。
トーホーストアの魚は質は良くないので....安い弁当は不味いですが、コロッケとポテサラは美味しいです
トーホーの裏のクリーニング屋は安いですね
巻き寿司は丸徳寿しを良く買います

以上周辺情報でした

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる