野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. プラウドタワー金町ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

現在の物件
プラウドタワー金町
プラウドタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分))
総戸数: 190戸

プラウドタワー金町ってどうよ?

6602: 周辺住民さん 
[2021-08-08 17:43:11]
ラーメン三浦屋。
流石に警察から指導が入ったらしく、整理券配って解散。
食べた人のTwitterとかみると4時間近く並んだとか、、、。

行列の前に何度も現れる「緊急事態宣言」のトラック。
そして、1週間くらいはそれなりに混むかもしれませんね。

がんばれ日高屋。
6603: 匿名さん 
[2021-08-08 18:10:28]
>>6602 周辺住民さん

トッピング無料券は必要不急ですね。
6605: 周辺住民さん 
[2021-08-08 19:51:50]
>>6603 匿名さん
今日しかもらえませんからね。
6606: eマンションさん 
[2021-08-08 20:43:40]
取水塔のベンチにある四角い色々な色の硝子が設置されていますが、あれは何?
6607: 匿名さん 
[2021-08-08 20:48:34]
>>6606 eマンションさん
おそらく、排除アートの一種ではないでしょうか。
6611: マンション検討中さん 
[2021-08-09 03:56:15]
金町を盛り上げていきましょう!!!
6612: 匿名さん 
[2021-08-09 06:02:27]
[NO.6599~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
6613: 匿名さん 
[2021-08-09 07:18:17]
>>6611 マンション検討中さん
どうやって?なにを?

6614: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-09 07:48:31]
削除話依頼しました。
そろそろ落ち着いてください。
購入者の方でしたら一緒に住むのが不安ですね。
購入者ではないのならもうほっておいてください。
エネルギーを他に使いましょう。
6615: 通りがかりさん 
[2021-08-09 08:17:46]
>>6605 周辺住民さん
ちょっとメルカリに出品されてないか見てくる。
6616: 匿名さん 
[2021-08-09 08:44:47]
>>6604 匿名さん

6571と6586は読んだけど、
地権者から野村に貸す賃貸借契約
野村からテナントに貸す転貸借契約
の二本立てになってる可能性は排除できないな。

後者の中に条件決定は野村ができる旨や、地権者が希望する最低賃料とか入っていることも考えられる。

>>6571>>6586だけだは、全て地権者が決定できるとは言い切れないなかで守秘義務とか言われても埒があかないよ。
6617: 匿名さん 
[2021-08-09 08:53:37]
三浦家は家系好きにとっては待望ののれん分けで、トッピング関係なくしばらく続くかと思います。店主も金町縁のある方ですのでベルトーレに入ったのはとても喜ばしいです。
6618: 匿名さん 
[2021-08-09 09:25:25]
>>6616 匿名さん
野村が条件決定できる旨記載されるのは地権者⇔野村の契約では?
あと守秘義務持ち出してくるってことは、本件に関する地権者・野村・テナントのいずれかの方なんだろうなと。野村は関係ない!地権者が決めるんだ!って言っているあたり野村の関係者と推測
6619: 匿名さん 
[2021-08-09 09:38:03]
>>6618 匿名さん
仰るとおりで記載ミスです。前者です。
野村関係者だったらまずいですよね。
6620: 匿名さん 
[2021-08-09 10:18:00]
>>6614 検討板ユーザーさん
検討板なのですからいろんな話題があっていいと思いますよ。
そろそろ決着つきそうなんですから途中で水刺さないでください。

6621: 匿名さん 
[2021-08-09 10:55:16]
>>6620 匿名さん
ここの大多数の人は興味ないです。そんなに決着つけたければメールでやれば?笑
6622: マンション検討中さん 
[2021-08-09 11:11:13]
ラーメン三浦家の初日は4時間待ち、250人の行列ができたそうですね。ユニクロや無印なんかより集客力があるテナントですね。今日も賑わいそう。
他のテナントも稼働し始めれば、さらに活気が出ますね。プラウドタワー金町は未来永劫、葛飾区ナンバーワンのマンションになります。城東エリアでもトップクラス。
6623: 匿名さん 
[2021-08-09 11:25:58]
カオスだなこの板
6624: 匿名さん 
[2021-08-09 11:28:00]
>>6621 匿名さん
あなたは常に自分が興味ある話題じゃないと我慢できない人なの?
6625: 匿名さん 
[2021-08-09 11:39:54]
この物件から通える範囲で、おすすめのジムはありますか?

徒歩1分くらいのところにある東急スポーツオアシス金町24Plusさんはプールやスパまで設備されていて良さそうだなと思っています。
6626: マンション検討中さん 
[2021-08-09 11:49:45]
三浦屋って、横浜家系武蔵家のご主人のラーメン店なんですよね?
有名店が金町に出来るのはありがたいですね。
6627: 匿名さん 
[2021-08-09 11:50:25]
>>6617 匿名さん
のれん分けというよりも、現在の武蔵屋を創業、弟子たちの暖簾分けを認めてきた方が、地元金町に満を持して自分の名前をつけたお店を出したために非常に注目と人気があります。

6628: 周辺住民さん 
[2021-08-09 11:56:38]
>>6615 通りがかりさん
買うほどかなぁ、、、、。
6629: 匿名さん 
[2021-08-09 12:45:24]
金町って実はラーメン屋多いですよね。金町商店がイマイチで家系はダメだと思ってたところに三浦家がやってきました。まあ学生の街ですしね。
6630: 匿名さん 
[2021-08-09 12:49:13]
ラーメン屋の行列で大喜びしてて草
6631: 匿名さん 
[2021-08-09 13:19:42]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
6632: 通りがかりさん 
[2021-08-09 14:52:34]
>>6625 匿名さん

エニタイムができて欲しいです
6633: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-09 15:05:07]
このマンションは間違いなく銀河ナンバーワン!
6634: 匿名さん 
[2021-08-09 15:26:56]
>>6632 通りがかりさん

ほんとにこれ。
エニタイム南口にできてくれ!
6635: 匿名さん 
[2021-08-09 17:22:22]
>>6616 匿名さん
地権者にも守秘義務はあるよ。勝手に契約内容べらべら話せる訳無いでしょ

6636: 匿名さん 
[2021-08-09 17:33:40]
この辺りだとエニタイムは新柴又まで行かないとないですよね。金町にもできたら便利ですね。
6637: 匿名さん 
[2021-08-09 18:02:12]
>>6635 匿名さん
論点ズレてません?わざとなのか読解力不足なのか。。
6639: 通りがかりさん 
[2021-08-09 21:10:22]
>>6633 口コミ知りたいさん

金町の街も同じ評価?
6640: 匿名さん 
[2021-08-09 21:11:14]
>>6638 周辺住民さん
子供かな?
6641: 通りがかりさん 
[2021-08-09 21:18:57]
コメダ9月30日オープン予定になってたな
他のテナントもいつオープンかはもう決まってるんだろうか
6642: 匿名さん 
[2021-08-09 22:06:14]
>>6635 匿名さん
守秘義務あるのに地権者に決定権がある!って言い切ってて大丈夫なんですか?
6643: 周辺住民さん 
[2021-08-09 22:46:44]
>>6641 通りがかりさん

あら、10月上旬から早まったんですね。
6644: マンション検討中さん 
[2021-08-10 03:03:59]
板が盛り上がってきましたね。
それだけ注目度は高いとよくわかります。
6645: 匿名さん 
[2021-08-10 07:44:32]
>>6644 マンション検討中さん

金町の街の雰囲気が最高で、自分に合ってると感じて買ってる人多いよね。決して妥協して金町を選んでるわけではないよ。
6646: 通りがかりさん 
[2021-08-10 09:14:59]
>>6645 匿名さん
そりゃそうでしょ。いくら駅に近くても雰囲気が気に入らない街に多額の借金してマンション買わないよ。
街の妥協はマンション購入で最も後悔する理由のひとつだからね。
6647: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-10 09:59:05]
購入者ですが、正直今の街が最高だとは思ってませんよ。
ですが自分が買える範囲で最高の物件を購入出来たとは思っています。
自分の場合は地縁があるのも決め手でしたので、全くゆかりのない方は選びにくい街なのかもしれませんが。
ベルトーレのテナントも隣のヴィナシスにも、あれば便利なものがたくさん入っていると思います。数年後ですがヨーカ堂もリニューアルしますしね。
理科大生が増えてフレッシュさもあると思います。
引っ越しできる日が楽しみでワクワクしています。
皆さんも自分にとって最高の物件に出会えますように。
6648: 匿名さん 
[2021-08-10 11:15:00]
>>6647 検討板ユーザーさん

そりゃ地縁あれば買うでしょ。
6649: 匿名さん 
[2021-08-10 11:30:38]
都心一等地の億ション買っても後悔する人はいます。金町のマンション買って後悔しても何もおかしくありません。
6650: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-10 11:49:34]
>>6649 匿名さん

どちらも買えなかったんだね。
6651: 匿名さん 
[2021-08-10 23:00:20]
>>6649 匿名さん
そりゃ買い物なんだから、後悔する人はいるでしょ。
ただし、金町は最高に自分に合うと思って買ってればなんの問題もない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる