住宅ローン・保険板「異動歴ありでも住宅ローン通ったって人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 異動歴ありでも住宅ローン通ったって人
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-06-03 13:39:58
 削除依頼 投稿する

私は29歳男
上場企業で勤続3年。
年収380万嫁103万
夫婦合算でと思ってましたが以下滞納があります。
アコム、アイフル各10万3ヶ月以上滞納、
プロミスセゾンは5万を3ヶ月以上滞納
ジャックスも3ヶ月以上滞納で
2018年2月に全て完済しました。
こんなに滞納してお恥ずかしいですが
やはり、完済後5年は待たないといけないでしょうか?
どこで通ったかや、教えていただけないでしょうか?

[スレ作成日時]2019-08-19 21:56:14

 
注文住宅のオンライン相談

異動歴ありでも住宅ローン通ったって人

401: eマンションさん 
[2024-05-17 15:21:42]
5年前に個人再生完済
異動履歴有り
アコム保有期限2024年5月末まで
住宅ローン地方銀行の審査通過の連絡きました。
5000万円
週明けに銀行へ打ち合わせに行きます。
年収660万円
クレジットカード2枚保有
延滞なし
新築マンションです。
審査通過が本当なのかどうか未だに信じられないです。
402: 管理担当 
[2024-05-18 19:30:41]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
403: 管理担当 
[2024-05-18 22:18:35]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
404: ご近所さん 
[2024-05-18 23:14:31]
そうなると良いと思いませんでした
405: m.h 
[2024-05-26 18:10:22]
私は42歳パート勤務。
主人名義で住宅ローンの仮審査を1月末に。
希望借入額は2500万。
主人年収600万です。
追加書類の提出などもありましたが、
今月半ばに否決連絡きました。
仮審査は1週間ほどで通りましたが、
こんなに待って否決は辛いです。
406: マンション検討中さん 
[2024-05-30 18:35:22]
異動1件あり。R7.3までの保有期間。
M崎銀行の住宅ローン事前審査通りました。
年利は3.2(一般団信あり)と高めです。
一度、担当の営業の方にご相談してみてはいかがでしょうか?
属性は以下です。
40才、勤続15年、年収520万
407: マンコミュファンさん 
[2024-05-30 21:27:55]
>>406 マンション検討中さん
おめでとうございます。
ちなみに可決金額はおいくらだったのでしょうか。
差し支えなければご教示お願い致します。
408: マンコミュファンさん 
[2024-05-31 13:05:56]
買う物件にもよるが、こぢんまりとしたちっさいところの不動産仲介である会社と提携で一般ではなく優良提携しているところ
26歳 8年前にdocomo未払いで異動になっていることを2024年4月に他のところで審査した際に分かり支払って頭金1200万いれたところ0.3台で審査に可決しました。
新築を諦めて既築の築2年目のところです。
すぐ返して次は新築に行こうと思ってます
409: 匿名さん 
[2024-06-02 17:06:51]
私 30代前半
年収1,100万円/勤続年数3年/未上場中小企業
妻 30代前半
年収450万円/勤続年数5年/附属病院勤務
借入希望額7500万円 (土地分4000万)

私が2018年に当時年収450万でアコム140万、プロミス50万、レイク50万の任意整理を行い、現在は完済済みで異動の情報がR10年1月迄残っています。

クレジットカードは楽天でショッピング枠のみ100万で作れています。

この状態で通りそうな住宅ローンがあったら教えていただきたいです。
410: 匿名さん 
[2024-06-02 21:46:51]
25歳年収500万
1年前に携帯端末代で異動あり。

一括返済、追加書類の提出等ありましたが先日JAで3500万フルローンで通りました。
誰かの希望になれば幸いです。
411: eマンションさん 
[2024-06-03 13:39:58]
初めまして。みなさんの意見を参考にしたく。

39歳 男 既婚 子供1人(高校生)
年収500万
若気の至りで作ってしまった借金あり→引っ越ししてすっかり返済を忘れてたプロミス一件、令和10年まで異動あり 金額約3万(令和5年9月に時効援用済み)
令和6年2月にライフカード否決。その後、インビテーション来てライフカードch可決。クレヒス修行中。
中古一軒家、2500万くらいなんですがいけると思いますか?
異動ありだから多分無理じゃないかとは思ってますが…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる