積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン池田山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. グランドメゾン池田山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-29 15:07:25
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン池田山についての情報を希望しています。
1住戸が101.87㎡ ~ 128.08㎡と大きめなので気になっています!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/ikedayama/index.html

所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番48、51(地番)
交通:都営浅草線「五反田」駅徒歩5分
   山手線「五反田」駅徒歩7分
   東急池上線「五反田」駅徒歩8分
間取: 2LDK+S(サービスルーム(納戸))・3LDK
面積:101.87㎡ ~ 128.08㎡
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:積和不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-04 13:57:10

現在の物件
グランドメゾン池田山
グランドメゾン池田山
 
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番48、60番312、60番313(地番)
交通:都営浅草線 五反田駅 徒歩5分
総戸数: 10戸

グランドメゾン池田山ってどうですか?

69: マンション検討中さん 
[2020-07-30 13:04:34]
昔近辺に住んでおり、非常に閑静な雰囲気が気に入っていて再検討しています。
ですが、いま飛行機の騒音や圧迫感はいかがでしょうか?
先日目黒にいて偶然一機が上を通りましたが想像以上の近さと音で驚きました。
池田山真上は通過せず、大崎の方へ行くのであまり問題ないでしょうか?
将来的な資産価値も含め、心配しています。
70: 匿名さん 
[2020-08-12 15:20:39]
前ほど飛行機の便数も戻っていないし、なかなかわからないですね…音の感じ方自体、人によってかなり異なってくる。
営業さんに聞けば
それくらいの音が想定されるのかみたいなデータを教えてもらえるものなんでしょうか。
現状だと、このあたりは大丈夫なんじゃないかとは思うが
住んでから後悔内容にしたいですよね。
71: 名無しさん 
[2020-08-23 05:15:43]
>>70 匿名さん
飛行機はとてもうるさいですよ。
真上に近いところを飛んで行きます。
ほとんど誰も乗っていないのに。
72: 匿名さん 
[2020-08-24 09:03:27]
飛行機の音これは最大の課題でしょうね。確かに今現在本数を減らしての運航になっているとしたら、
通常の運航に戻った場合、何分かに一回は飛行機が通ります。

飛行機は上を見上げて見えるなというくらいで音がします。

最近の飛行実験で低空飛行をしているのを見たのですが、外にいるとき、結構音がしたのを覚えています。

防音対策がしっかりしているなら窓を閉めれば、それほど気にならないならいいですが。


74: 匿名さん 
[2020-09-04 16:37:05]
床のコーティングは、ここのオプションでは取り扱っていないのでしょうか?
他の業者に頼むと、フローリングの保証が効かなくなるみたいなことってないのだろうかと思ってしまって。
しておいたほうが長い目で見たときに、床そのものは保護できているので
ぜひぜひやっておいたほうが良いことだとは思います。
75: ご近所さん 
[2020-09-07 15:39:05]
この地区に住んで五反田のスーパーや目黒のプレッセなんて。。
百貨店の外商がもってきてくれるような家じゃないと。。。
って、書き込みがあるよ。そのうち。。
76: マンション検討中さん 
[2020-09-19 05:30:48]
もう半分以上売れてます。驚き。
検討中の方、部屋を選びたいならお早めに。
価値が下がりにくいブランドですが、ウチは2億超えは買えません。
77: 匿名さん 
[2020-09-19 15:17:28]
五反田駅が低地にあるせいか駅までの坂が結構きついですね
78: 匿名さん 
[2020-09-20 17:30:53]
今の時代ですと当たり前に設置されているものかもしれませんが、
宅配ボックスがあるかないかでかなりマンションに対する見え方が変わります。
ネットで注文する事がかなり多いので、個人的には必須の設備だと思っています。
79: 匿名さん 
[2020-09-20 18:05:22]
>>78 匿名さん

普通に管理人が預かってくれるでしょ。戸建てじゃないんだから。
80: 通りがかりさん 
[2020-09-23 15:07:02]
池田山の豪邸は一見の価値ありですよ。知る人ぞ知るお屋敷街なことは東京出身者であれば周知。でだ。この物件、外観は高級感あるけど内装の標準設備ショボくない?この価格でこれ??水回り安っぽい。あとは池田山には間違いないが立地は坂下だよね。地下駐車場も全部機械式か。 2億3億出せる人ってフェラーリ乗ってるイメージなんだけど機械式でいいの?
81: 匿名さん 
[2020-09-29 09:36:31]
宅配ボックスはついていないんですか?
荷物は管理人さんが預かってくれると言いますが、仕事で帰りが遅い人だと受け取りが難しいので24時間利用可能な宅配ボックスがついていると便利ですよね。
今の宅配ボックスはAEDがついているタイプもあるみたいですよ。
82: 匿名さん 
[2020-10-13 15:27:41]
今どきのマンションだったら、宅配ボックス普通についていると思いますけれど…特に書かれていなくても、ついていることって多いですよ。
このグレードのマンションであったら
当然あるものだと思っておりましたけれど・・・。
そうじゃないと、宅配業者さんが大変すぎる。
83: 匿名さん 
[2020-10-31 18:14:21]
公式サイトに宅配ボックスがあると記載ありました。
ですので、荷物大丈夫。

ついている設備については
マンションとしては一般的なものが揃っているという風に
見て取ることができます。
給湯器がエコジョーズなのが若干珍しいくらい。
ごくごく普通なかんじです。
84: マンコミュファンさん 
[2020-11-23 20:40:36]
ご近所さんいらっしゃったら!

この学区の小学校、中学校の評価や評判を知りたいです。お願いします!
85: 匿名さん 
[2020-11-30 09:22:03]
エコジョーズ導入という事は浴室乾燥もガス式になりますか?
太陽光発電を採用するマンションなのでもしかしてオール電化なのかな?と
思いましたが、東京ガスのエネファームも採用しているんですね。
86: 匿名さん 
[2020-12-16 15:47:29]
太陽光自体は共用部での電気で、
専有部は特に太陽光とかは関係なく、普通な感じなんですかね?
エコジョースの機械(給湯器?)自体は結構高額だと聞きますが、
その代わり、ものすごく熱効率はいいらしいですね。
いつか壊れてしまった時
入れ替えするのが若干負担に思うかもしれないけれど。
87: ご近所さん 
[2021-02-07 23:14:18]
今日物件見てきましたが、南向きは日当たりも良く、今日くらいの天気だとエアコン作動させないでも全く問題なしです。東南角はとても明るく、東の駐車場の土地はそのお隣様が購入されているようで、当面は日照確保できそうな感じ。ワイドスパンのAか東南角のCか迷います。価格ではAなのですが、Cも捨てがたい、、、
88: マンション検討中さん 
[2021-03-16 22:24:52]
はぁ。ここ買いたい!子供達が転校しないとならないので、私以外は大反対。
89: マンション比較中さん 
[2021-04-29 15:07:25]
3部屋のこってて1つはリフォームした部屋の案内状が来た

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる