野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド名東一社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド名東一社ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-04 22:57:13
 削除依頼 投稿する

プラウド名東一社についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/n140800/

所在地:愛知県名古屋市名東区一社二丁目27番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:71.49平米~83.43平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-04 12:46:56

現在の物件
プラウド名東一社
プラウド名東一社
 
所在地:愛知県名古屋市名東区一社2丁目27番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩4分
総戸数: 41戸

プラウド名東一社ってどうですか?

549: 匿名さん 
[2020-08-20 13:00:15]
>>548 評判気になるさん
毎月の積立金が売れなきゃ売主負担と理解しておらず失礼しました。
それなら尚更売主としては早く売りたいと思いますが、定価販売を主張される方は、ずっとオープンに割引せずに売れ残って、火災キャンセル物件を呑気に販売して批判される野村を見たいんですかね。
ある程度経ったら新築物件でなく未使用の中古物件で売り出されて終わりな気はします。
550: 契約者 
[2020-08-20 23:09:58]
野村の営業力をなめちゃいけない。。近くの野村の戸建てなんて7000万台が中心だったのに、あっという間にうりきったからね。最後の一つは事務所扱いで多少の値引きはしたとおもいますが。。
それに、同じく公園の東側のマンションも、最後の2つになったとき6600万くらいだったかな?自己都合キャンセルだから、って6000万でいかがですか?
あと、大手はグループの会社なら多少割引はあるはず。。あとそこそこの大企業なら2から5%の割引はある。
いずれにせよ、MRがクローズした今、地道にキャンセル物件は消化できるでしょ。。
551: 通りがかりさん 
[2020-08-21 10:10:14]
>>550 契約者さん
野村の営業力ではない。
たまたま買いたい客がいただけ。
勘違いするな。
552: 周辺住民さん 
[2020-08-21 10:46:27]
値引き云々より、提示された価格で買いたい人が現れれば売れるでしょう。
553: 契約者 
[2020-08-21 22:25:16]
551へ
別に、野村不動産関連ではないので何の思いもないけどさ。
以前取引に仲介を大手にお願いしたときに、野村はすごかった。これはたまたま
ではなく、そういう顧客を捕まえているということ。
551さんも、いま住んでいるところを試しに、大手三井、三菱、東急、住友、野村に仲介の依頼でもしてみたら?よくわかるから。。
ちなみに、ある大手は、家がシャビ―だと体よく断れるから。。
554: 通りがかりさん 
[2020-08-22 10:55:41]
野村のような大きな組織なら、優秀な職員もいれば、そうではない人もいる。
ただ、自分がプラウドのモデルルームを見に行った際に担当してくれた職員は、こちらの質問に全然答えられないのに、「プラウドだから何も問題ない」としか言わない、最低な担当者だった。
当然、こんな担当者は信用できずにマンション購入を見送った。

555: 通りがかりさん 
[2020-08-22 12:35:39]
>>553 契約者さん
物件を売りに出す際は、確かにおっしゃる通りなのかもしれませんね。
しかし、物件を購入する際の決め手は、野村の営業力が決め手だなんてほとんどないですよ。
買いたい人は、意思・財力・立地などで購入を決めますから。
野村が社員がお馬鹿な発言しようが無能であろうが、資産性や立地がよければ買いますよ。

556: 契約者 
[2020-08-22 21:39:51]
通りがかりさん
新築の場合は、そうかもしれまえせんが、売れ残った数戸やキャンセル、転勤になってキャンセルになったのはあまり表にださずアンダーグランドで営業力でさばきます。
そのヘンは、株屋だなと思うことがしばしば。どんなにいけてない新人でも、DNA
なんでしょうね。株屋の。
557: 名無しさん 
[2020-08-23 09:18:32]
>>554 通りがかりさん
私も全く同じです!「プラウドだから、」の一点張りで、何を聞いても解決せず、買わないならいいですよ、、売りませんから、、という態度で正直びっくりしました。たまたまそういう営業の方にあたったのかと思いますが。立地などは気に入っていましたが、マンション購入見送りました。
558: ご近所さん 
[2020-08-28 18:26:28]
557さん

それは正解でもあり、不正解。そんな時はちゃんと販売の責任者クラスを呼べは済む話。でもネガティブになったものを直すのはなかなか難しよね。。
559: 匿名さん 
[2020-08-28 19:05:03]
相手にされないのはその人にも理由があるのでは?人間なんでそれなりに人を選びますよ。誰でもいいから買って欲しいと思わないですからね。
560: マンション検討中さん 
[2020-08-28 20:50:17]
きちんとした説明を果たさない担当者に当たったら最悪だけれど、558さんの言うことも一理あるのかも。
559さんの言うことは、自分は理解できない。どんな客でも(よっぽど横柄な態度を取っているとかなら別だけど)きちんと対応するのが仕事でしょ。
561: 匿名さん 
[2020-08-28 21:01:47]
>>560 マンション検討中さん

その人にも理由があるのでは?と記載してありますよね??
普通の態度でなかった可能性もありますよね?
562: マンション検討中さん 
[2020-08-28 21:53:00]
>>561 匿名さん
普通の態度って何?
563: 匿名さん 
[2020-08-28 22:54:44]
>>562 マンション検討中さん
普通の態度ではなかった=横柄な態度って事ですよ。
話の流れでわかるでしょ。
564: マンション検討中さん 
[2020-08-29 01:37:16]
>>563 匿名さん
554さんと557さんの意見や、その二人のコメントに対して、参考になるの数が多いのは、それだけ同じように感じてる人が多いということやろ。
それとも、その人達みんなが野村のモデルルームを見に行って横柄な態度を取ったってこと?
565: マンション掲示板さん 
[2020-08-29 20:48:06]
野村のマンションはブランドがすべてだね。そのうち野村の営業はAIになるんじゃないかな笑
566: 匿名さん 
[2020-08-29 21:16:54]
なんだかんだブランドって大事だと思いますよ。
567: 不動産仲介出身 
[2020-08-29 21:22:35]
>>566 匿名さん
んだ。愛知県民はブランドに弱い(笑)
そして、それが中古市場にも反映されてる…。
プラウドと言うだけでやはり売れ行きが良い。
568: 通りがかりさん 
[2020-08-29 21:49:21]
今まで購入まで色んな会社の営業の方に会い、野村不動産も2つの物件で話を聞きましたが、聞いた事に対して分からない事は裏に戻って調べてきてくれたりして、プラウドだから大丈夫と言われたりしなかった自分は運が良かったのかな。
三菱と住友と大和と野村は多少の違いはあれど何処も不快になる事は無く、突出して悪かったのは愛知県に進出し始めた会社。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる