なんでも雑談「貧乏の定義」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 貧乏の定義
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-04 21:29:27
 削除依頼 投稿する

貧乏とはどの程度のことをいうのか?皆さんが経験した貧乏とか、見聞きした貧乏について教えてください

[スレ作成日時]2019-09-09 14:10:05

 
注文住宅のオンライン相談

貧乏の定義

441: 匿名さん 
[2019-12-03 19:50:34]
438の人は何にもないのだから、悲惨です。
家も健康もお金も、仕事も幾らにもならないらしくて。
救いようがありません。
442: 匿名さん 
[2019-12-03 19:55:07]
だいたい携帯でノンビリとネットやってる人は恵まれているよ。
443: 匿名 
[2019-12-03 22:38:06]


そうでもない なかなか辛いよ
444: 匿名さん 
[2019-12-03 22:47:03]
>>443 匿名さん

もっと辛い人がいっぱいいるよ。
年金、一生貰えるのスゴイと思うけどね。
445: 匿名さん 
[2019-12-03 23:05:06]
おっちゃん、また夏みたいに舟木一夫のショーをそのうち見に行きなよ。
サバサバするよ。(#^_^#)
446: 匿名 
[2019-12-04 14:32:30]

1万円札にのってる鳥の名前

ゆとりと言います
447: 匿名さん 
[2019-12-04 14:52:58]
>>446 匿名さん

ゆとりはいっぱいほしいね。

愉鳥なんちゃって。
448: 匿名さん 
[2019-12-05 15:53:57]
埼玉、熊谷事件、2審で1審判決を破棄。死刑から無期懲役へ。
6人も殺害したペルー人の被告に対し、心神耗弱であったとして減刑となった。

気がおかしい人に出会ったら死んでも諦めなければならないのか。
449: 匿名 
[2019-12-05 16:13:56]

ここ3日ほどこんな判決ばかりだね
450: 匿名さん 
[2019-12-05 16:37:58]
>>449 匿名さん

続くね。割り切れない。

私はもともと死刑廃止論者だったのだけど、さすがに最近の犯罪はそうも言っていられないよ。
451: 匿名 
[2019-12-05 17:07:53]

俺はバカだから10人ぐらい無差別に殺しても精神が撹乱しているから無罪放免かな。
452: 匿名さん 
[2019-12-05 17:16:07]
おっちゃんは死刑!!!爆
453: 匿名さん 
[2019-12-05 17:25:52]
みんな愉鳥が欲しくて事件を起こすんだろうな。
殺された人は溜まったものじゃない。
454: 匿名さん 
[2019-12-08 19:46:46]
今年もホームレスにとって厳しい季節がやってきた。
前から思っているんだけれど、何故あの人達を施設に収容できないのだろう。
施設に入れて生活保護を受けさせるのはできないのかな?
455: 匿名さん 
[2019-12-08 22:48:04]
年金貰う歳になっても無年金者、貰っていても三、四万円くらいの人がゴマンといるそうだ。
殆どは生活保護に頼らざるを得ない。
やはり若いときに、年金はキチンと払うべきだ。
456: イジメロンさん 
[2019-12-09 10:19:09]
アメリカ人の寿命が、この3年間に短くなっている。
経済格差の甚だしい拡大がその原因ではないか?
新しい研究結果が公表された。
  https://www.businessinsider.jp/post-203416

アメリカ人は、最も高い医療費と高い寿命を獲得していると考えている。
しかし、それは1990年代まで。今は間違いだ。
平均寿命が短くなった背景にはアメリカ社会の大きな問題が考えられる。
457: イジメロンさん 
[2019-12-09 10:23:24]
>>456
経済格差による「絶望死」・・・アメリカ人の寿命が短くなっている

新しい研究によると、25歳から64歳までの「生産年齢」のアメリカ人が、より
高い割合で死んでいるという事実が明らかに。
この死亡には、健康上の問題の中でも特に、薬物の過剰摂取、自殺、アルコール
関連疾患が関与している。

複数の専門家は、社会経済的な不平等と経済的困難がアメリカ人の死の増加の原因
となっていると見ている。
世界で一番裕福な国の平均寿命の針が間違った方向に動いている。
458: 匿名 
[2019-12-09 11:16:19]

パットしない人生 いつ見切りをつけるかね
459: 匿名さん 
[2019-12-09 12:25:03]
>>458 匿名さん

人生は自分で見切りを付けようがない。
460: 匿名 
[2019-12-09 14:46:02]
そうでもない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:貧乏の定義

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる