三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ柏タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. パークホームズ柏タワーレジデンス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-22 14:13:39
 削除依頼 投稿する

パークホームズ柏タワーレジデンスについて情報交換お願いします。待望の駅近再開発物件ですね。仕様、将来性などを語りましょう。
住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1704/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2019-09-23 08:43:04

現在の物件
パークホームズ柏タワーレジデンス
パークホームズ柏タワーレジデンス
 
所在地:千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩4分
総戸数: 191戸

パークホームズ柏タワーレジデンス

1283: 通りがかりさん 
[2021-01-21 05:44:51]
>>1282 匿名さん
ありがとうございます。中古の時に参考になります。
タワマン慣れしていないので助かります。普通のマンションだと11階までって8割近くの住戸数なので。
111階までは蟻の巣で、12階以上がタワマンという事ですね。価格に注意します。
1284: 通りがかりさん 
[2021-02-03 17:25:55]
ついに工事の仮設仕切りからMRが無くなりました。
テナント募集中は残っています。
夜のライトも映えそうですね。
ついに工事の仮設仕切りからMRが無くなり...
1285: 匿名さん 
[2021-02-07 14:41:03]
>>1284 通りがかりさん
MRとは何のことですか?
1286: マンション検討中さん 
[2021-02-07 15:02:40]
>>1285 匿名さん
モデルルームの事だと思いますよ
1290: 匿名さん 
[2021-02-21 17:29:26]
はじめましてです。
柏そごう跡地利用について、いろいろ投稿がありますが、2021年になって全地権者と合意が完了し、開発に弾みが着きました。2020年末の段階で合意されていた可能性はありますが、当マンションの分譲のタイミングということもあり、完売を待って合意発表だった可能性もあります。ただ、最後の地権者は相続を受けた方で柏とは縁もない方だったため、思いの外に苦戦しました。
跡地は当初の計画では数年、既存の設備を利用して商業施設等の活用をして、その後、取り壊して再開発する計画です。
どちらにしろ、東口・北側は柏そごうの撤退により衰退していたので、マンションの資産価値も含め朗報かと思います。
日照については、南側・ローソンのはいっている柏染谷ビルの影響を受けます。9階建て。
駅まで徒歩については、実際はさらに近いです。案内のあるルートより、線路沿いを歩くルートがあり、微妙ではありますがショートカット できます。市役所の人たちの通勤はたいていこの線路沿いの道を使っています。
ただ、この道は風の通り道になり、周囲に比べ北から風がもろに受けます。とにかく風が強いです。帰宅時間は逆風で数秒時間がかかります笑。
周辺道路ですが、マンション前の道路は危険度は高いです。カーブのため、車が見えません。スピード出している車も多く、また目の前の横断歩道は消えかけてますので車のドライバーからは見えません。道路を渡るのはリスクがあるので、今後改善要望出した方がいいでしょう。
また、佐川急便の窓口も隣にあるため、頻繁に大きなトラックが路上駐車されます。さらに見通しが悪くなり危険かと思います。
飲食店についてですが、周囲にはあまりありません。柏で唯一、閑散としています。サンサン通りは散々です。これは住宅街はメリットです。
目の前にあったペニーレーン?は2020年末に閉店、新しくできたとんかつ屋は美味しいです。そのほかだと、いっか、イタリアンのゾエス、串揚げ・しのがオススメ。カフェは駅方面というよりは、逆に市役所に向かう途中にある個人経営のカフェが最高です。徒歩2分で雰囲気もいいです。

1291: 通りがかりさん 
[2021-02-27 10:25:18]
柏そごう アップデートです。
三井さんのデベロップで確定しました。
商業 住居 複合施設の建設で決まりなようですね。
パークホームズを購入した皆様はとても運がいいと思います。
そごう跡地
西口開発
今後10年で資産価値は下がらないどころか上がる予想が出ております。
(お金の価値が下がっているという感じ方の方もいらっしゃるようですが)
パークホームズが駅から5分以内の唯一のこのサイズの土地だったので
東口にはもう小規模マンションのみの建設計画しか残っていないようです。

191戸の購入者の諸君
おめでとうございます!
1292: 匿名さん 
[2021-02-27 10:29:21]
ここ閉鎖しないのかな
1293: 匿名さん 
[2021-02-28 10:28:35]
そごう跡地が柏駅ナンバーワンマンションになるのかな?少なくとも5年以上、下手したら10年近くはかかるでしょうか。その頃にそちらへ住み替えというのもアリですよね。楽しみです。
1296: 購入済 
[2021-02-28 15:00:21]
>>1291 通りがかりさん
情報ありがとうございます。
可能であれば、ソースをご教示願えますか?

1297: 匿名さん 
[2021-03-01 20:06:03]
>>1296 購入済さん
有益な情報は共有するべきなので。
これからも柏を盛り上げたいですもんね。
市関係者、そごう跡地整理に関わった人なら知ってますね。パークホームズ購入者は本当にラッキーですね。羨ましい。ここまで的確な時期にしかもコロナの間に購入を決めた191戸の契約者様は正直すごいと思います。そごう跡地 西口開発という今後5-10年の発展を真横から悠々と眺められる契約者様 おめでとうございます!
1299: eマンションさん 
[2021-04-03 13:16:13]
[No.1298と本レスは、ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
1300: 匿名さん 
[2021-06-08 16:56:28]
住居表示
住居表示
1301: マンション検討中さん 
[2021-06-11 22:28:22]
>>1215 匿名さん
本当にそうだと思います!!
1302: 通りがかりさん 
[2021-09-05 21:40:42]
柏市ホームページ
https://www.city.kashiwa.lg.jp/hoikuunei/haguhagu/navi/nyuennyugaku/ho...
住所を検索したらここでした。
1303: 通りがかりさん 
[2021-09-05 21:42:31]
対象住民には便利な立地ですね。にぎわいがでそう。
1304: ご近所さん 
[2021-10-01 00:03:13]
建設中に良さそうだなと思ってたまにこちら覗いていましたが住民板見るといつも揉めていますね。マンション近くを通ると色々あるんだなと思ってしまいます。
1306: 周辺住民さん 
[2021-10-02 01:03:24]
>>1305 マンション検討中さん
第三者管理のマンションだから住民同士で関わる事なんてないでしょ

1311: マンション掲示板さん 
[2021-10-04 18:20:47]
[No.1287~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1312: 匿名さん 
[2021-10-11 23:52:36]
一気にこんなにたくさん削除されてるなんて初めて見た
1313: 名無しさん 
[2021-10-12 17:30:22]
やりとり見てたけど周りがというより購入者の身から出た錆だと思う。
多くの人が掲示板向いてないっぽかったからもうやめようでよかったと思う。
ここで消された内容も問題あることばかりじゃなかったけど一部荒らしの巻き込みでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる