株式会社フジケンの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リコット刈谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. 南桜町
  6. リコット刈谷
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2023-09-27 07:45:14
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://licott-kariya.com/

リコット刈谷
所在地:愛知県刈谷市南桜町二丁目25、25-1、25-3、26、26-1、26-3、46-1
交通:JR東海道本線「刈谷」駅徒歩4分
売主:株式会社フジケン
施工会社:
管理会社:株式会社フジケンハウジング

[スレ作成日時]2019-09-28 03:10:57

現在の物件
リコット刈谷
リコット刈谷  [最終期]
リコット刈谷
 
所在地:愛知県刈谷市南桜町二丁目25、25-1、25-3、26、26-1、26-3、46-1(地番)
交通:東海道本線 刈谷駅 徒歩4分
総戸数: 67戸

リコット刈谷

1351: 購入者 
[2021-02-05 00:00:48]
>>1340 口コミ知りたいさん

南棟Dの何階ですか?
1352: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-05 07:43:15]
北棟Cの上層階
抽選に持ち込めば、、
1353: 通りがかりさん 
[2021-02-05 08:08:53]
残りABCDタイプが各々1戸となると、先着順販売とは言え、商談が同時になると抽選もやむなし、ですね。
早い方が有利。
1354: マンコミュファンさん 
[2021-02-05 09:20:34]


抽せん 云々の話は去年の1月のこと
慌てる必要は無いんじゃない?
1355: 通りがかりさん 
[2021-02-05 21:26:49]
>>1354 マンコミュファンさん

急いで、慌てて、完売して欲しいですね。
完売しないと、悲惨ですよ。
完売するまで、スレで晒される。

次に。入居が始まって1年もして、それでも売れないと。その内に、いじられもしなくなる。
そうなると、ますます悲惨。地獄。

そういう物件も多々ありますから、注意深く周りを見回して、検討が必要です。
1359: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-06 06:22:04]
[No.1356~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1360: マンション検討中さん 
[2021-02-06 06:54:06]
南棟のDタイプ 間取りが良くないね 窓の無い部屋もあって
1361: マンション検討中さん 
[2021-02-06 07:49:28]
駅徒歩4分が売りのリコット刈谷。

駅近至上主義のライバルであり競合物件は、
駅徒歩2分のクリア刈谷セントラルマークス、
駅徒歩2分のアネシアフロル東浦、
などもありますね。
1362: 通りがかりさん 
[2021-02-06 09:38:02]
>>1356 検討板ユーザーさん
あーこれ侮辱罪ですねー
1363: マンション検討中さん 
[2021-02-06 10:29:15]
北棟の真ん前の両サイドに60車両分の機械式駐車場って、高さが気になる。採光、日当たり、通風が気がかり。
1364: マンション検討中さん 
[2021-02-06 11:41:06]
>>1363 マンション検討中さん

採光、日当たり、通風が気がかりって、駅徒歩4分とアピタ徒歩1分の為には、その他は全て犠牲にする覚悟がないとダメ。
生半可な気持ちなら検討してはダメ。
間違いなく後悔するから。
1365: 通りがかりさん 
[2021-02-06 12:33:34]
>>1363 マンション検討中さん
>>1364 マンション検討中さん
自分で問題提起して自分で解決したね。
もうここに用はないと思うから二度と書き込みするのやめてな^^
1366: マンション検討中さん 
[2021-02-06 13:27:46]
北棟の角住戸(AC)どちらも隣地のマンションとビルに隣接。採光、通風は大丈夫?折角の角住戸なのに。
1367: マンション検討中さん 
[2021-02-06 13:46:13]
>>1366 マンション検討中さん

採光や通風を気にされる方は、検討対象から外されては?
何が何でも駅近!というタイプの方でないと、厳しいと思いますよ。
1368: マンション検討中さん 
[2021-02-06 14:07:23]
>>1366 マンション検討中さん
隣はビルなんですか?
1369: 通りがかりさん 
[2021-02-06 20:06:05]
>>1368 マンション検討中さん

本当に買える経済力もあり、本当に買う気もあるなら、現地を見に行けば?

教えて下さい、隣はなんですか?
とか、見ていて恥ずかしい。

1370: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-06 20:17:53]
えっ?

このお値段のマンションなのに、自走式の平面駐車場じゃないの?

北棟の真ん前の両サイドに60車両分の機械式駐車場とかって?何かの間違い?

首都圏や関西圏のマンションじゃないのに。
三河の地方マンションでも、機械式駐車場とかタワーパーキングとか、劣悪すぎ。

この物件の駐車場のスペック、教えて欲しいな。
1371: マンション検討中さん 
[2021-02-06 20:21:09]
>>1369 通りがかりさん
いや、購入者です。
わかりやすい自演と誤った情報なのでわざと聞いただけです。
一行の質問に何万文字も回答しようときた気概はどこへ?
自分のことになると恥ずかしいと思わないのは楽でいいなぁ。
1372: 購入者 
[2021-02-06 20:21:51]
今日の現地!
今日の現地!
1373: マンション検討中さん 
[2021-02-06 20:22:31]
>>1370 口コミ知りたいさん
ひあたりとか機械式の駐車場を引き合いに出すのはほんとエルグランデ刈谷大手町や角文っぽいですなぁ。
1374: 購入者 
[2021-02-06 20:28:25]
今日、とても良い日だったので、ランチとディナーを、マンションを見ながら、周りを散策して一日旦那さんとデートしてきました!
掲示板が余りに酷いので、どんなもんかと見に行きましたが何にも心配する事なかったですよー。逆に12月早く来ないかなーって、話しながら楽しい一日を過ごしました!
1375: eマンションさん 
[2021-02-06 20:37:23]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1376: マンコミュファンさん 
[2021-02-06 20:48:21]
>>1375 eマンションさん
そんな言い訳聞いたことないです。
言い訳に詳しいですね

1377: 通りがかりさん 
[2021-02-06 20:49:44]
>>1374 購入者さん
おう!現地見るのが1番!
写真迄アップありかとう。
遠くてなかなか現地行けないので、有難いです。
1378: 匿名さん 
[2021-02-06 20:53:26]
>>1377 通りがかりさん
一階まで陽が当たってるね。自分も感動した。
1379: マンション検討中さん 
[2021-02-06 20:54:45]
>>1375 eマンションさん

>>1363
>>1364
>>1366
>>1367
>>1369
>>1370
1日にすごい書き込み量ですね。

リコット刈谷が欲しいけど角文関係者だから買えないせいで購入者にやきもち妬いてるのかな。
1380: 購入者 
[2021-02-06 20:56:04]
>>1377 通りがかりさん
今、アピタの4階迄建ってましたよ。
1日見てきたけど、不安要素、私達にはゼロでしたよ♪
1381: 購入者 
[2021-02-06 22:29:53]
>>1379 マンション検討中さん

そうでしょうねー。ヤキモチ勘弁して。笑
1382: 通りがかりさん 
[2021-02-06 22:52:57]
>>1381 購入者さん
刈谷でダントツのレス数というのもうなづけますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リコット刈谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる