なんでも雑談「天理教」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 天理教
 

PLvs天理 [更新日時] 2024-04-24 13:12:42
 削除依頼 投稿する

人間死んだらそれまで

[スレ作成日時]2019-10-21 13:15:43

 

天理教

1: 坪単価比較中さん 
[2019-10-21 19:02:23]
おぢばがえり
2: 匿名さん 
[2019-10-21 19:23:46]
知り合いに天理教信者がいるのですが、どんな宗教なんですか?
3: 名無しさん 
[2019-10-22 19:30:43]
子沢山宗教
4: OLさん 
[2019-10-23 09:51:28]
馬鹿みたいに産むよね
5: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-25 16:05:43]
葬式が変
6: 匿名さん 
[2019-10-28 14:29:13]
こどもが可哀そう
7: 匿名 
[2020-01-24 19:26:31]
おぢばにおかえりなさい。
初めての場合は教会に連絡して連れていってもらえばいいのですか。


8: 匿名さん 
[2020-04-21 18:45:27]
ここのサイトは、真面目に天理教を語るサイトではないのてしょうか。
どなたか、真面目に語るサイトをご存じでしたら教えてください。
9: 匿名さん 
[2020-04-21 19:06:15]
そんないかがわしいサイトは存在しない。
10: 匿名さん 
[2020-04-21 21:26:05]
>>9 匿名さん
真面目なサイトがどうしていかがわしいのか
あなたのいつていることが理解出来ない。
11: 匿名さん 
[2020-04-22 13:54:34]
ここに、投稿する人は少なくとも天理教に関心のある方か、信者さんだとおもいます。
ここは天理教の悪口を言うサイトになってしまっている現状にとても不快を感じてしまう。
大変残念。
29: 匿名さん 
[2020-04-24 05:42:41]
[No.12~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、投稿を削除しました。管理担当]
30: 匿名さん 
[2020-04-24 16:27:52]
あなたのいつていることが理解できるようになりたいものだ(笑)
31: 匿名さん 
[2020-04-25 07:12:55]
天理教の機関誌である「天理時報」に「国民は采食主義で鳥と魚は食べたが、獣肉(牛、馬、羊、豚)などは賎民以外は決して食べなかった」と差別的内容とも受け止められる内容の記事を載せたところ、解同からの批判を受け、発行翌月に問題の号を回収する事態となった。差別問題に対する理解不足の反省から、天理啓発委員会より「天理ろくぢ」という冊子が発行された。なお「賎民以外は決して食べなかった」は歴史的事実にも反する(日本の獣肉食の歴史)。
32: 匿名さん 
[2020-04-25 11:45:38]
天理教って、そういうところあるよね。
33: 匿名さん 
[2020-04-27 09:06:32]
一体、何をここで訴えているのか
理解できない。
もう少し、誰でもわかるセンテンスで投稿されたし。失笑
稚拙投稿であることを認識した投稿。30参照
34: 匿名さん 
[2020-04-27 19:56:06]
意味のないスレ、閉鎖すればいいのにね。
35: 匿名さん 
[2020-04-28 16:34:59]
30のような投稿が続投されるのなら
このサイトは閉鎖してもらってもいい。
もう、うんざりするくらい
つぼでも売ってたら------.
投稿をしていたわけのわからない男性が投稿していた。
管理者から削除され、
また、書き込む。
その繰り返し。
挙句の果てに管理者の悪口まで
投稿してきた。
正気の沙汰でない。
まともに天理教を語る
サイトを再度立ち上げてほしい。

「そんなもん、立ち上がったってまた、荒らしにいってやるぞ」と意気込む人が出現するかもしれないが。
この投稿に対しての誹謗中傷はご遠慮いただきたい。
これ以上、このサイトを荒らさないでほしい。
43: 匿名 
[2020-04-29 17:25:30]
[NO.36~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
44: 匿名さん 
[2020-05-02 09:27:02]
これでやっと安心して平和なサイトになりました。
2度と荒らし投稿者の常連さんの男性は天理教の悪口ばかり
連投するならここには来ないで下さい。

天理教に対しての意見交換は歓迎ですが。

天理教の『八のほこり」と日々、自問自答しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:天理教

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる