三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ柏タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. パークホームズ柏タワーレジデンス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-22 14:13:39
 削除依頼 投稿する

パークホームズ柏タワーレジデンスについて情報交換お願いします。待望の駅近再開発物件ですね。仕様、将来性などを語りましょう。
住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1704/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2019-09-23 08:43:04

現在の物件
パークホームズ柏タワーレジデンス
パークホームズ柏タワーレジデンス
 
所在地:千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩4分
総戸数: 191戸

パークホームズ柏タワーレジデンス

1237: 周辺住民さん 
[2021-01-07 04:09:54]
>>1236
千代田の由来ってなんですか?
1238: 匿名さん 
[2021-01-08 05:43:11]
>>1237 周辺住民さん

柏村は江戸期からの村で、1889(明治22)年の町村制施行により、柏村、戸張村、篠籠田村などの村々が合併し「千代田村」が誕生すると、その中心の**となった。
1926(大正15)年、その「千代田村」と豊四季村が合併し、柏町が誕生した。
https://smtrc.jp/town-archives/city/kashiwa/p02.html
1239: マンション検討中さん 
[2021-01-08 16:43:38]
2戸オンリーですね。
2LDKは買いですね。
今後 ひとりっ子の家族やシニアにも需要ありますよね。
最後の残りを掴むラッキーな購入者はだれだ!
3000万
4000万
頑張れ欲しい人!
マンマニさんもおすすめの最終2戸。
いっちゃいましょー!
1240: 周辺住民さん 
[2021-01-08 19:22:13]
>>1238
それが何か問題なんですか?すみませんよくわからず。。。
1241: 周辺住民さん 
[2021-01-08 19:22:51]
乗ってる2LDK3Fみたいだけどなんでなんでしょね。日当たり悪いのかなあ
1242: マンション検討中さん 
[2021-01-08 19:46:56]
>>1240 周辺住民さん
千代田の由来ってなんですか?についての説明でしょう。
1243: 周辺住民さん 
[2021-01-08 21:10:15]
>>意識しちゃってていやだなあ、と書いているので。何の意味を含んでいるのかなと
1244: 未契約さん 
[2021-01-09 15:32:14]
9階まではとなりに10階建てがあるので日当たりはよくないですね。しかし値段を考えると最高ですよね。 買いですよね。現金持っていれば買いですよね。 2ldk4000万 激安ですよね。
1245: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-10 09:50:52]
>>1244 未契約さん
日当たりも季節によって変化するわけですが、それにしても冬の昼過ぎ以降の西側中層階および下層階の日当たりは、投稿された数枚の画像を見る限りでは良好とは言えませんね。
商談の中で、一応の日当たりシュミレーションは見せて貰えましたが、いつの季節の映像になるのでしょうか。
1246: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-10 12:05:02]
なかなか下の店舗決まりませんね 2店舗売り出し中です。 まあこの御時世だからしょうがないですよね
1247: 柏男 
[2021-01-10 17:28:41]
それですよね。店舗 テナント募集で入居はいやですね。早いうちに決まってほしいですね。三井さんの事なので、しっかりとした審査基準を設けているので、個人経営の店舗は入れないですもんね。しかしこのご時世 レストランは無理なので、高級食パンくらいかな(笑) 
1248: 匿名さん 
[2021-01-10 18:19:47]
先週現場を見てきました。店舗部分は ちょっとしたビルが建てられるくらいの基礎工事でした。
かなりの高額な賃料、かつ(貸主の意向で期間満了時に終了できる)10年の定期賃貸借契約なので
そんじょそこらの店舗は入らないでしょう。設備投資にお金をかけられる しっかりしたテナントしか
入れませんので、マンション住民の入居開始時期までに決まっていなくても不思議ではないと思います。

先週現場を見てきました。店舗部分は ちょ...
1249: 匿名 
[2021-01-10 21:21:02]
残り1LDK1戸になりました、いよいよ最終ですね。

1250: 匿名 
[2021-01-11 23:45:39]
>>1245 口コミ知りたいさん
夏至冬至両方たしか見せてもらえた気がします
1251: 匿名さん 
[2021-01-12 07:39:34]
最終1戸だれが掴むか
最終1ldk
毎月支払い6万円
賃貸10、8万円
投資にはいいのか
悪いのか
投資にはならんな笑笑
1252: 匿名 
[2021-01-12 14:17:00]
HPにも最終1戸と掲載されましたね。昨年6月からの第1期の販売、及び入居約1年前で最終はかなり早いと思います。マンションンギャラリーに行かないと正確な販売状況や残りの部屋数がわからないので、様子見してると完売も多かったと思います。

この掲示板は当初から荒らされましたが、実際自分で情報を集めて納得したら早めに動くということが大事ですね。溢れる情報を選別しながらも本人の満足度が高いのが1番だと今回強く感じました。

残りは1LDKで入居者が限られるので気長に待ちましょう。

1253: マンション検討中さん 
[2021-01-13 20:08:32]
最終1LDK
40平米
3000万
最終期の売り出し物件ですね。
間取りが縦型なので無理に1LDKを入れた感がありますね。
しかしこのマンションの立地と共有エリアの質 駅へのアクセス 安全面など考えると
向こう30年は借りる人間を探すのに苦労しないでしょうね。
買いですね。
私なら買いますね。
もう買ったからいらないですが、
もし私が所有していなければ買いますね。
以上
1254: 通りがかりさん 
[2021-01-13 23:04:25]
線路渡ったサピックス前からの写真
異様に大きく見えます。
線路渡ったサピックス前からの写真異様に大...
1255: マンション検討中さん 
[2021-01-15 19:04:11]
>>1246 検討板ユーザーさん
今日見たら、掲載無くなっていました。どこかが入札したのでしょうか
1256: 契約者 
[2021-01-15 19:39:07]
>>1255 マンション検討中さん
ホームズや三井のリハウスのサイトには未だ掲載あるようです。
未だ先とは言え、楽しみにできるような店舗が早く決まってくれると良いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる