東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-06-01 00:12:57
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

現在の物件
ブランズタワー豊洲
ブランズタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1,152戸

ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

4201: 住民さん4 
[2023-03-14 10:28:14]
>>4199 住民さん8さん

ファミリータイプが欲しいけど、角や南西は高いし、西陽や日当たりを考えて南東を選んだ。ですよね。
納得して南東を購入したのならそれでいいじゃないですか。

眺望を気にしているのは貴方たちですよ。だから北西をこじつけて叩きたくなる。ですよね。

反論されると荒らしのせいにしてるけど、貴方たちが北西叩きさえしなければ荒れませんよ。
4202: 住民さん4 
[2023-03-14 11:48:30]
>>4197 住民さん4さん
洗濯物は干せないのだが。。。部外者が北西住みのふりをするのはいい加減やめておくれ
4203: 住民さん4 
[2023-03-14 12:24:14]
>>4202 住民さん4さん

冬の暖かい午後、南西低層階のベランダで干してあるのをダイエー側プロムナードから数回見えましたよ。
禁止なのに干してるから目立つんです。お気をつけ下さいな。
都合の悪い指摘をされると部外者扱いするんですね。
4204: 匿名さん 
[2023-03-14 13:05:45]
榊氏と週刊現代の住人への成りすましにより、お送りしております。
4205: 入居住民 
[2023-03-14 13:09:14]
私は購入時に、知人からですら「沿岸タワマンとか(笑)微妙じゃない?(笑)」みたいな反応を受けましたから、賛否両論あるのは分かって選んでいますし、いちいち外野の反応なんか気にしなくて良いと思います。
ハザードマップなど重視な方は、ぜひ安全なところをえらんでください、それぞれですから。って思いました。
4206: 住民さん1 
[2023-03-14 13:34:30]
もともとマンコミュの民度なんて知れたものだねも、ヤフコメ民が流入してくるとさらに下がるね
4207: 住民さん1 
[2023-03-14 13:52:41]
BTTの位置はハザードマップ的にも安全だったはず

個人個人で考え方は違うんでしょうけど
大地震が来て死亡するのは木造の近くにいた人が圧倒的に多いので
木造建築が皆無の豊洲はむしろ安全だと思ってます。
液状化で死亡する人はいないので。
4208: 住民さん5 
[2023-03-14 14:21:36]
>>4204 匿名さん

この住民版を閉鎖するのがベスト。
4209: 住民さん1 
[2023-03-14 18:11:13]
北西民はあくまで北西の永久眺望は素晴らしいと言っているだけで、他の方角をディスっているわけじゃないのに他の方角の方は北西をディスる事をしてる時点で勝負は明らかですよね。

北西が南西の坪単価に追いついてきてしまっているのが悔しいのはわかりますが、しっかり現実は受け入れないといけないですよ。
4210: 住民さん2 
[2023-03-14 19:49:50]
>>4209 住民さん1さん

ほったらかしましょう
4211: 住民さん4 
[2023-03-14 20:33:21]
>>4209 住民さん1さん

同意です
4212: 住民さん8 
[2023-03-14 23:12:33]
>>4207 住民さん1さん
道路が液状化したら救急車来れませんよ
4213: 住民さん5 
[2023-03-15 00:08:42]
>>4212 住民さん8さん

自力で昭和医大へ行けばいい。目の前なんだから。
4214: 住民さん6 
[2023-03-15 09:43:52]
確かに部外者が北西のふりして南東煽りして盛り上げてるように思える
煽り方がネトウヨみたいなサイコパス

4215: 住民さん1 
[2023-03-15 09:47:08]
>>4214 住民さん6さん
ネット依存してる人って最終的にTwitterの例の人みたいに顔に出やすい 幸せじゃないんだと思うホリエモンみたいな

4216: 住民さん4 
[2023-03-15 11:36:23]
>>4214 住民さん6さん

部外者が北西民のふりなんかしていません。れっきとした北西住民です。
南東住民が図星をつかれ、そう思いたいだけ。都合が悪くなると人のせいにしたいだけ。
煽っているのは貴方だわ。
4217: 住民さん6 
[2023-03-15 12:35:24]
>>4216 住民さん4さん
うわー。。。部屋の番号教えて?本当に住民?

4218: 住民さん6 
[2023-03-15 12:36:17]
無断駐輪の貼り紙多すぎませんか?そういう住民多いなんて気持ち悪いんですけど

4219: 住民さん4 
[2023-03-15 12:39:59]
>>4216 住民さん4さん
図星をつかれそう思いたいだけ

だって 煽ってんじゃんwww馬鹿なの?
4220: 匿名さん 
[2023-03-15 12:42:56]
>>4216 住民さん4さん
これは平和にしたいように見せかけて荒らしの主犯ですね

4221: 匿名さん 
[2023-03-15 12:45:44]
検討版で5年前から既に予言されていた事が当たっていて、現実となっていますね。
検討版で5年前から既に予言されていた事が...
4222: 住民さん5 
[2023-03-15 12:49:47]
5年も張り付いてて病気ですね
4223: 匿名さん 
[2023-03-15 12:54:13]
ここも三井が入札で落としててららぽ3直結になってたら天下取れてたのにね。
4224: 住民さん1 
[2023-03-15 13:04:17]
人のマンションの住民板を荒らすようになったら、人間終わりだね。

ネット中毒でもう自分も何をやってるか分かってないのでしょう。
町内会の掲示板に落書きしたりビラはりにきてるようなもんですよ。
4225: 契約者さん1 
[2023-03-15 13:10:19]
ここは抗議活動の根城でも週刊誌記事のためにマッチポンプする場でも、日頃の鬱憤を愚痴で晴らす場でもありませんし、住民以外の書き込みは規約で禁止ですのでよろしくお願いします。
4226: 住民さん3 
[2023-03-15 13:49:30]
>>4218 住民さん6さん
無断駐輪の貼り紙多いですね
あり得ないです

4227: 住民さん1 
[2023-03-15 13:53:21]
自転車一斉撤去でいいよ

4228: 住民さん2 
[2023-03-15 13:56:05]
他の豊洲タワマンの住民がやってるなら
BTTというだけで方角関係なくネガの対象になるでしょ
ここは方角ネガばかりだから本当にBTTの住人がやってると思うよw
4229: 匿名さん 
[2023-03-15 14:40:51]
他のマンション掲示板に一生懸命拡散してる時点でその主張は苦しい
4230: 住民板ユーザーさん8 
[2023-03-15 14:50:39]
>>4213 住民さん5さん
病院すぐ前だものね
住民でもない土地勘が分からない人が荒らしてるんですね
4231: 住民さん1 
[2023-03-15 15:03:34]
マッチポンプしてゴシップ誌使って火おこししたい奴と、方角論争みると脊髄反応して煽るいつもの奴と、妬ましいからこれに乗じて資産価値を落としたくて拡散する奴と、記事見てやってきて頓珍漢なことを言い出す奴がいますね。

いずれにせよ平和に暮らしてるだけの住民にとっては迷惑なのですが…
4232: 住民さん5 
[2023-03-15 15:50:03]
>>4231 住民さん1さん
本当にそう思います
4233: 住民さん1 
[2023-03-15 22:12:28]
>>4230 住民板ユーザーさん8さん

仲間をかばうんだねぇw
4234: 住民さん1 
[2023-03-15 23:41:42]
せっかく北西の坪単価が南西に追いついてきたって時にほんと良い迷惑ですよ。
4235: 住民さん 
[2023-03-16 00:05:46]
>>4234 住民さん1さん

↑これは明らかに部外者の煽り
4236: 住民さん6 
[2023-03-17 02:57:00]
好きなやつが住めよ。
4237: 住民さん1 
[2023-03-17 17:43:49]
貼り紙ついてる自転車ここに全部晒していい?
4238: 住民さん1 
[2023-03-17 22:23:01]
無断駐輪じゃなくて、よくわからん登録シール貼ってないだけだろ。いきなり撤去とか貼り紙貼る管理組合が傲慢なだけ。
4239: 住民さん1 
[2023-03-17 23:37:12]
>>4238 住民さん1さん

登録したならシールを貼るのがルールよね。
無断駐輪の可能性もあるから、貼り紙して知らせるのは正しい判断。
いつまでも放置されているのは撤去しても構わないけど、撤去代は管理費から出るのよね。
無断駐輪はルールが分からない外国人かな。



4240: 住民さん6 
[2023-03-18 00:07:14]
>>4239 住民さん1さん
こいつ、法律全然分かってないな。日本は、法治国家だっての

4241: 住民さん8 
[2023-03-18 01:24:20]
>>4240 住民さん6さん
だから?
4242: 住民さん4 
[2023-03-18 07:13:56]
ブランズの細い木に小学生の男の子が木登りしてて昨日折ってるところ見たわ
4243: 匿名さん 
[2023-03-18 08:01:11]
>>4242 住民さん4さん
子供が木登りするのは普通だけど、大阪や東京は大変だな。

4244: 住民さん1 
[2023-03-18 10:01:10]
>>4242 住民さん4さん

その場で注意して下さい。
小学生なら事の善悪はわかるはず、
コンシェルジュまで連れていき、親に報告して弁償してもらいましょう。
保護者として責任があります。
4245: 住民さん3 
[2023-03-18 10:08:05]
躾ができてない親が多い。
エレベーターのシール剥がしもそう。結局、管理費からの出費だよね、
SAPIXで成績さえ良ければいいと思っているのかな。
4246: 住民さん6 
[2023-03-18 10:33:46]
>>4245 住民さん3さん

はい、無視

4247: 住民さん4 
[2023-03-18 10:34:39]
>>4243 匿名さん

これも無視
4248: 住民さん4 
[2023-03-18 12:05:05]
>>4246 さん

無視はダメ、躾できてないから耳が痛いの?
ブランズの資産は住民みんなの物だよ。
子供だから大目に見ては無いよ。
幼児ならまだしも小学生にはしっかり躾してよね。
4249: 住民さん6 
[2023-03-18 16:22:33]
ま、気持ちはわかるけど、どこの住民か特定する所からと、賠償するほどの話になるのかという。
動く工数の方が高くつきそうだな。
困ったもんだ。
4250: 住民さん4 
[2023-03-18 17:49:33]
>>4248 住民さん4さん


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる