株式会社タカラレーベンの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>レーベン仙台 THE BRIGHTAS」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. <契約者専用>レーベン仙台 THE BRIGHTAS
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-23 14:13:49
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドを立てました。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631692/

[スレ作成日時]2019-09-10 20:24:32

現在の物件
レーベン仙台 THE BRIGHTAS
レーベン仙台
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目404番7・414番7、8(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩15分
総戸数: 182戸

<契約者専用>レーベン仙台 THE BRIGHTAS

1: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-13 12:03:43]
車二台持ちの方駐車場見つかりましたか?
小田原周辺全然空いてない。。
ようやく見つけましたが。
2: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-15 12:01:55]
今月、入居開始ですね。とても楽しみです。
皆さん、引越の準備は順調でしょうか?
私は引越をアートにしました。他社にも見積をとりましたが、同等額以上でした。近距離なのに、それなりの引越代に驚いています。どこも繁忙期のようですね。
3: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-15 21:15:54]
>>2 住民板ユーザーさん5さん
私もアートにしました。別の引越のときはハートとか、くらうどとかだと安めの見積もりでした。
4: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-17 23:28:31]
引っ越し始まりますね!
私もアートにしました。
入居日は9月の方が多いんですかねー。
5: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-18 21:05:01]
私も2台持ちですが、近場が高いのと見つからないのとで…車どうするか悩んでました。
どの辺で借りましたか??
私もアートさんにお願いしました!
相見積したら、だいぶお値段下げてくれたので★皆さん9月中に入居ですか?
6: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-23 13:32:00]
内覧会・確認会で、共用施設のシミュレーションゴルフやゲストルーム等々を見学しましたが、レベルが高いと思いました??ホテル並みの居心地のよさになりそうです。
共用部はルールを守って使用しましょう?
7: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-23 13:35:01]
ビックリマークがなぜか「?」に変換されました…
8: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 06:17:02]
みなさん住み心地いかがですか?
リビングはまだいいですが、寝室側の窓の防音対策ってなにかされてますか?
結構音がうるさくて、夜眠れません(笑)
9: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 10:33:05]
電車の音ですか?私はあまり気になりません。
部屋の場所にもよるんですかね。
10: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 13:21:53]
寝室にテレビ等置いてないせいかシーンとしてるとすごい音がします・・・・・
リビングは気にならないんですけど。
来客用の駐車場1か月前から予約とか書いてあるけど、2ヶ月先の紙は置かない方がいいのでは?と思うのは私だけでしょうか?
あると買いちゃいますよね?ファイルに1ヶ月先まで予約できると書いてましたが?
11: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 23:03:40]
上下の生活音はどうでしょうか?電車の音も聞こえるので心配です。
12: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-20 18:36:00]
>>10 住民板ユーザーさん1さん
今日みたら2ヶ月先に戻ってましたね。管理の方の勘違いだったんですかね。
13: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-22 23:47:04]
私は電車の音は気にならないですね
もちろん聞こえる聞こえないで言ったら聞こえますが、夜は問題無く眠れていますね。
なにか防音対策があれば、参考にはしたいなという程度ですかね。。
リビングではほぼ気にならないです。
上下左右は、今のところ全く生活音気になりません。
上下は住んでるかわかりませんが左右はお住まいになってるのを確認しました。
14: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-23 21:17:42]
引っ越しの挨拶は左右だけでしょうか?下の方にもされてますか?
15: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-24 10:45:07]
そうですか!
自分の生活音がわからないので心配でした。掃除機とかの音迷惑になってないかなとか…
ありがとうございました。
16: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-29 23:02:28]
>>14 住民板ユーザーさん1さん

上下もしました。もっとも、今月中はまだ引越中の方もいたのでタイミングが難しいと思いました(^^;
17: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-10 15:38:55]
どなたかゲストルーム使った時ありますか?
仕上がりどんな感じになったのか気になってました?
18: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-10 18:24:56]
>>17 住民板ユーザーさん1さん

ゲストルームこの前使いましたが、いいホテル並で使った方は喜んでました。
19: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-18 14:51:39]
駐車場について教えてください。
来客用駐車場ですが、何番のところに止める形になりますか?
20: 匿名さん 
[2019-11-18 16:54:23]
>>19 住民板ユーザーさん1さん
住民なのに知らないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる