株式会社タカラレーベンの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>レーベン仙台 THE BRIGHTAS」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. <契約者専用>レーベン仙台 THE BRIGHTAS
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-23 14:13:49
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドを立てました。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631692/

[スレ作成日時]2019-09-10 20:24:32

現在の物件
レーベン仙台 THE BRIGHTAS
レーベン仙台
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目404番7・414番7、8(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩15分
総戸数: 182戸

<契約者専用>レーベン仙台 THE BRIGHTAS

29: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-29 22:50:38]
むしろ若い層がメインではないかと
30: ぼ 
[2020-06-05 08:53:08]
在宅ワークしている方が多くなったせいかシミュレーションゴルフが毎週予約で埋まっており、しばらく使用できないと思っていた矢先に故障ということでまいってしまいました。
利用時間が5時までなので平日は利用できません。
しかし、シミュレーションゴルフの部屋周辺に部屋をお持ちの方からすれば、9時まで利用となると音や振動が行くのですか気になります。
もし、この掲示板見た方でシミュレーションゴルフ近くに部屋を所有している方がいたら教えていただきたいです。
31: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-05 09:23:01]
>>30 ぼさん
シュミレーションゴルフをした時がないのですが結構な音がするんですか??

こんなに早く故障するのはビックリですね?


32: 匿名さん 
[2020-06-05 17:25:16]
ぼちぼち予約落ち着くといいな~
33: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-06 10:02:55]
>>31 住民板ユーザーさん2さん
個人的に周辺の部屋に影響なければ、20時とか21時までにしてほしいんです。
34: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-13 17:16:29]
シミュレーションゴルフに限らず共用施設の使えるタイミングが少なすぎるのは問題ですよね。
皆さん同じように管理費を負担しているのですから平日9時?17時働いている大部分の人が使えず一部の方のみが恩恵を得ているのは不公平感があります。
35: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-14 16:34:37]
>>30 ぼさん
近くの部屋ですが、うるさいと感じたことは無いですね。
36: ぼ 
[2020-06-18 09:23:59]
住民板ユーザーさん1
その通りです。
シミュレーションゴルフ魅力で購入したというのもありますし、24時間使用可能はないと思いましたが、使用時間がまさかの9時~5時とはおもいませんでした。
しかも、現在機械故障のため使用不可という現実ですね。
37: ぼ 
[2020-06-18 09:25:40]
住民板ユーザーさん2
そしたら、ミュージックスタジオと同様に21時まで使用可能にしてほしいですよね。
 貴重な情報ありがとうございます。
38: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-27 22:19:29]
町内会加入のお知らせがありますが、加入すべきか迷っています。
コロナ禍でイベント中止等あったとは思いますが、町内会で何をやっているかが不明じゃありませんか?
39: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-04 00:11:10]
>>38 住民板ユーザーさん8さん

私も悩んでました!そんなに集まったりとかもできないし、皆さんどうされますか?
40: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-07 19:34:48]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
41: 住民板ユーザー 
[2021-02-09 18:36:01]
管理人さんが不愛想で威張っているのが気分悪いです。自分のマンションだとでも思っているのかな?もっと居住者が気持ちよくすごせる一生懸命な管理人に変えてもらいたいです。
42: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-17 14:58:45]
私もシミュレーションゴルフの時間は21時くらいまでにして貰いたいと思います。
43: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-05 17:40:57]
久々にエントランスの椅子に座ったんですが、ペンで座るところに落書き?やらハゲが…
小学生がよくエントランスに座ったりして勉強したら何かしたりしてますよね… これってどうにかならないんですかねー
44: 住民さん8 
[2022-11-20 21:45:45]
現在入居している者です。
覚悟はしていましたが上層階のお子様が成長し(今は幼稚園児くらい)、足音、物を落とす音、とにかく響きます。
地震の地鳴りのような物が聞こえたと思ったら廊下からリビングに走ってきた音でした。ただただ音が止むのを待ちますが、休日の朝6時頃からの日もあり、しんどいです。
みなさんは感じませんか?
45: 住民さん5 
[2023-01-08 17:07:41]
>>44 住民さん8さん
上下左右何の音もしません。右のお隣さんは子どもおらずペットだけですが、全く音等聞こえないです。
聞こえるのは在来線の音くらいかな。。
我が家も子どもが大きくなってきており、もしご迷惑をかけていたらすみません。

46: 住民さん5 
[2023-01-08 17:10:22]
>>43 住民板ユーザーさん1さん

椅子の日焼けもすごいですよね。。笑
ロールカーテンでもつかないでしょうか?!と思っています。
47: マンション住民さん 
[2023-08-12 12:53:32]
水景設備もずっと停止はマンションのグレード下がってしまいますよね。
今までは22時まで稼働してたと思うので停止ではなくせめて管理人がいるとかだけでも稼働させて頂きたいですよね。。。一応エントランスはマンションの顔なので見栄え的に。エントランスのエアコンも夏と冬は少し長めにつけてもらいたい。同時期に分譲されている友人が住んでいるマンションは今の時期も24時間稼働していて快適でしたので是非お願いしたいですね
48: ぼ 
[2024-02-23 14:13:49]
水景設備も今まで通り22時までに復活してほしいです。
数か月、水景設備が動いていないため、なんのために設置したんや?と
ずっと思っております。
 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる