株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア白金長者丸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. オープンレジデンシア白金長者丸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-08 17:20:35
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア白金長者丸についての情報を希望しています。
恵比寿ガーデンプレイス徒歩3分の物件なので気になっています。
しかも山手線内側の立地です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/chojamaru/

所在地:東京都品川区上大崎2丁目253番8(地番)
交通:JR山手線「目黒」駅徒歩11分
   JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩13分
間取:2LDK・3LDK
面積:57.04平米・80.06平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-12 10:35:48

現在の物件
オープンレジデンシア白金長者丸
オープンレジデンシア白金長者丸
 
所在地:東京都品川区上大崎2丁目253番8(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩11分
総戸数: 19戸

オープンレジデンシア白金長者丸ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2019-11-17 16:21:45]
傾斜地ですから半地下部屋有りますね。
坪単価400万以下は魅力的ですが割安かと聞かれると??です。
22: 評判気になるさん 
[2019-11-18 08:14:37]
ここは◯◯スポットで有名なトンネルの所ではないですか?
家の場所聞かれたら説明しやすいな。

23: 匿名さん 
[2019-11-18 09:04:38]
Etタイプ80.3㎡は地下かな。
大きな行灯部屋×2、リビングと最小洋室に辛うじて開口部あるけど、あなぐらみたいな間取り。
24: 匿名さん 
[2019-11-18 11:11:02]
>>23
すごい表現ですねw
25: マンション検討中さん 
[2019-11-18 19:13:58]
高いなー
オープンだから三井みたいに利益をがつがつに上乗せしてはいないだろうが
1億か。リセールも視野に入れてですかね
26: ご近所さん 
[2019-11-19 02:34:05]
安いという感覚は間違えじゃないですかね?
これだけ駅から離れていてアップダウンも酷ければむしろ高いとおもいますよ。
目が肥えていれば冷静な判断は行えるはずですがいるんでしょうね勘違いしちゃう人(笑)
27: 匿名さん 
[2019-11-20 06:52:58]
駅からは遠いですね… 

恵比寿、目黒の中間。
都心でもウェスティンホテルや自然教育園が近くにあるので自然が多くて素敵な環境。あとは山手線の内側ですよね?
坂道もあります。今はいいけれど、だんだんと足腰が弱くなってきたら辛くなるのかなとも思います。

3LDKプランを見て、収納が広いので住みやすそうだと思いました。バスルームも1618で広め。
オーダーシステムもあると書いてあったので、興味は沸いています。
28: 匿名さん 
[2019-11-20 07:18:18]
>3LDKプランを見て、収納が広いので住みやすそうだと思いました

窓がどこにあるか、よく見てくださいな。
29: 匿名さん 
[2019-11-20 09:35:27]
すごいな同じ口調の書き込み(たぶん一人の人)が粘着して、ネガキャンしてる。
相当な暇人かライバルの業者?今どこのマンションも売れ残ってるって聞くから、業者間のバチバチもより激しいのかな

さあ、真っ赤になって反論どうぞ!
31: 通りがかりさん 
[2019-11-20 16:49:06]
先日散歩をしていたらここの工事フェンスを見つけました。
長者丸の奥の奥に位置し、閑静と言うよりは雰囲気暗く、自然教育園の近くと言うよりは首都高とガード下トンネルに近く、周囲に商店も飲食店も見当たらず、日も当たらず、駐車場も無いという、
現地に立った初期印象的にはネガティブな要素ばかり頭に浮かぶマンションですが、どのようなターゲットやニーズがあるのか、興味深いです。
32: 名無しさん 
[2019-11-21 19:05:49]
長者丸という、いかにも由緒ある感じですから、生活利便性は落ちますよね。地元の人か恵比寿とか目黒にお手頃価格で住みたい人はいいでしょうね。
33: 評判気になるさん 
[2019-11-22 06:10:07]
たしかにプラウドやパークホームズに住んでいるとお金持ちな感じですが
オープンはお手頃価格な感じで・・・ってこれはだめではないですか?


34: マンション検討中さん 
[2019-11-22 11:23:32]
>>33
感じを取るか実を取るかですよね。
プラウドやパークホームズといえど、高い部屋はなかなか売れず、中古になると値下げを決行しないといざというとき売れないんですよね。中古時はマンションブランド名はあまり通用しないと聞きます。なので、あまりぶっとんで高い物件は損する可能性が高いんですよね。一生住むなら高級マンションに住んでるっていうステータスが付きますが。つくかな・・・
35: マンション検討中さん 
[2019-11-23 09:48:08]
ホームページ見てみた。
3LDK南向き8000万円台は安い!
36: 通りがかりさん 
[2019-11-23 19:16:54]
白金長者丸は周りも豪邸だらけですし、こちらも物件も検討できるかたが羨ましいです。
37: 匿名さん 
[2019-11-23 20:25:25]
白金長者丸のアドレスは港区でもなく目黒区でもなく品川区ですが、城南五山の一角のザ高級住宅街ですね。
38: 匿名さん 
[2019-11-24 00:45:45]
85.44㎡が9450万前後で買える
安過ぎでは? 坪単価365万だよ?
39: マンション検討中さん 
[2019-11-24 15:41:12]
85.44㎡は地下室ですね。
横窓がないのでドライエリアでない部屋も潜ってますよね?
坪単価は365万と魅力ですが、グロスが張るのでリセールしにくいです。
これが70㎡7800万の地下室であればまだリセールしやすいのですが。
三井だと70㎡1億は確実なんで買い逃すかどうか悩ましい。
40: マンション検討中さん 
[2019-11-24 17:43:57]
>>35 マンション検討中さん

63.64㎡が8800万台です。
オープンであることを考えれば安いとは思えません。
41: 匿名さん 
[2019-11-24 21:05:29]
オプレジで63.64㎡8800万出すくらいなら
パークホームズで58㎡8800万か63㎡9500万を選ぶ。
パークホームズは三井ブランド、目黒駅10分以内だから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる