大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン新金岡レジデンシャルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. 新金岡町
  7. サンメゾン新金岡レジデンシャルってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-20 04:08:11
 削除依頼 投稿する

サンメゾン新金岡レジデンシャルについての情報を希望しています。
駅の真上なんて便利そうですよね!
天王寺や新大阪駅までもアクセスが良さそうなので気になっています!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sr-shinkana.jp/index.html

所在地:大阪府堺市北区新金岡町四丁1番10、11、15、18(地番)
交通:Osaka Metro御堂筋線「新金岡」駅 徒歩2分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.25㎡~85.24㎡
売主:サンヨーホームズ株式会社・株式会社ワールドウィステリアホームズ
施工会社:未芸
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-25 14:32:46

現在の物件
サンメゾン新金岡レジデンシャル
サンメゾン新金岡レジデンシャル
 
所在地:大阪府堺市北区新金岡町四丁1番10、11、15、18(地番)
交通:Osaka Metro御堂筋線新金岡駅 徒歩2分

サンメゾン新金岡レジデンシャルってどうですか?

462: 匿名 
[2020-11-16 21:29:15]
>>453 マンション検討中さん

大泉緑地もですが、公園もたくさん近所にありますもんね!我が家も色々な所に遊びにいくのをとても楽しみにしています!!よろしくお願いします!
463: マンション検討中さん 
[2020-11-16 21:32:40]
>>461 マンコミュファンさん
うーん、じゃあ言い方が悪いですね。持論と感じた方がどれだけいるか。
464: 匿名さん 
[2020-11-16 21:35:20]
みんな自分のマンションが1番だと言いたいよね。

わかるよその気持ち
465: 匿名 
[2020-11-16 21:38:23]
>>464 匿名さん
それでいいと思いますよ。それぞれが納得した上で購入されていますので。
466: マンコミュファンさん 
[2020-11-16 21:38:58]
>>463 マンション検討中さん

じゃあ持論と感じた方がどれくらいいるか集計して下さい。言い方が悪いという決め付けですよ。
467: 通りがかりさん 
[2020-11-16 21:47:37]
>>466さんは、購入者さんですか?
468: 匿名さん 
[2020-11-16 21:49:34]
掲示板で持論書いたらだめなの??

469: 通りがかりさん 
[2020-11-16 21:52:28]
>>466 マンコミュファンさん
こういう方が購入者じゃないことを祈ります
470: マンコミュファンさん 
[2020-11-16 22:12:31]
>>467 通りがかりさん

安心して下さい、購入者ではありませんよ。
471: マンション検討中さん 
[2020-11-16 22:25:31]
>>470 マンコミュファンさん

では、もう完売したこちらのマンションにはなぜ書き込みを?書き込みは自由ですので咎めてません。理由を知りたくて。
472: マンコミュファンさん 
[2020-11-16 22:51:03]
>>471 マンション検討中さん
理由を知ってどうなるのでしょうか。あなた様は購入者ですか?
473: 通りがかりさん 
[2020-11-16 23:23:13]
>>472 マンコミュファンさん
暇なので、しょーもないコメントに対してコメントしますが。別にいいんじゃないです?気になるから理由が知りたいってだけ。どうなるもなにも、そんな深い意味はないでしょ。興味本位。あ、471さんではないですよ。購入者か聞いてるのは、またそこから煽ろうとしてるんですか?
474: マンコミュファンさん 
[2020-11-16 23:34:24]
>>473 通りがかりさん
私もただ暇なだけでした、失礼しました。
475: マンション検討中さん 
[2020-11-17 00:00:46]
>>474 マンコミュファンさん

ただ暇なだけで、購入者でもなければ他者へのアドバイスでもない。礼儀も配慮も何もなってないコメントしまくって出て行く。立派な荒らしじゃないですか笑
476: 通りがかりさん 
[2020-11-17 00:12:34]
>>475 マンション検討中さん
もう止めましょう、いちいち返信するから場が荒れるんです、無視しましょう。
477: 匿名 
[2020-11-17 00:19:22]
>>450 マンション購入者さん
お世話になっているFPさんに見ていただいたところ、マンションでおすすめされている火災保険が金額的にもいいと思うと勧められましたので、現状では送られてきた資料をもとに検討したいと思っています!
478: 通りがかりさん 
[2020-11-17 00:50:58]
他のスレも見る限り他からの漂流の荒らしで間違いありません。
何より、荒らしは必ず出てきます。
相手をするだけ時間の無駄と住民への評価ダウンに直結するため、反応しないが一番です。
変な書き込みは残りますので。

誰が何を言おうが、完売した物件です。
物件に対しての議論ではなく、これからに対して話しましょう^ ^
479: 通りがかりさん 
[2020-11-17 01:00:49]
>>478 通りがかりさん
全くその通りです、完売してるので何を言われようと荒らされようと購入者からしたら気になりません。
480: マンション検討中さん 
[2020-11-17 01:12:20]
>>478 通りがかりさん

SJCのスレも見ましたが、同一人物らしき人が書き込まれてますね。
削除されたら良いですが残ってしまうのでしょうね。
購入者ではないようですし安心しました。
火災保険の話に戻りましょ。
481: マンション購入者 
[2020-11-17 08:08:04]
>>477 匿名さん
FPさんもそうおっしゃってるんですね。

セコムの火災保険が安いらしくてWEBで仮見積を立ててみたんですけど、デベから送られてきた見積もりと近い金額でした。
我が家もデベおすすめの保険に加入しようかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる