賃貸マンション「タイセイ・ハウジーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. タイセイ・ハウジーってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸検討中 [更新日時] 2024-04-19 22:44:53
 削除依頼 投稿する

タイセイ・ハウジーという不動産会社がありますが、こちらの会社はどういう会社なのでしょうか?
賃貸管理会社としてのサービスや対応、仲介営業マンの対応など、タイセイ・ハウジーの管理物件にお住まいの方や以前お住まいだった方、仲介店舗を利用された方、賃貸物件オーナーの方、不動産業界の方達などからのご意見やご感想をお待ちしています。

タイセイ・ハウジー
https://www.taisei-hs.co.jp/

[スレ作成日時]2019-11-07 07:18:09

 
注文住宅のオンライン相談

タイセイ・ハウジーってどうですか?

119: eマンションさん 
[2024-01-18 12:02:22]
>>117 埼玉の大家さん
そんな制度があったんですね
ありがとうございます。
長く住むつもりはないので出て行く時に異常に請求されたらやってみます。
120: マンション掲示板さん 
[2024-01-18 12:02:52]
>>118 通りがかりさん

なるほど
情報助かります
121: 匿名さん 
[2024-01-28 19:40:04]
タイセイハウジーが管理会社の物件を内見に行きました。
出された初期費用がぼったくりすぎて、私は2つ返事で「うんうん。別のとこにするからもういいよ」と退散しました。
入居時にも、退去時にも名ばかりのクリーニング代を請求するし、敷金も基本的に返ってきませんとのこと。この見積もりでokするようなお客もいるんですかね。
一般人でも借りられる、県営やUR物件のほうが圧倒的に好条件です。
122: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-01 21:35:35]
>>76 マンション掲示板さん
同業だけど、お前みたいな無能は哀れだわ笑
分譲マンションと違って、賃貸の管理費は全て管理会社の懐には入ってねーんだよ。
詳しくは自分で調べてみな。
まあ、お前みたいな無能はローン組めないから、一生賃貸暮らしかと思うけど笑
123: 匿名さん 
[2024-02-02 07:41:28]
>>122 検討板ユーザーさん
分かる。そもそも、管理費と共益費の意味を混同してるよね。
124: 匿名さん 
[2024-02-13 19:13:26]
次に住む物件の管理会社がタイセイハウジーです。
現状復帰の襖畳経年劣化関係なく借主負担というのはフローリング、壁紙とは関係ないのでしょうか。
重要説明事項を説明された際に仲介会社に畳襖ないのでこれは関係ないですと説明を受けましたがコメント見てる限り不安です。
125: 名無しさん 
[2024-02-28 22:06:17]
>>110 通りがかりさん

126: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-28 23:02:29]
>>122 検討板ユーザーさん

お!同業どころかタイセイハウジーご本人登場か!
127: マンション検討中さん 
[2024-03-05 19:15:19]
>>29 匿名さん
128: マンション検討中さん 
[2024-03-05 19:21:44]
>>54 検討板ユーザーさん
129: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-13 00:39:55]
昔の社員はよかったんですが、今の社員は使えない奴ばかりです。
130: マンコミュファンさん 
[2024-03-13 21:50:00]
>>123 匿名さん
共感していただけて幸いです!
131: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-13 21:51:02]
>>126 口コミ知りたいさん
元タイセイな笑
会社に恩は有るから、デマばから書かれると腹立つわ。
132: マンション入居済み 
[2024-03-17 20:56:32]
引き渡し後入居時に部屋に行ったら傷や汚ればかり。。。3回ほど改めて部屋の掃除して頂きました。。。また駐輪場が空いてるから移動したいと申し出ましたが契約されてる方がいるからとお断り、実際は空いてる状態が一年続いています。諸々ちゃんと確認しているのでしょうか。
133: マンション検討中さん 
[2024-03-24 16:49:44]
最悪
134: 評判気になるさん 
[2024-03-24 17:17:29]
>>133 マンション検討中さん
最高
135: 匿名さん 
[2024-03-25 12:58:31]
以前ここで物件を借りようとした際に初期費用をぼったくられそうになりました。簡易消火キットと除菌、消臭で約20,000円。ネットでよくみるありきたりなぼったくり方法だったのでオプションを外せないか確認したところ「ここ人気物件なので~正直この金額で契約してくれる人は沢山いるんですよ~」と、この金額を支払えないのであれば他の希望者に優先的に貸すと半分脅し口調で言われました。いい物件だったので借りてしまおうかとも思ったのですが、このような管理会社であれば退去時も過剰請求されるだろうと考え契約しない方にしました。今どきネットで情報を簡単に得られ、消費者が正しい判断ができるようになっているのに今だにこんな汚いやり方を続ける会社があるのかと驚きました。正直潰れてしまえ…と思ってしまいます。
136: 通りがかりさん 
[2024-03-25 15:00:59]
>>135 匿名さん
契約の自由なので不満なら契約しなければ良いのですよ。
契約してから不満を述べる人は、輩同然ですよね。
137: 関係者 
[2024-04-19 20:22:21]
辞めておいた方がいいです
管理は名ばかりのような雑な仕事です
138: eマンションさん 
[2024-04-19 22:44:53]
>>137 関係者さん
貴方が不満でも、大半の人が満足してるのだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる