株式会社スギモト都市開発の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソルフィエスタ青砥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 白鳥
  6. ソルフィエスタ青砥ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-21 12:58:41
 削除依頼 投稿する

ソルフィエスタ青砥についての情報を希望しています。
セミオーダーマンションのようです。(時期によるそうです)
ペットの足洗い場などおついているようですし、駐車場が平置きなんですね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.solfiesta.com/sf_aoto/index.html

所在地:東京都葛飾区白鳥二丁目1162番1(地番)
交通:京成本線『青砥』駅 徒歩14分
   京成本線『お花茶屋』駅 徒歩9分
間取: 3LDK
面積:70.51㎡~75.56㎡
売主:株式会社スギモト都市開発・株式会社エムズイースト レジデンス
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-10 12:24:25

現在の物件
ソルフィエスタ青砥
ソルフィエスタ青砥  [【再登録受付】]
ソルフィエスタ青砥
 
所在地:東京都葛飾区白鳥二丁目1162番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩14分
総戸数: 48戸

ソルフィエスタ青砥ってどうですか?

57: 匿名さん 
[2020-11-13 11:21:19]
マンションは低層階になるほど価格が安くなると思いましたが一番安いのは2階なのですか?
1階は防犯上の心配もありますし、眺望も望めずで条件がよろしくないように思いますが、なぜ2階が一番安くなるのでしょうか?
58: 匿名 
[2020-11-18 16:02:28]
>>57 匿名さん
この物件の一階には部屋ないよ
59: 匿名さん 
[2020-11-20 08:12:28]
ワイドスパンな設計が広々としていて良いですね。
角に柱がないというのもスッキリしていて好きです。
強いてきになるとするなら、Cタイプの場合全部の洋室がリビングインというところでしょうか。
60: 匿名さん 
[2020-11-29 11:31:19]
>>59 匿名さん
リビングインですと家庭内プライバシーの点で気になりますよね。コロナで在宅ワークの際もリビングが横では仕事になりませんし。
61: 買い替え検討中さん 
[2020-12-03 12:24:42]
>>51 マンション検討中さん
パンダって何ですか?なんかおかしいって意味?
62: 匿名さん 
[2020-12-04 17:05:46]
>>61 買い替え検討中さん
客寄せ
63: 匿名さん 
[2020-12-06 09:49:11]
全戸3LDKのプランのみですが、タイプがいろいろありますね。
生活スタイルに合わせて選択できそうなのはいいなと思います。
部屋も上手く配置されているのとワイドスパン設計ということだけあって、
どのプランを選択したとしても含めて使いやすそう。
駅までの距離もこれくらいであれば許容範囲ですね。
64: 匿名さん 
[2020-12-07 19:33:11]
>>63 匿名さん
検討者さんなの?コメントがすごく営業くさい。
65: 匿名さん 
[2020-12-07 19:36:06]
>>63 匿名さん
64ですが、私はこの物件を検討して見送ったものです。やっぱり葛飾区でこの小規模かつ駅からも距離があると、リセールの時に買い手がつかないと感じたからです。
また、間取りも縦長の部屋やリビングインが多く、平米数は大きくても使い勝手が悪そうというのも気になりました。失礼ですが、どのプランのどのあたりを見て部屋がうまく配置されていると感じられたのですか?
66: 匿名さん 
[2020-12-08 20:53:29]
ちょっと駅が遠く感じてしまいます。
が、駅まで多少距離があっても買い物の環境が整っていたら良いと個人的には思っていますが、
このあたりに詳しい方的には、買い物とかアクセス以外の要素はいかがなのでしょう。
67: 匿名さん 
[2020-12-19 11:07:30]
リビングインは好き嫌いがきっぱり分かれますからね…。
リビングインの部屋を一つを子供部屋にするとして、
夜遅く帰ってきた人がごはん食べたりバタバタしたりしてたら
寝てる子供が起きちゃったとかねぇ。
自分がそういう部屋に住んでた時は音に最も気を使いました。
逆に子供がある程度大きくて場合によっては一番最後に寝るという家庭なら良いのかも?
69: 通りがかりさん 
[2021-02-18 21:35:54]
葛飾区民、地元民なら買わないかな。
国道沿いで、洗濯物は排気ガスで汚れるし。
2500万なら買いだけど。
75: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-14 16:57:58]
[No.68~本レスまでは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
77: マンション掲示板さん 
[2021-06-30 09:21:01]
>>69 通りがかりさん
今時洗濯物を外干し?ドラム式洗濯機で乾燥でしょう。
78: 職人さん 
[2021-10-20 20:26:19]
なんか急に値上げした?
79: 通りがかりさん 
[2021-11-15 22:44:55]
水戸街道をいつも通る者です。
区内で探してるけど、やっぱり国道沿いってのが気になりますね…空気も良くないし。中身がよくても将来の価値を考えると、すまいよみさんの言うとおり堀切の方が気になります。
3000万代なら考えたいけど、現状高すぎるという感じかな。
80: マンション検討中さん 
[2022-01-07 01:50:59]
なんだか…2500万とか3000万とか言ってる方々はいつの時代の方なんでしょうか?
都内新築3LDKで4000万未満の物件なんて今どきないんだけどなぁ。
だけどイニシ〇含めて葛飾区も高くなったなぁとは思います。
81: マンション検討中さん 
[2022-02-08 23:57:13]
今でもラーメンの価格が700円だとか800円だとかじゃないと食べないと言ってる人達と同じ人種。
20年前から物価感覚が変わってない。
82: 周辺住民さん 
[2022-04-09 09:06:13]
いまだに3部屋売り残っているとはどういうことなんですかね?
83: 坪単価比較中さん 
[2022-06-21 12:58:41]
完売!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる