なんでも雑談「天理教」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 天理教
 

PLvs天理 [更新日時] 2024-04-24 13:12:42
 削除依頼 投稿する

人間死んだらそれまで

[スレ作成日時]2019-10-21 13:15:43

 

天理教

339: 匿名 
[2022-08-01 19:02:08]
>>338 匿名さん
大変失礼なことお尋ねしますが
あなたが今60歳なのですか。
毒親さんが60歳のなのですか。

すみません、個人的な事をお聞きして。
今、毒親をテーマにした本を読んでいるものですから。
天理教とは関係ないわけでもないですので。
340: 匿名さん 
[2022-08-01 19:48:57]
母娘で天理。小姑なんだけど
生きてたら大変だったろうな。
きっと今頃はこの親子とは絶縁してるな。
だからよかったよ。
娘婿も天理。
リストラされて職転々として
子供はフリーターそのうちニート。
全然、恵まれてないよ。
天理なんてそんなもんなん?
もちろん生活にも余裕ない。
341: メロン 
[2022-08-06 10:20:23]
大変そうですね。

幸せになるために天理教に入信したのに。
342: 匿名さん 
[2022-08-06 13:43:27]
天理教女信者は、ご都合主義で
干渉してくるところが嫌いだ
ラインも迷惑
一生会いたくない
343: 匿名さん 
[2022-08-06 13:44:20]
天理教は献金しなくていいの?
344: 職人さん 
[2022-08-06 17:17:53]
天理教には献金と言う名目はありません。
違う名前でのお礼金はあるようですよ。

旧統一教会のような恐ろしい献金はない。
345: 匿名さん 
[2022-08-06 20:47:30]
>>344 職人さん

そのお礼っていくら位するのですか?
346: マンション検討中さん 
[2022-08-07 16:17:19]
1000円の人もいれば10万の人もいます。
その人がささげたいと思う金額です。
347: 匿名さん 
[2022-08-26 05:45:00]
ま、いずれ無くなる宗教やん
348: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-26 07:01:58]
>>347 匿名さん

そうなん?
何で?信者が亡くなっていくから?
349: 匿名さん 
[2022-08-26 14:40:54]
いや、言い過ぎました
すみません
日本自体が少子化傾向だから極端なこと言ってしまいました
申し訳ない
350: 匿名さん 
[2022-09-12 17:06:49]
どうも家に無断で入られてるような、やはり…
親とこも入られて通帳まで盗まれてる

これは何故か?
見解としては天理教以外考えられないような…
どう解釈したらいいかが、全くわからない

これで、じゃあ天理教の教え学ぼうか、となるかな?

何を期待してしている行動なのだろう…?いつも分からなく気持ち悪さだけが残るのですが…
351: 評判気になるさん 
[2022-09-12 19:42:18]
大きな変な神棚?みたいなの
信者の家にある?
352: 匿名さん 
[2022-09-25 11:00:53]
ない。
354: 匿名さん 
[2022-09-27 16:25:46]
ま、いずれ無くなる宗教やからええねんけど
356: 匿名さん 
[2022-09-28 14:33:21]
統一教会の勅使河原?だっけ、
親は天理教なんだってね

天理教はカルト教団じゃないの?
366: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-27 15:49:08]
天理教の本部って教会長の悪行は調べないんだね。
自己破産して寄付で生活してる。税金も払わないっておかしくないか?
367: 愛実町 
[2022-11-30 01:40:26]
天理教には関わらない方がいい
鼓笛活動の騒音、男女の関わり禁止、スマホダメ、部活ダメ、進行を熱心にする、夏に行われるサマーキャンプは著作権も肖像権も全て無視した企画をして金をとる、と、とにかくやばい、
368: マンション掲示板さん 
[2022-11-30 05:46:07]
>>367 愛実町さん

そうなんだ。
天理教夫婦も他人の迷惑考えない非常識な困った人達。
厚かましい。
370: 匿名さん 
[2022-11-30 11:45:43]
天理教夫婦大嫌い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:天理教

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる