マンション雑談「このご時世、今更タワマンとかヤバイでしよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. このご時世、今更タワマンとかヤバイでしよ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-11 21:32:39
 削除依頼 投稿する

とかいう奴らって、
結局買えない奴らです。
羨ましさの裏返し、
いわゆる“ヒガミ”です。

↑とかいう奴らに告ぐ。
肩の力を抜いて一般の意見に耳を傾けろ。

【マンションなんでも質問掲示板からマンション雑談掲示板へ移動しました。2019.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2019-08-18 19:52:29

 
注文住宅のオンライン相談

このご時世、今更タワマンとかヤバイでしよ!

128: 匿名さん 
[2019-10-07 21:58:04]
>127
異常気象は昔からあった事知らないのかな? 
129: 匿名さん 
[2019-10-07 22:07:37]
>>128 匿名さん 5分前

>>異常気象は昔からあった事知らないのかな? 

長期的気象変動と短期的気象変動の違いを知らない低能のアホの匿名はん。

以下の情報を探してくることも出来ない低能。もしかして理解出来ない?
https://wired.jp/2019/10/07/melting-glaciers-helping-capture/
130: 通りすがりさん 
[2019-10-08 10:26:59]
>127 匿名さん

>今の日本の長期的異常気象は、フロリダの凶暴化するハリケーン、欧州の異常高温とか乱交して現れていたのが、日本にもはっきり現れてきたと思わないんだろう。

人を低能呼ばわりしてますが、あなたの日本語はおかしいよ。
131: 匿名さん 
[2019-10-08 10:41:26]
過去のことより、これから起こる可能性が高い災難について考えましょう。19号接近中。

132: 匿名さん 
[2019-10-09 12:39:01]
>>131

強風でどっかのタワマンがポッキリいったら大騒動だろうな。
133: 匿名さん 
[2019-10-09 22:53:21]
>>132 匿名さん 10時間前

>>強風でどっかのタワマンがポッキリいったら大騒動だろうな。

お前のその表現、地球では考えも寄らぬ強烈な風が吹きまくる木星の中のタワマンと言っている様だな。
どんだけアホなのか?

あと、Fスケール知っている?

グクってみなよ。
134: 匿名さん 
[2019-10-11 08:52:37]
スレタイ:このご時世、今更タワマンとかヤバイでしよ!

台風前日の東京でこの言葉を実感しております。。。
135: 匿名さん 
[2019-10-11 08:57:15]
>>134 匿名さん 58秒前
>>スレタイ:このご時世、今更タワマンとかヤバイでしよ!

>>台風前日の東京でこの言葉を実感しております。。。

設計荷重のとんでもなく重い超高層建築がやばくなると言うのは、ガス惑星である木星と同等の風速があると言うのか?
アホ!

https://matome.naver.jp/odai/2140711297949297401
これ見て学習しなよ。
でも、お前の頭では無理だろうな。
136: マンション検討中さん 
[2019-10-11 18:09:29]
こんな時こそタワマンが一番安全。落下物は高いから落ちてこないし飛んで来ない。戸建は屋根や瓦がめくれ飛来物に外壁をえぐられてる。タワマン最高。
137: 匿名さん 
[2019-10-12 00:22:27]
>>136 マンション検討中さん

アホやな。

停電が一日続けば、考えが変わるだろう。
138: 匿名さん 
[2019-10-12 00:25:52]
>>137 匿名さん 1分前

>>アホやな。

>>停電が一日続けば、考えが変わるだろう。

お前、北海道胆振地震で道内大停電があったのを幹線に忘れているな。
記憶喪失のニコチン依存症に伴う認知症のアホはお前。
139: 匿名さん 
[2019-10-12 00:26:22]
お前、北海道胆振地震で道内大停電があったのを完全に忘れているな。
140: 通りがかりさん 
[2019-10-12 02:51:06]
今回の台風でどれくらい揺れるんだろう?タワマンの上の方住んでる人いたら、レポよろー
141: tawaman 
[2019-11-04 09:00:57]
余裕
142: マンション検討中さん 
[2019-12-03 22:04:46]
江東区の子供ころされたタワマンてどこ?
143: 匿名さん 
[2019-12-05 13:03:47]
もう相手にされてないスレ発見 
「現代」「プレジデント」を読んでタワマンを買わなかったんだと
納得しよう
144: 通りすがりさん 
[2019-12-05 14:17:59]
https://president.jp/articles/-/30904?page=3
「タワーマンションの管理費というのは、ここ10年の間に10万円を超えると言われています。タワーマンションの場合、大規模修繕にかかる費用が莫大で、1万そこらの管理費ではまったくまかなえていないんです。(以下略)」
プレジデントは管理費と修繕積立金の区別もつかないアホが記事を書いている。

のらえもんブログもご参考に。
https://wangantower.com/?p=17050
145: 周辺住民さん 
[2019-12-05 16:25:37]
マンション購入時に 一括で修繕費って払っています・・・
その為か、毎月の修繕費も、15年間、変更無しで来ました。
しかしこれからは変わる可能性があります。
と、理事会が言ってました。
146: 匿名さん 
[2019-12-08 00:28:28]
>>142マンション検討中さん
キャナルスクエア豊洲。
大島てるにもう載ってる。
147: 通りがかりさん 
[2020-04-11 21:32:39]
低層マンションの方が良いと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる