伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー御堂筋本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 安土町
  7. クレヴィアタワー御堂筋本町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-24 03:31:18
 削除依頼 投稿する

クレヴィアタワー御堂筋本町についての情報を希望しています。
御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分で170戸のマンションのようです。
駅近で戸数も少なくないので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ct-170.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&_admmid=20

所在地:大阪府大阪市中央区安土町3丁目2番、58番1(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.50平米~135.01平米
売主:東急不動産株式会社・近鉄不動産株式会社・エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-12 11:19:48

現在の物件
クレヴィアタワー御堂筋本町
クレヴィアタワー御堂筋本町
 
所在地:大阪府大阪市中央区安土町3丁目2番1、2番2(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 本町駅 徒歩1分
総戸数: 170戸

クレヴィアタワー御堂筋本町ってどうですか?

344: 名無しさん 
[2022-01-14 18:17:36]
>>342 匿名さん

ゴミ箱は廊下にない
345: マンション検討中さん 
[2022-01-14 18:19:39]
ここまでゴミばっか言われてると買いたい気持ち無くなりますね…
購入者が不憫になるのでこの話題やめましょう。
346: 匿名さん 
[2022-01-14 21:15:30]
>>345 マンション検討中さん
確かに購入者は納得して購入したのでしょうしいい思いはしないですね。
347: 匿名さん 
[2022-01-14 22:38:26]
検討してた部屋には、食洗機付いて無かったです。ショック…
提灯部屋も一部屋あったので諦めました。
348: 匿名さん 
[2022-01-15 01:55:06]
食洗機なし、ゴミ置場無しとはいつの時代のマンションですか。売れてないと言われてる理由がしっかりありますね。シティタワーとは大違い。
349: 匿名さん 
[2022-01-15 06:10:43]
ゴミの話しか出ない
どれだけ臭いゴミを捨てるつもりなのでしょうか?
今度契約の時にゴミの話しか出ないマンションです
って言ってみます
普通についてるって言われましたが食洗機がついてない部屋もあったのですか
言えばつけてくれそうですが…
タワマンなのにどうや
タワマンなのにこんなんはイヤ
色々タワマンって言葉出てますが
このマンションは規模が小さいし見た目も地味で普通のマンションです
私は立地で購入しました
ゴミをもってエレベーターにのれない方はよそに行けばいい話。
派手なタワマンが好きな方はそっちを買えばいい話

生ゴミはキッチンで解決できるしたった2時間でこれだけ話題になるほど臭いゴミが廊下に出るのか?


戸建も駅から遠ければ土地が広く良い家を建てれます
駅前だと同じ値段でも土地は狭く小さな家しか建たないでしょう
それと同じかな
くらいに思っています

駅前で便利
部屋は間取り変更して納得できたし
購入者が納得してたらいいんじゃないですかねぇ


350: 匿名さん 
[2022-01-15 10:43:15]
>>349 匿名さん
私は納豆好きなので毎食食べますが容器を洗うつもりはありません。翌朝には納豆好きの私でもきつい臭いがしますね。
そのゴミを持ってエレベーターに乗れと言うのですか?

駅前のタワマンはゴミステーションないのが普通なら納豆しますが便利な場所だけに残念です。
食洗機くらいなら別に業者にでも取り付けてもらえば解決しますね。
351: 口コミさん 
[2022-01-15 11:32:42]
>>350 匿名さん

納豆しますが??
落ち着いて ゆっくり話しようね

食洗機後付けは、大変
卓上型にすると場所も取られるし ね。
そんな所コストカットする意味も分からないけど
352: 匿名 
[2022-01-15 11:47:25]
>>350 匿名さん
匂いのきついゴミはナイロン袋にでも入れてしっかり縛って、それからゴミ袋に入れたらよいだけでは?

353: マンション検討中さん 
[2022-01-15 15:15:27]
クラッシィタワー南船場に住んでいます。ゴミステーションは一階のみ。全く問題ありません。そもそもこの規模の部屋数だとエレベーターで他の人と会うのも少ないし、ましてゴミを持っている人と合うのは週一回も無いくらいです。なので全く心配無用だと思います。匂いのするゴミを持ってる方はこの五年間一度も会った事がないですね。
354: 評判気になるさん 
[2022-01-15 16:21:49]
>>350 匿名さん
ゴミ箱は階段の通路にあって臭いがしない
355: 口コミさん 
[2022-01-15 20:51:00]
>>353 マンション検討中さん

一度も各階ゴミ置き場に住んだ事の無い人には、分からない便利さ
特にペットを飼っていたり、赤ちゃんのオムツ等
直ぐに捨てたい物など
部屋着でチャチャっと捨てに行けるから 助かる
今 次のタワーに住むまで賃貸に住んでいて
改めて各階ゴミ捨て場があって便利だったなぁと思います。
それとディスポーザーと食洗機は、有難いです。
356: マンション検討中さん 
[2022-01-15 20:55:53]
>>355 口コミさん

私も同意です。
ここは設備や仕様からここはタワマンでは無く、ただの背の高い板マンでしょ。
派手さも華やかさもありません。
立地だけは良いので所謂タワマンと思わなければ良いマンションです。
357: タワマン検討中 
[2022-01-15 21:34:01]
[差別表現を含む投稿のため、削除しました。管理担当]
358: タワマン検討中 
[2022-01-15 21:44:20]
設備がいくら充実していても、使わなければただの金食い設備。ゴージャスだとかロビーの華やかさとか、住むには関係ありません。いかに便利で快適に暮らせるかがキーポイント。他人に自慢するためのマンションでは無いかもしれませんが成金趣味のマンションが好きな人はそちらを買えばいいだけの話です。
359: タワマン検討中 
[2022-01-15 22:02:50]
>>349 匿名さん
全くその通りだと思います。品よく快適に暮らせれば良いですよね。間取りも問題なく利便性はピカイチです。
360: マンション検討中さん 
[2022-01-15 22:04:26]
>>358 タワマン検討中さん

ゴージャスさや華やかさ、充実した共有施設、各階ゴミステーション、コンシェルジュや24H有人管理これらを求めずになぜタワマンを選ばれるのでしょうか?
立地や玄関からのアクセスならコンパクトマンションの方がコスパ良く住めますよ。
市内でもトップクラスの大規模タワマンに住んでますが、高層階でもエントランス行くまで一苦労はありませんし
海外の方もおられますが迷惑に思った事は一度もないです。
361: タワマン検討中 
[2022-01-15 22:19:35]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
362: マンション検討中さん 
[2022-01-15 23:08:53]
>>360 マンション検討中さん

わざわざ口出しありがとうございました。あなたと違った価値観の方もいるってことです
363: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-15 23:09:12]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる