トヨタホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシアフロル東浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 知多郡
  5. 東浦町
  6. アネシアフロル東浦ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-04 09:06:35
 削除依頼 投稿する

アネシアフロル東浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.anesia-h.jp/

所在地:愛知県知多郡東浦町大字藤江字柳牛34番2(地番)
交通:JR武豊線「東浦」駅 徒歩2分
間取: 3LDK・4LDK
面積:71.34m2~103.35m2
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-23 17:12:46

現在の物件
アネシアフロル東浦
アネシアフロル東浦
 
所在地:愛知県知多郡東浦町大字藤江字柳牛34番2(地番)
交通:武豊線 「東浦」駅 徒歩2分
総戸数: 136戸

アネシアフロル東浦ってどうですか?

449: マンション検討中さん 
[2021-06-01 07:16:05]
長く険しい旅だぜ
451: マンション検討中さん 
[2021-06-06 15:26:09]
[No.450と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
452: 通りがかりさん 
[2021-06-06 21:27:08]
不動産業界の者ですが、仮に2割しか売れていなくてもよく2割も売れたなと驚きます。
どうしてもこの場所が良い、近くにめぼしい商業施設がなくても良い、駅力もなくて良い、資産価値も無くて良い、発展性に欠けても良い、転売や賃貸化は赤になるから出来なくて良い、そういう方が買っているのだとは思いますが、それにしても驚きです。
豊田の浄水、日進の赤池、緑区の大高の様に発展する事を念頭にしたのかも知れませんが、単線の武豊線にある無人駅の東浦駅では不可能ですし、名古屋や刈谷のベッドタウンとしての機能は既に緒川があるから需要もない。正しいマーケティングをせずに安い土地があるからと勢いで計画した様な時代と逆行するマンションです。
在庫に対する管理費や修繕積立金がデベ持ちなのはどのデベも同じですよ。だからデベは引渡前の完売を目指します。そのうちもっと大きな損切り、叩き売りが始まりますので購入を検討する方はその時まで待ってみてはどうでしょうか。叩き売りが始まれば定価で買った入居者の住戸の価値も暴落し、その段階で既に大損。定価で買った人は後から来た人が1割2割値引きして貰っている事に心情を悪くする。 
プロジェクトが発表された段階で同業者間では無謀だと嘲笑されていました。同業者としてこういった人を不幸にする物件は作るべきではないと感じます。
453: 通りがかりさん 
[2021-06-07 06:51:07]
>>410 評判気になるさん

散る
454: マンション検討中さん 
[2021-06-07 13:04:24]
そーやって考えると
イオン横の宝マンションはよく完売したな
455: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-08 04:43:04]
東浦で全136邸と、かなり大規模。
東浦駅徒歩2分の希少価値、一瞬で売り切れること間違いなし!との、実に素晴らしい経営判断です。
完売怨霊の垂れ幕を今か今かと業界関係者が心待ちにしています。
456: マンション検討中さん 
[2021-06-08 06:43:45]
まだ半分ぐらい残っております
457: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-09 06:21:19]
>>454 マンション検討中さん

イオン横の宝マンションはよく考えられた物件だと思います。
イオンは目の前、緒川駅にも近い。
目の前の平成大橋を渡れば刈谷市。
しかもコストパフォーマンスが優れている。
これなら売れて当然だと思います。



458: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-09 07:13:37]
住宅ライターのレポートに
「東浦」駅から「名古屋」駅へ直通34分。平日朝の通勤電車に実際に乗ってみました!
っていうのがあるけど、電車待ちの人が少なくて良いですね。名古屋まで快適に通勤できそう。
459: eマンションさん 
[2021-06-09 13:03:40]
>>458 検討板ユーザーさん

なのに売れ残る
460: eマンションさん 
[2021-06-09 13:05:53]
>>457 検討板ユーザーさん

たしかにイオン横は立地条件悪くないわな。
長期で見るとアネシアはすべて不利
461: マンション検討中さん 
[2021-06-12 07:07:48]
まったく売れてない間取りあるのね
462: マンション検討中さん 
[2021-06-13 20:35:12]
分譲済みが52戸で38%埋まった感じですか…まだまだ大変そうですねぇ。
更に7戸が商談中だけど、そのうち1戸は前まで分譲済みだった、どうなってんだか…
463: マンション検討中さん 
[2021-06-20 17:13:46]
緒川駅の宝マンションと何かと比較されますね。
イオンはないけれど、コノミヤがある!
ユニクロはないけれど、しまむらがある!
スタバはないけれど、魚民がある!
意外と、何かしら揃っていて良いマンションだと思います。
464: マンション検討中さん 
[2021-06-20 20:22:18]
長期で見ると静かな生活出来る
アネシアのほうがマシだろ

宝は周囲の環境がうるさい
465: 評判気になるさん 
[2021-06-21 16:23:04]
>>463 マンション検討中さん
当然検討する人は比較するんじゃないですか?
寧ろ比較もしない人なんてそもそも検討していないと言って良いのだと思いますが、、、
466: マンション検討中さん 
[2021-06-25 12:26:08]
東浦駅前のターミナルにはどの様なお店がありますか?
コンビニ、タクシー、食堂、カフェ。
そんなところでしょうか?
467: マンション検討中さん 
[2021-06-25 13:09:35]
来年には東浦高島屋の20階建百貨店誕生
468: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-25 16:19:33]
>>467 マンション検討中さん

昭和初期生まれの加齢臭がぷんぷん匂いそう。
来年には東浦高島屋の20階建百貨店誕生、って?
来年には東浦高島屋デパートオープン、って言えないの?
469: 通りがかりさん 
[2021-06-26 05:38:26]
>>467 マンション検討中さん

貴重な情報、ありがとうございます!
来年には20階建ての東浦高島屋が開業するのですか?
建設予定地はどの辺りでしょうか?


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる