伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー御堂筋本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 安土町
  7. クレヴィアタワー御堂筋本町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-24 03:31:18
 削除依頼 投稿する

クレヴィアタワー御堂筋本町についての情報を希望しています。
御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分で170戸のマンションのようです。
駅近で戸数も少なくないので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ct-170.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&_admmid=20

所在地:大阪府大阪市中央区安土町3丁目2番、58番1(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.50平米~135.01平米
売主:東急不動産株式会社・近鉄不動産株式会社・エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-12 11:19:48

現在の物件
クレヴィアタワー御堂筋本町
クレヴィアタワー御堂筋本町
 
所在地:大阪府大阪市中央区安土町3丁目2番1、2番2(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 本町駅 徒歩1分
総戸数: 170戸

クレヴィアタワー御堂筋本町ってどうですか?

303: マンション検討中さん 
[2021-11-13 15:30:08]
立地は間違いないのでリセールを期待しすぎるとあれですけど、困りはしないと思いますよ。
304: マンション検討中さん 
[2021-11-15 09:44:47]
ローレル御堂筋買うぐらいなら頑張ってこっち買ったほうがいいわ。
305: マンション検討中さん 
[2021-11-15 12:28:30]
>>304 マンション検討中さん

予算的に頑張らないとキツいようであればローレルおすすめですよ。こちらより規模も大きく、加えて華美な高コスト設備なく住むにも安いマンションとして作られてますしね。当然内廊下で各階ゴミ捨てもあり。
306: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-15 15:50:41]
>>305 マンション検討中さん
間取りがあれじゃマイナスでしょ。
307: マンション検討中さん 
[2021-11-16 15:24:09]
なぜかお隣との話が盛り上がってますね。笑
どっちもどっちですよ、ただ立地だけを考えたらクレビアでしょう
308: マンション検討中さん 
[2021-11-16 17:42:57]
御堂筋線の本町徒歩1分だけで決めました。
ゴミ捨て場はないけど朝各階に回収に来てもらえるとのこと。ずっとゴミ置き場があるよりむしろいいのかもと前向きに考えました
ジムもスカイラウンジも使わないし派手な方もいないかと…
住むなら駅近で便利な方優先しました
ビルに囲まれてるけど日が当たらないわけじゃないしとこれまた前向きに。
309: マンション掲示板さん 
[2021-11-18 16:33:45]
こんだけ物件あるねんから好きなん買えばいいよ
310: 評判気になるさん 
[2021-11-29 17:42:26]
御堂筋が歩行者天国になってキッチンカーとかベンチや歩道にカフェのテラスできたら
ここの資産価値がもがるよ。それまでの仕込み。
クレヴィア本町も、掲示板は盛り上がらないまま完売したし、
大人は、無駄話しないで、黙って買っていく。
311: eマンションさん 
[2021-11-30 21:11:42]
26階と28階を購入しました。1.5%の値引きも今回ありました。プレミストとか、ローレルタワーもそれくらいの値引きはあります。色々な、タワーマンション購入しては売却してきましたが、かなり上がり過ぎです。今から、考えれば、ローレルタワー難波が最初に買ったのが始まりです。5000万ぐらい高く売れました。今回は、値上がりの期待はしません。売却するときはどうなってることやら。今まで、購入したマンションは、好きになっております購入しました。今回もそうです。駅近1分は、買いです。これまでも駅直結か、駅近1分を、購入してきました。本町の他の物件も考えましたが、高過ぎです。
312: マンション検討中さん 
[2021-12-01 23:44:24]
駅1分、間違い無いですね。
買っといて損はないですね
313: 匿名さん 
[2021-12-02 22:09:04]
まもなく完成のようですね。
存在感出てきました
314: 契約者 
[2021-12-08 13:59:33]
まもなく完成ですね。
規模はあれですが駅に近いのは何よりです。
入居が楽しみです
315: 匿名さん 
[2021-12-08 21:36:23]
>>308 マンション検討中さん
毎朝廊下にゴミ袋が並んでて臭うということですよね。。
分別できてない部屋の前にはゴミが一日中置かれる事になるのですか。
それだけで買わない理由になる人は多い気がしますが前向きですね。
316: 通りがかりさん 
[2021-12-09 23:21:42]
いちいち揚げ足取るな
前向き検討してるからほっとけ。
317: 匿名さん 
[2021-12-10 11:15:05]
そもそもゴミ置く場所廊下じゃないでしょ
318: eマンションさん 
[2021-12-10 14:44:46]
>>315 匿名さん
廊下にゴミ袋が並んで臭うという想像をしてませんでした。
ゴミは朝の何時間かで回収ですしそもそもゴミは臭いますか?
生ゴミはキッチンで流せるし何が臭うのかわかりません
もし臭うことになるなら問題解決してもらえると思ってます
ゴミの部屋がある方が24時間ゴミがあるわけで…そこで臭いの問題ないのなら数時間のゴミ出しは全然問題ないかと思います

319: マンション検討中さん 
[2021-12-15 19:16:58]
こちらのVタイプ検討してましたが先を越されたわ。もう埋まってるみたい
320: 匿名さん 
[2021-12-15 21:07:46]
>>318 eマンションさん
前日のゴミが入った袋は臭いますよ。生ゴミをディスポーザーで処理しても捨てたゴミに腐るものが何も付着してないはずがないでしょう。

ゴミステーションは二重扉になって換気されているのが通常です。それは臭い対策の為です。それでもゴミステーションへ朝に行くと臭いますよね?
廊下回収方式だとマナーの悪い人が同じフロアにいたらと思うとゾッとします。
タワマンに住んだことがなく青空ゴミ捨て場しか知らないと分からないかもしれません。

そもそもデメリットは臭いだけの問題でもないのですが笑
321: 通りがかりさん 
[2021-12-15 21:28:32]
>>306 検討板ユーザーさん

単なるマンションオタクですが間取りは本当にびっくりするレベルですよね。
322: 通りがかりさん 
[2021-12-15 21:39:14]
>>318 eマンションさん

ゴミの運用はどうにか変えられるので(結構ハードルは高いが不可能ではない)、それだけで見送るほどの欠点とは思いません。

但しマンションのゴミマナーについては想像を超える人がいることだけは注意しておいて損はないと思います。

天王寺区のまぁいい値段の新築マンションの理事長やってますが、生ゴミをゴミステーションに丸投げする人もいるくらいなので、そんな人が同じフロアにいたら地獄です。ちなみに上記のような問題を起こすのはたった一人だけですが、その一人だけでも大変です。

住居価値としてのリスクは高いと思います。
資産価値としては間違いなく、またリセールにも苦労しないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる