株式会社新昭和の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ザ・ファーストシティ盛岡駅西通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 岩手県
  4. 盛岡市
  5. ザ・ファーストシティ盛岡駅西通ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-19 16:02:41
 削除依頼 投稿する

ザ・ファーストシティ盛岡駅西通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.shinshowa.co.jp/fr-morioka/

所在地:岩手県盛岡市盛岡駅西通一丁目109-1(地番)
交通:JR東北本線「盛岡」駅徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.33平米~98.00平米
売主:株式会社新昭和、株式会社マリモ、グレース住宅販売株式会社
施工会社:宮城建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-26 16:05:51

現在の物件
ザ・ファーストシティ盛岡駅西通
ザ・ファーストシティ盛岡駅西通
 
所在地:岩手県盛岡市盛岡駅西通一丁目109-1(地番)
交通:東北本線 「盛岡」駅 徒歩5分
総戸数: 192戸、店舗・事務所2戸

ザ・ファーストシティ盛岡駅西通ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2019-07-26 16:27:06]
盛岡駅5分でフェザンのレストランや店舗が近く、アイーナ(岩手県立図書館)が至近なのはとてもよい。
自走式で駐車場100%超が確保されているのも安心だね。
コジマと提携で2年間優待というのも、エアコンなど家電を揃えるのにいいね。これはコジマもwin-winなんだろうけど。
2: 匿名さん 
[2019-07-26 17:14:52]
自走式駐車場が敷地外扱いになってるのが
気になる。
住戸分以上止められそうだし会社が所有して
一般にも貸し出すのかな?
3: 匿名さん 
[2019-07-27 03:43:38]
コジマが二年間優待なんてどこに書いてある?

4: 匿名さん 
[2019-07-27 08:19:35]
>>3
ポスト投函されたチラシにそう書いてあったよ。
5: 匿名さん 
[2019-07-27 16:38:30]
どの辺にお住まい?もうポスト投函してんだ。
ちなみに中央通周辺は投函されてません。
6: 匿名さん 
[2019-07-28 22:57:41]
業者が口滑らすから(笑)
ホームページに載ってないのにチラシ配るってか

買い煽り?
7: 匿名さん 
[2019-07-29 08:52:58]
やれやれ。難癖つけてるのはどこかの業者か?(中央通あたりとか口滑らせてたな笑)
チラシは本当だよ。見た人も多いはず。
8: 匿名さん 
[2019-07-29 09:02:09]
ちなみに私は駅周辺(東側)に住んでるので駅周辺の施設には詳しい。
盛岡駅近くに住んでいても盛岡では車必須だから、駐車場は重要だよね。100%超確保は得点高い。自走式もよろしい。
9: 匿名さん 
[2019-07-29 19:53:56]
で、チラシが投函された方はどこら辺に住んでるんだ?
10: 匿名さん 
[2019-07-29 21:38:18]
>>9
駅周辺って書いてるだろうに(笑) 1=4=7=8
いい加減にしてもらいたい。君はやっぱり中央通あたりの業者なのかね?
11: 匿名さん 
[2019-07-29 21:42:56]
そういえば中央通の某物件は駐車場6割しかないんだっけ?周辺の駐車場もほとんどないってコメントがあったような。
あれは厳しいね。
12: マンション比較中さん 
[2019-08-03 11:37:38]
間取りが気になる。早く出ないかな~。
13: マンション検討中さん 
[2019-08-15 14:29:12]
東西自由連絡路のさんさこみちは24時間通行できるって宣伝しているけど、深夜から早朝までは通行出来ません。同様に地下道もです。通行出来るのは杜の大橋からマリオスとアイーナの車道沿いの歩道です。誇大宣伝はいかががものか?
14: 匿名さん 
[2019-08-17 16:19:00]
さんさこみちは24時間通行できますよ。
地下道は深夜は閉まってます。
15: 匿名さん 
[2019-08-18 23:34:47]
昔の東西通路は制限時間があったみたいだけど、今の「さんさこみち」は24時間通行可能だね。
昔しか知らない人が若葉マークつけてわざわざ書き込み?意図がよくわからんが、誤情報を書き込むのは如何なものか。削除したら?
16: 匿名 
[2019-08-22 17:39:11]
資料が届きましたが、間取りが2タイプしか入っていませんでした。
そんなものなのでしょうか?
17: 匿名さん 
[2019-08-23 21:29:49]
>15
本当に盛岡のマンションのスレッドは噛み付くねえ
誤情報削除しろって言うなら予想も書けないじゃん
後から間違いだって分かったら必ず削除するの?
あなたはしているの?
それとも予想は予想だからいいの?
つーか>14が指摘してるのにわざわざ被せて噛み付くってなんで?
そんなに許せない理由があるの?
18: 匿名さん 
[2019-08-24 11:38:49]
>>17

予想と誤情報は全く別。
予想は外れたからといって間違いではない。
(ただしただの予想を事実のように断定的に書くのはよくない)
誤情報は読んだ人に誤解を与えるので有害。なので削除すべき。

特に >>13
>誇大宣伝はいかががものか?
とまで言ってるからね。誤情報を流して営業妨害?とみえなくもない。

あなたはこんな当たり前の指摘になぜ噛みつくのかな?不思議だね。
19: 匿名さん 
[2019-08-24 11:48:52]
>盛岡のマンションのスレッドは噛み付くねえ

盛岡だから、という発想は面白いね。
あなたは各地のマンションスレッドに書き込んでるのかな?
他の「盛岡のマンションスレ」でも噛みつかれた?(笑)
20: 匿名さん 
[2019-08-25 08:46:47]
>17>18>19
これは爆釣の予感。

>誤情報流して営業妨害?とみえなくもない。
営業妨害されて怒ってしまう立場の方なのでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる