野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド日暮里テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 【契約者専用】プラウド日暮里テラス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-30 10:03:36
 削除依頼 投稿する

プラウド日暮里テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115220/

所在地:東京都荒川区東日暮里六丁目772番2他8筆(地番)
交通:JR山手線 「日暮里」駅 徒歩8分
   JR京浜東北線 「日暮里」駅 徒歩8分
   成田空港線成田空港線 「日暮里」駅 徒歩8分
   京成電鉄京成本線 「日暮里」駅 徒歩8分
   東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.59平米~100.28平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)へ移動。タイトルを更新しました。2021/03/04 管理担当]

[スレ作成日時]2019-10-03 12:59:35

現在の物件
プラウド日暮里テラス
プラウド日暮里テラス
 
所在地:東京都荒川区東日暮里六丁目772番2、772番7(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩8分
総戸数: 63戸

【契約者専用】プラウド日暮里テラス

342: 匿名さん 
[2020-10-26 20:16:22]
>>341 匿名さん

全ての不動産会社が適用している訳ではない。親切に改札からの時間を載せている会社もある。ここは不親切なのは確か。なぜなら路線毎に時間が全然違うので駅から遠いのがばれるから。
343: 匿名さん 
[2020-10-26 20:58:14]
>親切に改札からの時間を載せている会社もある。

これは初耳。どこの会社で、その実例を挙げてもらえるとありがたい。
344: 匿名さん 
[2020-10-26 22:52:25]
>>342 匿名さん
私も見たことないです、そんなの。
1分80m換算で、一番近い敷地つまり出入口までがルールですよ、
345: 匿名さん 
[2020-10-27 07:17:22]
>>342
勢い余って「改札からの時間を載せている会社もある」なんて勇み足でしたね。笑

ちなみにここの徒歩8分は雑な表現なのではなく、
舎人ライナーは尾久橋通り口まで、JRと京成は南口(ガスト前)までの所要時間なので、マンションを出てからの経路が全然違うのです。
346: eマンションさん 
[2020-10-27 10:33:40]
ガスト前からの階段はちょっとキツイが(笑)
347: 匿名さん 
[2020-10-27 11:06:40]
Google Mapでは物件からガスト日暮里店まで700mですね。何か近道があるのでしょう。確かに最後の坂はちと辛いがギリギリセーフなんですよ。
どこの業界にも変なルールはありますから。
348: 匿名さん 
[2020-10-28 22:39:34]
自分の今の住まいは駅徒歩4分ですが、地下鉄駅から地上に出るまで数十段、地上に出てから数十段、お詣りくらい高低差あります。感覚的には、改札から10分以上な感じです。それに比べれば、全然良心的です。
349: マンション検討中さん 
[2020-11-05 22:18:02]
今はどこの部屋があいてますか?
350: 匿名さん 
[2020-11-07 08:11:57]
ここらにお住いの方はどこで日常的に買い物されますか?
コープ、いなけや、まいばすけっとなどがありますが
やはり食料品はコープを利用する感じになりますかね。
351: マンション検討中さん 
[2020-11-07 18:44:22]
三河島方面に行けばいなげやと同距離でヒルマもありますよ
352: 匿名さん 
[2020-11-08 21:08:02]
買い物に関しては多方面で済ませられるので全く心配はなさそうですね。
賃貸であればある程度リサーチはおろそかになることはありますが、
一生に一度の買い物になるかもしれないときには、お店一つにしても抜かりなく確認しておきたいですね。
353: 評判気になるさん 
[2020-11-09 11:44:06]
>>352 匿名さん

松坂屋の倉庫跡地に大きなライフも出来ますよ。
354: 評判気になるさん 
[2020-11-13 19:52:13]
残り4戸は今の価格のままじゃ竣工前完売は無理だろう。もう値下げしてるのかな?
355: 匿名さん 
[2020-11-15 07:22:48]
>>354 評判気になるさん

気持ち良く完売御礼と言って欲しいですね。
356: 匿名さん 
[2020-11-16 20:30:51]
アトラス日暮里グレイスコートにキャンセル住戸が出ていました。あちらは家具やエアコン付きなんですかね?全部ついていたらかなりお得な気がするのですが。迷います。
357: マンション検討中さん 
[2020-11-17 11:55:52]
2020年10月23日付建通新聞(電子版)に記載があったのですが、この辺りにまた新築マンションがたつのでしょうか??

【荒川】野村不動産住宅事業本部(新宿区)は、共同住宅「(仮称)東日暮里6丁目計画」を新築する。設計をディスク(渋谷区)が担当しており、12月の着工をめどに施工者を決める。
358: マンション検討中さん 
[2020-11-17 20:03:02]
>>357 マンション検討中さん
どのあたりですかね?興味あって色々漁りましたがわかりませんでした。ここだとさすがに敷地狭すぎですかね。
https://arakawa-story.com/?p=4739
359: マンション検討中さん 
[2020-11-18 10:01:32]
>>358 マンション検討中さん
上記のことしか記載がなかったので、どの辺りかピンポイントに分かりませんでした。
営業さんに聞けば教えてくれるのかな。
360: 匿名さん 
[2020-11-24 09:24:17]
建通新聞を読みましたが、続きを読むには会員登録が必要なんですね(^^;)
同じ野村物件ですし、着工も12月に迫っているのであればある程度情報も共有されているでしょうから、営業さんから情報をいただけるんじゃないですか?
361: eマンションさん 
[2020-11-24 21:34:37]
あと20%安くしたら竣工前完売できるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる