野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. プラウド中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-19 22:36:14
 削除依頼 投稿する

プラウド中目黒についての情報を希望しています。
屋上にルーフトップヤードがあるようです!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a114870/

所在地:東京都目黒区中目黒四丁目727番16他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「中目黒」駅 徒歩11分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1R~2LDK
面積:16.64平米~64.23平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-18 15:30:45

現在の物件
プラウド中目黒
プラウド中目黒
 
所在地:東京都目黒区中目黒四丁目709番7他(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩11分
総戸数: 106戸

プラウド中目黒ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2019-11-18 21:45:44]
16.64平米・・・・
2: 匿名さん 
[2019-11-19 12:37:06]
>>1 匿名さん

ホテルのシングルルームみたいですね。
そうゆう使い方ならいいのかな。
3: マンコミュファンさん 
[2019-11-19 14:56:29]
賃貸向けじゃない?
中目黒なら借りる人たくさんいるな
4: 匿名さん 
[2019-11-19 15:46:35]
広い部屋で64㎡か。単身がターゲットかな。
ファミリーは恵比寿ヒルサイドに誘導したのかな?
あそこは高かったけどもう完売しましたね。
5: 匿名さん 
[2019-11-21 10:30:16]
16.64平米、どんな部屋かと思って覗いてみましたが…。
Hタイプ、5.5畳とありますけどこれ通路にしかならない部分も入れて5.5畳ですよね。
居住スペースだけだと4.5畳以下になっちゃうのかなあ。ベッドは到底無理な感じですね、収納も無いので。
こういう部屋でも賃貸需要あるんでしょうか。駅徒歩11分とあっても。
6: 匿名さん 
[2019-11-29 16:32:13]
久々に都会的なコンパクトな1Rを見た気がします。浴室は無しでシャワーのみですね。ミストスパ付シャワールームというのには惹かれるものがあります。トイレと同室の洗面台も無駄が無くて使いやすいと思います。問題は収納ではないでしょうか。衣装ケースなどを置いたりしても、食事用のテーブルと寝る場所を確保しないといけません。ホテル住まいな感じといえばカッコいいですが、かなり物をもたない生活に慣れていないと長く暮らすのは難しそう。バルコニーの広さとデリバリーボックスがあるのはグッドだと思います。
7: 匿名さん 
[2019-12-11 23:09:31]
ワンルームって賃貸向けって言う感じで作られているのでしょうね。自分で使う人だと、セカンドハウス的なものになっていくのかもしれません。
駅まで徒歩11分。
中目黒は人気のエリアですから、この距離でも賃料次第では借り手はいるだろうなと思います。
分譲賃貸は設備も良いし、セキュリティもいいですから。
8: マンション検討中さん 
[2019-12-15 14:58:09]
プラウド中目黒という名前からは程遠い、高級感の無いイマイチな物件になりそうですね。野村も、ワンルームとか投資用とかの物件は他のブランド名をつければ良いのにと思うのは自分だけだろうか。ちょっと勿体無いですよね。。。。
9: マンション検討中さん 
[2019-12-15 16:20:40]
16.64㎡は坪単価600万以上とのタレコミ
10: 匿名さん 
[2019-12-17 11:31:40]
ワンルームや2LDKタイプのみになってくるの資産運用目的で購入される方も多々いらっしゃいそうです。

2LDKタイプの方が多いので、ターゲットは夫婦二人暮らしがターゲットになってくるのかな。
中目黒から徒歩10分ちょっとの距離は住宅としてはちょうど住みやすそう。
騒音面からしても夫婦二人暮らし又は単身世帯や、子供一人世帯の家族なども需要がありそうです。

11: 匿名さん 
[2019-12-17 11:56:26]
騒音粉塵満載の山手通り沿いなのだから実需で自分が住むために買う人は少ないだろう。投資向けマンションと考えるとデベブランド&分譲並の設備を備える分、価格は高めだろうが、ペラペラの投資マンションよりかなり現実的な出口戦略を描けそうに思うので意外とアリかもしれん。
12: マンコミュファンさん 
[2019-12-17 12:14:58]
郊外物件じゃないからOHANAにはならないだろうが、他のブランド作っとかないとProudの誇りが汚される!狭さ、道路脇など色々な面でクソ物件!
13: 匿名さん 
[2019-12-17 13:33:38]
確かに、プラウド中目黒 という、プラウドにとって「ザ・中目黒」のネーミングをこの物件に使ってしまって良いのだろうか?

これから野村にとってここぞ!という中目黒立地を手に入れた時にプラウド中目黒◯◯◯◯ みたいなマンション名にするのか。

ワンルームなんて、住戸内に扉が無いから部屋の中でエッチしてたら声が内廊下に筒抜けじゃないか…。

坪600万としたら3000万円か…。
こういう物件を見た事が無いから価格感が全く分からないが3000万でこれは高い気がする。
14: 匿名さん 
[2019-12-18 11:23:33]
>>13 匿名さん

プラウド代官山フロント、テラスは富裕層。
こっちは単身か。
15: 匿名さん 
[2019-12-22 08:51:22]
ルーフトップ最高ですね。
富士山みえるかなー
早く見学したいなー
16: 匿名さん 
[2019-12-22 09:17:44]
>>14 匿名さん
賃貸が出そうな駅遠が坪600万だと、代官山フロントテラス駅近高仕様で坪700万を選ぶわ
17: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-23 13:59:53]
>>16 匿名さん
代官山は坪1000ですよ
18: マンション検討中さん 
[2019-12-26 11:58:42]
>>17 検討板ユーザーさん

それ高い部屋
安い部屋は坪700万台
19: 匿名さん 
[2019-12-26 13:54:31]
>>18 マンション検討中さん

なんで知ってるの?
中の人?野村の上客?
20: 販売関係者さん 
[2019-12-26 19:22:18]
仮に坪700万台が本当にあったとして、代官山にはここみたいな狭い1Rはないんだろうな。総額高くて、ここの1Rとどちらにしようか、とはなりにくそう。
21: マンション検討中さん 
[2019-12-26 20:46:31]
この立地はダメ
まだ向かいのLOOK跡地ならいいのに。
この辺は住友のマンションやたら出来てるのにスーパーはマルエツまでいかないとないし、中目黒までは魔の信号渡るから時間かかるしバス便が現実的。中目黒までの歩く道中も楽しくない。
22: 通りがかりさん 
[2019-12-27 10:37:01]
近くにマルエツプチが出来るんだね。
自分なら、駅は中目黒を使うから、仕事帰りは東急かライフで買い物して、急な入り用とかはマルエツプチとか使う感じかな。
23: 匿名さん 
[2020-01-06 14:00:00]
ルーフトップの共用部分の利用方法は映画鑑賞会やランチパーティなども行えるようですが、
屋上という事は外ですよね?

友人を呼んでパーティをしたらうるさくないかなと心配になりますが、パーティをしても良いのでしょうか?
共用部分なら室内になっていると良かったかな。そうすれば友人を呼べるし。

24: 匿名さん 
[2020-01-21 17:44:12]
ルーフトップヤードって、誰でもふらっと来られる場所ではなくて、貸出タイプの共用部なんですか?
人を呼んでも良いとは思いますが、
お酒が入ると声も大きくなるしなぁ…。
パーティルームとかは特に設定されていないのかな?

ただ思うのですが、外で人が集まれるのって一年のうちでも気持ちよく過ごせるのってごく一期間じゃないかと思いました。
25: 匿名さん 
[2020-01-30 20:41:43]
話題のワンルームは価格未定だった。
不況になると狭いワンルームは有利なんて言われるけど坪単価盛られて矢鴨になるだけ。
キャピタルが出ない インカムも2500万で利回り4.5%ほど。
30㎡ないとフラット組めない。転売に障壁。
投資的に旨味はないよ。
26: 匿名さん 
[2020-01-31 20:53:38]
盛り上がってないな。立地かな?
27: 匿名さん 
[2020-02-01 13:35:11]
公式ページに、ムービーのほか、クオリティブックや図面集など一挙掲載になって。
三井としては、珍しいですね。高すぎて? 反応が足りないからでしょうか
28: マンション検討中さん 
[2020-02-01 20:26:42]
マンマニは土地は等価交換で相場並で仕入れたのでグレードが高いと高評価。
他の投資家は低地かつ徒歩11分の立地では評価は微妙だってさ。
パークホームズのように高台立地が評価されやすい地域?
29: マンション検討中さん 
[2020-02-01 20:30:20]
ガチ実需層から見れば住民の入れ替わりが激しいワンルームや1LDKが多いマンションは敬遠されやすい。
ワンルーム住人から見れば狭い分だけ管理費修繕積立金は広い部屋の住人が多く支払うことで維持費が安くなるメリット。
これが共用施設の豊富なプラウドタワー中目黒だったらワンルーム考えた。
だけど坪単価盛りまくりだろうなあ。
30: 匿名さん 
[2020-02-03 14:03:11]
ペントハウスライブラリーとルーフトップヤードは予約制なのでしょうか。それとも自由に利用できる施設になっているのかしら。
利用するに当たって、住民の方が先にいらっしゃったらなんとなく利用しづらい部分もありますから、
出来ればこういったのは予約制にしてほしいですね。

自由に利用できるという所もメリットがありますから、普段は開放して予約できるようになっているといいです。

31: マンション検討中さん 
[2020-02-06 03:10:53]
>>26 匿名さん
不都合なことを、書き込むと
中の人に消されるから盛り上がってない。

32: 匿名さん 
[2020-02-07 07:57:30]
>>22 通りがかりさん
>>マルエツプチ
どのあたりにできますか?かなり前のレスなので、もうマルエツプチあるでしょうか。

マルエツ、時々行きますがオリジナル商品も充実していて好きです。
株主優待、狙っています。
https://www.maruetsu.co.jp/corporate/kabunushi.html

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社、関東にあるマックスバリュやまいばすけっとでも利用できるんですね。
まいばすけっとはあんまり利用しないけれど・・・

マルエツはピザがおいしいと聞いてテレビを見て買いにいったりもしましたよ。
33: マンコミュファンさん 
[2020-02-08 14:32:14]
高くてドン引きだから、全然反響ないね。。
34: マンション検討中さん 
[2020-02-08 18:16:34]
割高すぎ、ワロタ。以上。
35: eマンションさん 
[2020-02-08 21:38:54]
徒歩11分とかマンションのトレンドではないですよね。
永住目的のファミリーならまだしも、流動性考える2L、1L中心では避けられるのは当然でしょうね。
近隣のすみふシリーズとの差別化で内廊下や、なけなしの共用部は設けたみたいですが、そこが勝負所じゃないというか、マーケティングミスかな。
とりあえず高値で土地取得しちゃったんで、小割りの部屋をメインにして、グロス抑えておけば良いでしょ、的な感じかな。
最近野村不動産どうしちゃったんですかね。
住宅メインの事業ポートフォリオなのに、基幹事業がイマイチ。
36: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-08 21:40:38]
マンションマニアは金貰って記事書いてんだろうな!最近のブログ見ると思う。
37: 匿名さん 
[2020-02-10 14:01:48]
公式HPが重たいのは画像が多いから?
中目黒はテレビ局まで交通アクセスがいいからか、芸能人も住んでいますね。
駅周辺はお洒落なお店が多くて、デートでよく利用していました。
HPを見るとホテルライク路線をイメージしているように感じました。
38: マンション検討中さん 
[2020-02-10 19:02:56]
>>36 口コミ知りたいさん
野村はユーチューブ動画独占撮影を認めているだけに配慮は仕方ない。
39: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-11 13:49:22]
閑古鳥具合が深刻。笑
周りのすみふシリーズの売れ行き好調。すみふは野村に感謝しないとな。
閑古鳥具合が深刻。笑周りのすみふシリーズ...
40: eマンションさん 
[2020-02-12 11:53:45]
超絶大コケ物件の予感がする。
41: マンション検討中さん 
[2020-02-15 15:46:18]
値引きしてるの?笑
42: マンション検討中さん 
[2020-02-15 17:41:59]
先週伺ったら、満席でしたよ
抽選さけたいけど、2Lはお買い得ですね。
周りの物件と比べると全然違う。
すごくグレード高い
43: 匿名さん 
[2020-02-15 17:59:18]
>超絶大コケ物件の予感がする。

野村がなんで野村か。
お公家様が営業するんじゃない。
野村の営業力を舐めたらあかん。
素人の言う値段の高い安いは関係ない。
中目で100戸、余裕や。

お公家様が営業するんじゃない。
44: 匿名さん 
[2020-02-15 18:04:57]
高い?安い?
仕様がどうこう?
駅から10分以上?

んなもんカンケーナイ
中目で100戸。そのくらい売るんだよ。
野村なんだから売るっつったら売るんだよ。
45: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-15 19:10:34]
こんな特徴のない幹線道路沿いの昨今のトレンドと真逆の駅遠物件を掴まされるやつの顔見てみたい。
共用部って集会室と屋上でしょ?笑
駐車場も雨晒しだし。
46: 通りがかりさん 
[2020-02-15 20:10:14]
すみふさんは、3年もかけて完売したけど、野村さんは、どれくらいかかるだろう…
47: マンション検討中さん 
[2020-02-16 01:15:38]
2年もあれば売り切る
48: 匿名さん 
[2020-02-16 02:28:51]
>共用部って集会室と屋上でしょ?笑 駐車場も雨晒しだし。

こいつはホント駄目だな。商売のセンスないわ。そんな事は些末なことだ。
ここの部屋を見てみろ。3LDKメインか?郊外でファミマン売るんじゃないんだよ。

集会室?んなもん使わねえ奴に売るんだよ。何にも分かってねえな。
駐車場?世田谷で生まれ育った父ちゃん母ちゃんに売るんじゃねえんだよ。
49: マンション検討中さん 
[2020-02-16 05:23:01]
モデルルーム見学しますた♪
キッチンに窓!最高(採光)ですね♪
すごくカッコいい!
お洒落でビックリ!
今までみたなかで一番
50: マンコミュファンさん 
[2020-02-16 06:15:23]
誰か当日オッケーだから、予約してやー。
閑古鳥で自慢の営業ができへんのや。
誰か見にきてくれへんか?
誰か当日オッケーだから、予約してやー。閑...
51: 匿名さん 
[2020-02-16 06:56:14]
>>43 匿名さん

ちーす。ちょっと言ってる意味が分からないです。
52: 匿名さん 
[2020-02-16 08:06:04]
>>44 匿名さん

程度が知れますね。
53: マンション検討中さん 
[2020-02-16 21:14:48]
ポタメルトが去年出来ました?
コーヒーも安いですし、大好きなチーズ最高?????
散歩がてら行けるから、購入しちゃいます。
54: マンション検討中さん 
[2020-02-16 23:02:58]
>>53 マンション検討中さん
プラウド中目黒からは
逆方面でけっこう遠いですよ…
池尻方面はオシャレなカフェとか色々あるんだけど
こっち方面はいまいちパッとしない。。

超美味しいバゲットサンドのお店がお気に入りでしたが、移転してしまった…
55: マンション検討中さん 
[2020-02-16 23:05:19]
2LDKのバルコニーは山手通りと、逆側だし
南側は低層しかないので
日当たりはめちゃくちゃいいはず。
間取りも柱食い込みなくとても良い。 
ちょっと前のスミフや、マジェスティよりは
いいかも。
56: マンション検討中さん 
[2020-02-16 23:14:07]
>>54 マンション検討中さん

ありがとうございます。
そっち側お店多くて好きなんですが、
ちょっと騒がしくて…
だから、プラウド側がちょうどいいなぁーって
思いました
お店色々教えてください
57: 匿名さん 
[2020-02-17 01:26:09]
>ちーす。ちょっと言ってる意味が分からないです。

営業的感覚がないと難しいかも知れませんが、話自体は簡単なので解説します。
まず
>超絶大コケ物件の予感がする。
というディスりが入りました。

これに対して中目黒という人気エリアでわずか100戸程度を営業力に定評のある
野村不動産が売るだけなので、物件の内容が多少良かろうが悪かろうが
売れてしまうよ(売り切ってしまう)、というレスがあったのです。
特に難しい話ではないです。
58: マンション検討中さん 
[2020-02-17 07:00:49]
>>57 匿名さん

野村不動産て営業力あるんですか?
そもそもマンションに営業力てどこまで必要なんですかね。
趣向品と違って生活に関する高い買い物ですからね、結局、立地、価格、企画のバランスで検討するので、営業で買うとかあるんすかね。
そもそも来場来なきゃ得意の営業出来ないっすね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
59: マンション検討中さん 
[2020-02-18 08:01:33]
プラプラあるいてたら、
ビオセボン発見、
ピカールもあって、
もっとナカメが好きになりました。
60: 匿名さん 
[2020-02-18 10:06:33]
>>59 マンション検討中さん

ピアースの掲示板ではここ、外目黒と呼ばれてますね。
61: マンション検討中さん 
[2020-02-20 00:59:59]
>>60 匿名さん
そ、外目黒…絶妙な名付け。
スケールメリットが大きいので青葉台アドレスにこだわりがなければ
プラウド中目黒のほうがリセールしやすいと思います。
2LDKで眺望良い部屋選べば山手通りと逆側だし
。しかしいかんせん、中目黒4.5丁目あたりはスーパー遠いし生活不便なのがネック。
池尻方面のほうがスーパー100均、ドンキにジムと充実してる。
あ、でもキムタクとご近所ですねw
62: 匿名さん 
[2020-02-20 01:27:33]
ちょ、待てよ

マジか
63: 匿名さん 
[2020-02-20 09:50:59]
外目黒が絶妙な名付けと言う書き込みが良く分からない。
64: 通りがかりさん 
[2020-02-20 14:52:54]
近隣住民です。
南西側なら晴れた日にはきれいに富士山見えますよ。高層階やルーフトップヤードからの眺めは魅力ありますね
65: 匿名さん 
[2020-02-20 16:19:54]
中目黒

いい響きだ
66: 匿名さん 
[2020-02-21 19:33:28]
ここは場所が良くないです
警察署の前ってのがちょっと無理
67: 匿名さん 
[2020-02-21 20:15:22]
>>66 匿名さん

窃盗でもするの?
68: 匿名さん 
[2020-02-21 20:20:28]
>>67 匿名さん

サイレンがうるさくて日常生活に支障をきたすからでしょ。そんなことも想像できないの?
69: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-21 22:26:51]
>>68 匿名さん
近くに住んでいますが、サイレンの音は聞いたことないですよ。
70: 通りがかりさん 
[2020-02-21 23:07:16]
こないだキムタクみたよ
71: 匿名さん 
[2020-02-22 11:22:25]
警察署の前なんてまともな住宅じゃない
72: 匿名さん 
[2020-02-22 11:26:54]
>>69 口コミ知りたいさん

今すぐ耳鼻科に行ってください
73: 匿名さん 
[2020-02-23 21:02:45]
無償対応してくれるセレクトの幅があって良いですね。
ちょっとした疑問でしたが、洗面台セレクトで丸鏡と三面鏡を選べるとありましたが、
丸鏡のメリットってどんなことがあるのでしょう。
74: マンション検討中さん 
[2020-02-23 23:59:51]
きついな
75: マンション検討中さん 
[2020-02-24 00:04:04]
外目黒…わかる人には、わかる笑笑
76: マンション検討中さん 
[2020-02-24 00:08:51]
モデルルーム行ってきましたが、他にもお客さんが多くスタッフ?の人もバタバタしているようでした。笑 お部屋も落ち着いた雰囲気で日当たりも見晴らしもよさそうだし、思っていたよりもかなりよかったです。
77: マンション検討中さん 
[2020-02-24 00:33:40]
初めてマンションの購入を検討してますが、最近のマンションはすごいんだなぁと、普通のマンションに住んでるのが悲しくなりました。笑
マル鏡、たしかにあれは、どんなメリットがあるのでしょうか。
ニューヨークスタイルらしいですが、ヨーロッパっぽいですよね。
オシャレでしたが、収納の多い三面鏡にするか悩みます。
ご検討中の方、ご意見聞かせてください!
78: 匿名さん 
[2020-02-24 04:45:42]
中目黒
いい響きだ
79: 匿名さん 
[2020-02-24 04:46:29]
>>70
ちょ待てよ、マジかよ
80: マンション検討中さん 
[2020-02-24 19:58:24]
丸鏡バージョンすごくかわいくて、
一瞬で好きになりました。
リネン庫あるから、なんとかがんばるつもりです。
81: マンション検討中さん 
[2020-02-25 21:25:26]
抽選になって欲しくないから、人気なくなってほしいと思ってしまうのは、わがままでしょうか????笑
このマンションは下の方の階も日当たりがいいので、お安く検討できる下の方がオススメみたいですよ!
82: 匿名さん 
[2020-02-26 22:09:19]
要望書ほとんど集まってないみたいじゃないすか。笑
83: マンション検討中さん 
[2020-02-28 20:32:37]
狭い部屋ばかり。。
賃貸住人ばかりになるのかな?
84: 匿名さん 
[2020-03-01 21:51:41]
シェアリビングって初めて見ました。
画像で見る感じですと凄くおしゃれでいいなぁと思うところはあるのですが、
実際にどれくらい利用するのかはわかりませんね。
主にご近所付き合いになるんですかね?
85: 匿名さん 
[2020-03-01 22:32:59]
ダウがわずか5日間で、リーマンショックの下落幅の半分以上の大暴落。明日も大暴落が継続。ここの購入者は数千万円の損失ですね。
でも、ここより代官山のほうか
86: 匿名さん 
[2020-03-01 22:59:13]
ここは、普通に勝手に儲かるね!
87: 匿名さん 
[2020-03-01 23:25:24]
1Rはないけど、2Lはかいですね。
値続けまちがってる。こすぱよすぎ!
88: マンション検討中さん 
[2020-03-02 07:25:20]
>>87 匿名さん

駅10分以上の駅遠、全室リビングイン、狭小スパン、の2Lだからね。
89: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-02 12:18:04]
あれ、ここ3月上旬販売じゃなかったでしたっけ。
本当に要望書集まってないみたいですね。
コロナを理由に販売延期できるから渡りに船ですね。
90: マンション検討中さん 
[2020-03-02 12:43:56]
中目黒で探してます。
周りの中古物件と比較しても割と人気出ると思うけど…あまり盛り上がってないのかな?購入検討してますがどうなんでしょう
91: 匿名さん 
[2020-03-02 12:48:17]
>>90 マンション検討中さん

駅距離の資産価値をどう考えるかで、結果みんな引いてったんじゃないでしょうか。
もっと広い面積帯の企画で永住覚悟ならともかく、コンパクトタイプがほぼ全てだと敬遠されても仕方ないかと。
92: 匿名さん 
[2020-03-02 12:59:17]
駅距離の資産価値ってなんですか?
93: マンション検討中さん 
[2020-03-02 17:40:22]
駅距離といっても全然歩けるし、そもそも中目黒駅は 「始発」利用できるから、かなり評価できる。
設備、南向き、解放感、価格からするとバランス良いと思うので買いだとおもう。
たくさん周りにもマンションあるし、そんなに気にすることないんじゃないですか。
自分が気に入ったものが一番ですよ。
94: マンション検討中さん 
[2020-03-02 17:44:02]
まぁ中古で探す時は、スーモでも駅距離10分以内で探すわな。
検索条件にも引っかからない物件が資産価値云々言える物件じゃないわな。
リセール度外視物件。
95: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-02 20:25:20]
あえて中古で買う時、人の使った物件で且つ駅から11分も歩く物件買うかな?
そう考えると確かにそうだな。
そもそも徒歩11分じゃあ検討者の検索条件にも引っかからないか。。笑
1分の差は大きいですね。
96: 匿名さん 
[2020-03-02 20:38:43]
たしかに、中目黒が徒歩数分で面積広め買える方々はそもそも他に行くでしょうけど、徒歩11分でこの価格のプラウドなら買いの方も多いのでは?
97: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-02 20:48:11]
二億以上出せる方は10分しない三菱買えば良いし、坂がOKなら三井があるし、コスパよく買いたいなら、ここにすればいいんじゃないですか?
駅は近くないけど、恵比寿使えるのは大きいと思います。
この辺は中古も高いし、周辺の相場で見たら悪くないと思う。
プラウドだしね。
98: マンション検討中さん 
[2020-03-03 07:29:05]
>>97 検討板ユーザーさん

坂がある三井さんも11分ですよ
99: 匿名さん 
[2020-03-03 07:33:43]
色々いったところで、ナカメは駅距離そんなに気にしないんじゃ。
パークホームズは11分、プラウドは11分、ピアースは13分、シティハウスは15分、
100: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-03 09:05:06]
>>99 匿名さん

ピアースは池尻大橋まで10分表記ですね。
サイト出たオープンレジデンシア中目黒は池尻大橋7分、中目黒14分。
同じ11分でもヒルトップと幹線道路沿いじゃあね。。。
シティハウスは安さ勝負でもうすぐ完売。
ここが一番中途半端説。
新築ともかくリセールは微妙でしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる