野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド神楽坂ヒルトップってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 袋町
  6. プラウド神楽坂ヒルトップってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-15 07:51:29
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a114260/

神楽坂を登って少し入れば静謐な住宅街。
その中心、かつて日本出版クラブ会館があった土地に総戸数75戸の大規模低層マンションが誕生します。
利便性と潤いに恵まれたこのプロジェクトについて情報交換をお願い致します。




(仮称)神楽坂袋町計画新築工事

所在地  東京都新宿区袋町6-1ほか
交 通  都営大江戸線牛込神楽坂駅徒歩2分、JR中央総武各駅停車他飯田橋駅徒歩8分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上5階地下1階 共同住宅75戸
延床面積  9888.74 ㎡
建築面積  1988.17 ㎡
敷地面積  2841.01 ㎡

建築主 野村不動産株式会社住宅事業本部
設計者 株式会社鴻池組東京本店一級建築士事務所
施工者 株式会社鴻池組東京本店

完成 2022/03/31

[スムラボ 関連記事]
プラウド神楽坂ヒルトップ -「立地買い」したい60年定期借地権マンション【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/13232/

[スレ作成日時]2019-07-29 11:18:39

現在の物件
プラウド神楽坂ヒルトップ
プラウド神楽坂ヒルトップ
 
所在地:東京都新宿区袋町6番1、6番12(地番)
交通:都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩3分
総戸数: 75戸

プラウド神楽坂ヒルトップってどうですか

778: マンコミュファンさん 
[2022-02-17 16:15:18]
思い切って賃貸で出たりしないかしら
779: 匿名さん 
[2022-02-17 16:23:38]
のむふのスレは特に明らかな販売サイドやネガの削除依頼が多いからお察し。
780: 匿名さん 
[2022-02-17 17:52:30]
社内では、売りにくい物件だっていうのを棚に上げて営業が詰められてるんだろうなぁと心が痛みます。可哀想に。
野村グループの精神論は不動産にも蔓延ってるんですかね。
出来る出来ないじゃなくてやるんだよ!ってよく言われたなぁ。
781: マンション検討中さん 
[2022-02-19 13:08:23]
グランリビオ市谷砂土原来ましたね。外観も格好いい。下手すると定借より安いかもね。お疲れ様でした。
782: マンション検討中さん 
[2022-02-19 21:08:39]
払方町社宅の解体工事のお知らせが出てたけど、
何が建つかどなたかご存知ですか?
敷地面積1800m2だそう。
グランリビオより広いですね。
解体事業主が長谷工ではありますが。。。
783: 匿名さん 
[2022-02-20 00:39:09]
>>781 マンション検討中さん
グランリビオが常識的な価格で出してきたらここは終わるでしょう。
784: 匿名さん 
[2022-02-20 00:58:05]
>>781 マンション検討中さん
デザイン気合い入ってそうですね。
これは期待したいです。
785: マンション検討中さん 
[2022-02-20 09:27:44]
こんな物件でも買う人いるんだねぇ。余程金持ちか馬鹿かだね。30年後は負動作。お疲れ様。
786: 匿名さん 
[2022-02-20 11:41:56]
>>785 マンション検討中さん
粘着、お疲れ様。
787: 検討中 
[2022-02-20 18:21:42]
この辺はリセール実はさほど良くないので、グランリビオは坪600くらいを予想します。
何気に駅は近くないというか、坂上というか。
788: 通りがかりさん 
[2022-02-20 18:35:30]
白金ザスカイすぐに削除されよる
相当お金払っているスポンサーなんだろうと邪推する
契約者自ら港区内陸最低立地だと間接的に書いてたくせに偉そうにするよな
789: マンション掲示板さん 
[2022-02-20 18:39:06]
パークホームズ市ヶ谷ヒルトップの再発売は?
790: 通りがかり 
[2022-02-21 00:16:29]
>>785 マンション検討中さん

相続した子供が処分に困るのは嫌です。借地期間10年切れば売却も賃貸も無理でしょうし。管理費・修繕費のみ払い続ける事態…正に負動産。
791: 匿名さん 
[2022-02-21 04:09:14]
>>790 通りがかりさん
築60年の所有権なら価値あるのかな?
792: 匿名さん 
[2022-02-21 10:54:23]
>>790 通りがかりさん
ワンチャン賃貸ならいけるかも
793: 匿名さん 
[2022-02-21 11:10:14]
10年分の管理費修繕費なんてそんなたいした負動産じゃないんじゃないのかな?
最初からわかっていたことだしそのぶんもともとが安いんだし。
所有権なら築50年越えでも簡単に処分出来るものなのかな? そんなことないと思うんだけど。だから負動産という言葉が生まれてるんだし。負動産という言葉は定借物件に対して生まれた言葉じゃないよね?
ここの物件の問題はそこじゃないと思う。
794: 匿名さん 
[2022-02-21 11:45:59]
>>793 匿名さん
同意。
マンション全体に言えることをタワマン固有の問題のように煽る記事で金稼いでるサカーキさんみたいな人もいるしね。定借は残り10年でも、多少家賃は安くなるが、定期借家で最後まで貸せるだろう。建て替えするしないの揉め事もないし、定借を相続したら、所有権と比較して特別に負動産ということもないと思うけど。
795: 匿名さん 
[2022-02-21 23:12:11]
>>794 匿名さん
ですね。計算が立つのはメリットだと思う。問題は銀行ローンが、特に中古になったときに借りにくい(銀行が限られている)ことかな。
だから、結構安くないとメリットがないわけで、そのあたり考えるとここはちょっとね。
796: 匿名さん 
[2022-02-21 23:26:08]
結局、皆さん値付けについて行けないってことの様に見えますね。もう既にこのエリアでも新築価格が上がっている兆候がありますけどね。特にプレミアム級の部屋はね。勿論、この物件、ダメなところが多々あるけど、良いところもあるし、そこら辺は何を重視して何を諦めるかと言う問題かと思います。
797: マンション検討中さん 
[2022-02-22 00:06:52]
定借に1.5億円出せる層がなぜ地下住戸を買うだろうと思ったのか理解不能ですもんね。
値付けも企画もついていけません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる