野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. プラウド中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-19 22:36:14
 削除依頼 投稿する

プラウド中目黒についての情報を希望しています。
屋上にルーフトップヤードがあるようです!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a114870/

所在地:東京都目黒区中目黒四丁目727番16他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「中目黒」駅 徒歩11分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1R~2LDK
面積:16.64平米~64.23平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-18 15:30:45

現在の物件
プラウド中目黒
プラウド中目黒
 
所在地:東京都目黒区中目黒四丁目709番7他(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩11分
総戸数: 106戸

プラウド中目黒ってどうですか?

402: 通りがかりさん 
[2020-11-19 15:29:06]
>>398 匿名さん
民法?笑える
住人相手に裁判でもしちゃうつもりですか?コワイねー。
お金関係以外でそんな管理組合前代未聞だよ笑
法律の問題でキッチリカタつけられないから住民間の問題は難しいんですよ?
区分所有とか関係なく賃貸だって同じでしょ?法律で言っちゃえば?むしろ賃貸のが裁判しやすいわ
頭お花畑ばっかで羨ましいね
403: ご近所さん 
[2020-11-19 16:52:06]
>>402 通りがかりさん
>区分所有とか関係なく賃貸だって同じでしょ?
↑wwwwwwwww
あなたはもう書き込まなくて良いですよw
404: 通りがかりさん 
[2020-11-19 17:09:03]
>>403 ご近所さん
wを使う奴のがヒドイだろ笑
しかも文脈すら理解出来てないリテラシーの低さ
405: 匿名さん 
[2020-11-19 17:23:15]
中目黒=里見ゆりあちゃん
406: マンション検討中さん 
[2020-11-19 18:05:56]
あれだけ値引きと諸費用のサービスやってるんだからもう完売するだろ。
407: マンション検討中さん 
[2020-11-19 18:21:53]
値引きって竣工後売れない時にするものだと思ってた
408: マンション検討中さん 
[2020-11-20 11:09:36]
382「大抵6時くらい」発言などは全くの誤りです。購入者ならわかります。
これから検討される方は、単なる冷やかしの書き込みに踊らされないように気をつけてください。
409: 通りがかりさん 
[2020-11-20 11:21:33]
結局、プラウドが売れてるから、他業者からの嘘ばかりのやっかみが多いのでしょう。
要は嫉妬されるくらい、秀でたものがあるんだと前向きに捉える受け流すべき。
410: マンコミュファンさん 
[2020-11-20 12:27:02]
みんなが選ぶ大手不動産のブランドマンション一番人気が決定!
https://news.yahoo.co.jp/articles/088602da31571f81726b69dc28868dd473ae...

 <Yahoo!ニュース>
411: 匿名さん 
[2020-11-20 13:32:56]
>>410 マンコミュファンさん
プラウド1位なんですね!野村と財閥系ブランド、皆さんどんな印象を持っていますか?
412: マンション検討中さん 
[2020-11-20 14:26:05]
>>411 匿名さん
そりゃぁ、ゆうちょに身売りだろ。
プラウチョか?
413: 名無しさん 
[2020-11-20 14:58:12]
>>411 匿名さん
住宅としての魅力が高いことや、他の財閥系より住人のことを考えてくれていると感じてプラウドに決めました。

今回、購入のための比較はしていませんが複合開発の大規模物件だと、住友や三井に魅力的なプロジェクトが多い気がします。
414: ご近所さん 
[2020-11-20 15:49:05]
プラウドは作りがスタイリッシュで機能性重視って感じで、無駄に贅沢な作りではないところが気に入ってる。
その意味で、エントランスに入って感動するとか圧倒感みたいなものは無いけど、自分の価値観としてあまり荘重な作りとかは好きではないので。
415: マンション検討中さん 
[2020-11-21 19:16:47]

>>414 ご近所さん
郊外のサーパスシリーズを買いなさい。
君にお似合いだね。
416: 匿名さん 
[2020-11-21 20:19:34]
イメージとしてはいいのだろうけど、住まいサーフィンの各種ランキングなど見るとやはり三井が強いなと思う。
中古値上がり率で最下位なのは意外だが、まあ「プラウドは高いけど特別だから」というイメージをうまく作り上げた結果かな。
417: 匿名さん 
[2020-11-22 18:12:47]
プラウドイメージについて参考になります。リセールバリューを考えるとブランド力も必要かと感じています。買われた方はやはり住友不動産や三井不動産も比較検討されたのでしょうね。
418: マンション検討中さん 
[2020-11-23 00:29:28]
値引きしてるのに、ブランド力とかあるの?
値引き前に買った人に何て謝るのかしら。
419: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-23 23:50:19]
1LDKは元々難しい。
三井でも値引きしている。
420: マンション検討中さん 
[2020-11-24 11:50:32]
1Lなんて投資の人じゃないと滅多に買わないよね
421: ご近所さん 
[2020-11-24 14:15:31]
面積的にも多くの税金の優遇が使えないからね。
もっと安ければ書斎かテレワーク用に購入したいけど、高くて2LDKしか無理だ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる