株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース目黒青葉台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 青葉台
  6. ピアース目黒青葉台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-22 10:31:44
 削除依頼 投稿する

ピアース目黒青葉台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-meguroaobadai/index.html

所在地:東京都目黒区青葉台三丁目306番1、307番1(地名地番)
交通:東急東横線東京メトロ日比谷線「中目黒」駅徒歩13分、
   東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩10分、
   東急東横線「代官山」駅徒歩15分
間取: 1LDK~2LDK
面積:33.15m2~72.04m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-29 14:04:34

現在の物件
ピアース目黒青葉台
ピアース目黒青葉台  [第一期二次]
ピアース目黒青葉台
 
所在地:東京都目黒区青葉台三丁目306番1、307番1(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩13分
総戸数: 37戸

ピアース目黒青葉台ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2020-02-10 14:58:42]
外観見ていて思ったんですが、外壁って打ちっぱなし風のパネルなのですか?
マンションでこういうのって珍しいような気がしまして。
タイルのところが基本、多くないですか?
そのものむき出しだと流石に断熱とかどうなんだ、と思うのでパネルなのかなぁと思った次第です。
デザイナーズっぽいかんじがするし、
こういうタイプだと流行に左右されないので、年数が経っても古臭く感じなさそうです。
102: 匿名さん 
[2020-02-16 05:15:57]
つぶれた会社
無理やり地下の部屋つくるえげつなさ
どこまでもがめつい
今後のアフターはのぞめない
こどもうるさい
メゾネットの階段ひびく
それでもよければ…
所詮他人が何言おうが自分がよければ…
103: 匿名さん 
[2020-02-16 08:17:03]
地下住戸って本当に流動性ないよ。
104: マンション検討中さん 
[2020-02-16 08:29:21]
プラウド値下げしたみたい、急げ
ここより安いし、大手
管理人の程度の低さ、有名
一度潰れた、三流デベ
105: マンション検討中さん 
[2020-02-16 08:53:35]
この近くに住んでいますが、ここは青葉台の丘陵地の坂下で、上の高級な邸宅やマンションからの見降ろされるロケーションになります。

青葉台アドレスのステイタスに拘りたい人には魅力かもしれませんが、同じ青葉台でもこのあたりは高級感が乏しいです。
静かな環境ですが、物件は狭い敷地で圧迫感があって窮屈な感じがします。

106: マンション検討中さん 
[2020-02-16 20:21:05]
>102 ? >105まで同一人物。恥ずかしい。
値下げするだけの理由があるプラウド営業は帰りなさい。
107: マンション検討中さん 
[2020-02-16 22:02:42]
プラウドは中目黒ではない
外目黒
108: マンション検討中さん 
[2020-02-17 20:36:47]
この谷地の狭い敷地で、駅遠の条件では将来的な資産価値はどうかな~?
109: マンション検討中さん 
[2020-02-17 21:01:33]
>>106 マンション検討中さん

本当に恥ずかしいですね。

モリモトに対する同じような中傷めいた書込みを他物件でも目にしました。モリモト物件が人気があるせいでしょうか。
110: マンション検討中さん 
[2020-02-17 21:28:52]
プラウド値下げだっちゅーの!
111: 匿名さん 
[2020-02-17 22:47:56]
>>108 マンション検討中さん

確かに怪しいですよね。
特に地下メゾや二階あたりの低層は。
112: マンコミュファンさん 
[2020-02-18 20:11:32]
目黒川は治水対策がしっかり成されているので特にピアースの周辺で浸水実績はないですよ。駅から青葉台に掛けてはカフェなどの人気店が連なり、ライフやドンキなど遅くまで営業してる買い物施設と西郷・菅刈公園の緑があり住みやすく、渋谷、代官山、恵比寿も生活エリアで賃料も高い。転勤とかで住まなくなっても、すぐに借り手がつく人気の場所。階数が低い分、特に地下メゾは広さの割に安い値段設定(65平米台7,600って中目黒のこっち側にはない価格)リセールは心配ないでしょう。やっと予約取れて見学しましたが、急がないと桜が咲く時期には完売してるんじゃないでしょうか。
113: 匿名さん 
[2020-02-18 21:08:35]
ピアーズ周辺でどれぐらい浸水実績ないのですか?
100年?50年?
気になります!
114: 匿名さん 
[2020-02-18 21:24:39]
地元では、「平成になって浸水したことがない」という言葉を聞いたことがあります。目黒区のハザードマップによると、道を隔てた反対側は0.1~0.5mの水深が予想されていますが、このマンションの立地は道一本違いで浸水予想はありません。

・「平成の間」に浸水の実績がない
・ハザードマップ上も、道の反対側までは0.5mの浸水可能性ありだが、当該地は浸水予測範囲外

をベースに、「ここは大丈夫」と考えるかどうかの自己判断、ということでしょうか...。
115: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-18 21:44:15]
平成って30年、31年?
その程度?
116: マンコミュファンさん 
[2020-02-18 23:48:38]
平成初期に調節池という地下空間が目黒川沿いに複数出来た事で目黒川は氾濫しないように改善されてますよ
117: 匿名さん 
[2020-02-18 23:50:50]
地下空間できてから一回も氾濫してないのですか?
118: マンション検討中さん 
[2020-02-19 17:40:30]
氾濫してないですよ。現在の目黒川流域は対策されてます。防災に絶対はないから、住みやすさとかトータルバランスで判断しなきゃですね
119: マンション検討中さん 
[2020-02-19 20:27:50]
住みやすいのかもしれませんが、小学校とお見合いの場所で青葉台の高級住宅のイメージとは程遠いですね。
120: マンション検討中さん 
[2020-02-20 09:14:06]
氾濫するしないというよりも、毎回台風の度に浸水の心配をしなきゃならんということですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる