大和ハウス工業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト西新 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. プレミスト西新
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-17 22:42:12
 削除依頼 投稿する

プレミスト西新 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地 福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通 福岡市営地下鉄空港線「西新」駅徒歩9分
価格 未定
総戸数 74戸(別途管理事務室1戸)
完成時期 平成23年2月下旬予定

売主:大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社淺沼組九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-01-29 22:20:42

現在の物件
プレミスト西新
プレミスト西新  [第2期1次~2次(最終期)]
プレミスト西新
 
所在地:福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩9分
総戸数: 74戸

プレミスト西新

872: 匿名さん 
[2010-09-02 22:03:57]
865さん固定より安いフラットがあったら教えてください。
どこの銀行ですか?
866は意味不明!恥ずかしい。
873: 買い換え検討中 
[2010-09-02 23:00:05]
「銀行の固定よりフラット35Sの方が金利は安くないですか? 」

私も同意見です。
違うんですか??

お詳しい方、是非お教え願います。
まじめにおしえていただけるt
874: 匿名 
[2010-09-02 23:17:19]
三菱UFJで言えば固定30年で3.08%ですけど、UFJの扱うフラット35Sなら最初の10年1.64%で11〜35年は2.64%なんでフラットのほうが安いのが普通だと思いますよ
大和提携の日本住宅ローンのフラットはもっと金利低かったはずです
875: 匿名さん 
[2010-09-03 00:00:47]
フラットは今なら35年で2.04%かそれくらいですよ。なので優遇ある物件ならかなり良いと思います。
876: 匿名さん 
[2010-09-05 00:33:56]
このスレで金利の話を続けるのはやめてくれ。

インターネットで調べれば分かることでしょ。
877: ビギナーさん 
[2010-09-06 23:53:22]
876さんのおっしゃる事はもっともですね。

ただ、敢えて反論させていただくなら、ネットでは解からない事もあるのでは無いでしょうか。

ネット偏重の今、皆様の生の声を聞かせていただけるのが、この「マンコミュ」のよいところだと思います。

様々なご意見があるのは承知しておりますが、生活防衛の為、大切な家族を守る為、
「最良の住宅ローンをご存知の方がいらっしゃればお教えいただきたい」という思いは、
私も同じです。

活発な意見、お待ち致します!

878: 購入経験者さん 
[2010-09-07 02:59:30]
ローンの事は墓で各場所があってマルチポストだから問題ということが分からないふりすることが
問題だけど877はPCビギナーなんだな。
879: 匿名さん 
[2010-09-07 07:23:03]
↑878
言ってることの意味が分からん
880: 匿名 
[2010-09-07 07:29:08]
878って購入者?
881: 匿名 
[2010-09-07 08:35:43]
ネットで調べるよりここで聞く方が信用できんやろ。


ネットだったらほとんど一般的なことならわかるよ。
882: マンコミュファンさん 
[2010-09-07 22:33:19]
ネットの血が通わない情報がお好きな方が多いのかな。

みなさんに意見が聞きたいと、思う気持ちも否定される・・・・

883: 匿名さん 
[2010-09-07 23:10:19]
ローンのことは住宅ローンのスレを見た方が詳しい事が書かれていると思いますよ
884: 匿名 
[2010-09-08 23:27:28]
残2戸から、動かなくなったね
885: 匿名 
[2010-09-09 16:55:39]
ここの物件って、物件の全体像がわかるCG画像とかパンフレットにも載ってないですよね。
載せられない理由でもあるのでしょうか?
886: 匿名 
[2010-09-09 17:25:33]
初めにいただいた予告広告用のミニパンフレットには、駐車場とマンション北側全体が見える写真が載ってましたよ。
887: 匿名 
[2010-09-09 18:44:23]
ホームページには載ってますよ
888: 匿名 
[2010-09-09 22:01:16]
>>887
全体像はホームページには無いのでは。南側から見上げた画像はあるけど。

レンガ調のタイルは重たい感じがするので確認したいんですがね。
南側からはバルコニーばかりだし、西側からの一部分だけでも重たいので、きっと全体像は相当なものではないかと。
889: 匿名 
[2010-09-09 23:53:17]
>888
本当に検討されてるのであればモデルルームにある模型と現物のタイルで確認されたほうがいいと思いますよ。
CG画像の色味はあてになりませんよ。特にPCで見た場合ディスプレイ次第で色味が変わります。
890: 匿名 
[2010-09-10 00:06:29]
現物は、赤茶色にグレーっぽいレンガも混ざっててカッコよかった。都会的。
奥まった所に建つみたいだけど、大通りむきかも。
そしたら、もっと人目をひくのにな〜
891: 匿名 
[2010-09-10 00:11:11]
伝統的なかんじと近代的なかんじが、うまく融合されてますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレミスト西新

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる