日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ成増ブライトエア・フォレストエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. リビオ成増ブライトエア・フォレストエアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-23 04:22:48
 削除依頼 投稿する

リビオ成増ブライトエア (仮称)成増5丁目プロジェクトI・IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/masumasu/index.html

所在地:東京都板橋区成増五丁目328番1(I)、343番13、71、72、73、74、75(II)(地番)
交通:東武東上線「成増」駅徒歩12分
   東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩14分
間取:3LDK
面積:63.55平米~67.61平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-07-24 17:12:14

現在の物件
リビオ成増ブライトエア
リビオ成増ブライトエア
 
所在地:東京都板橋区成増五丁目328番1(地番)
交通:東武東上線 成増駅 徒歩12分
総戸数: 48戸

リビオ成増ブライトエア・フォレストエアってどうですか?

181: 匿名 
[2020-08-21 15:05:58]
>>180 検討板ユーザーさん

そうなるとここは…。
そうでないから共用施設の話をしているのかと。
182: マンション検討中さん 
[2020-08-21 17:11:56]
個人的には在宅中心なのでシェアオフィスルームがあるのはとても魅力的に感じます。豪華な共用施設ではない気がしますが、実用性は高いかと。
183: 匿名さん 
[2020-08-22 19:50:06]
タワマンとかと比べたら当然ショボいですがこんなもんでは?
例えば住民限定のジムがあるとして、使う人も使わない人も管理費上乗せされますが極論そこらへんにコナミスポーツでもあれば代替できるじゃないですか。
なんでもマンション内部で完結させようとするの発想が富豪過ぎて私には馴染みませんね。
184: マンション検討中さん 
[2020-08-22 22:06:46]
総合的に見て、かなりコスパに優れたマンションって印象。
災害リスクも、少なくともハザードマップ上は水害の心配がないようだし、そこに表現されない程可能性の低いリスクを考え始めるとどこも買えなくなるからなー。

駅から距離や高低差も、在宅勤務が90%超の自分には大きなデメリットにはならないし、真剣に購入検討中。
逆に、コロナ禍でも在宅できない人たちには魅力的ではないかもね。
185: 匿名さん 
[2020-08-23 00:01:03]
ここの工事現場近辺?からちょくちょく打ち上げ花火が上がる(但し一発のみ)のを見かけるのですが、何なのでしょうか?
186: 匿名 
[2020-08-23 23:03:48]
>>184 マンション検討中さん
在宅勤務ならわざわざ成増という田舎の駅から10分以上のここのマンションでなくていいと思うのですが、なぜこのマンションになさろうとしているのかお聞きしても?
もっと下って同じ金額でハイクオリティマンションや23区内なら交通の便がいい駅から離れたところとかの方がいい気がします。
成増から離れられないなら南側の徒歩10分代の一軒家とかマンションとか候補もあると思うのですが。
187: マンション検討中さん 
[2020-08-24 01:30:27]
>>186 匿名さん

サンリヤン成増?
188: マンション検討中さん 
[2020-08-24 07:30:53]
>>186 匿名さん
中古マンション?



189: 匿名さん 
[2020-08-24 13:00:52]
>184
デベ側か契約者の立場の書き込みですね。
かなりコ・ス・パに優れたて正気?
それ以前の立地問題が致命的過ぎて草。
190: 匿名 
[2020-08-24 19:13:13]
>>186 匿名さん
一言で言うと地縁ですね。
ちなみに、リビオと同じ価格帯で交通の便がよかったり、クォリティの高いマンションって具体的にどこですか?
なんならそっちを購入検討するかもw
191: 匿名 
[2020-08-24 20:22:56]
>>190 匿名さん
ここはリビオのスレなので具体的名まではお伝えできませんが、例えば4000万代でディスポーザー、ミストサウナ、ゲストホテル付き平米80とか。

5000万代でドッグラン、キャットドア、ペットホテル、完全防音、床暖、ペットトリミング室付き一番狭い部屋で75平米、渋谷まで20分とか。

5500万でディスポーザー、マッサージ風呂、床暖、カードキー、ペット可、天井2.7m、大きな中庭あり駅から徒歩13分、大きなターミナル駅隣駅とか。


5800万、ラウンジバー、ゲストホテル、全ての部屋にウォークインクローゼット付き、玄関にウォークスルーの大型収納あり、東京まで40分、路線多数ありとか。

全て新築です。
探せば少なからず見つかるかと思います。
192: 匿名 
[2020-08-24 21:41:35]
>>191 匿名さん
ありがとうございます!参考にさせていただきます。
このサイトのスレって、すれ違いのマンション名出せないんですね…情報交換の場としてビミョーな…
193: マンコミュファンさん 
[2020-08-24 22:13:03]
一人でずっと投稿してる…?
他マンションの名前出せないなんてルールないんですけど。
194: 匿名 
[2020-08-24 23:26:21]
>>192 匿名さん

完全なルールというわけではないですが、ここはリビオ成増について話す場なので他のマンションの話などはなるべくしないのがマナーかと。
他のスレッドなど、盛り上がっていて人が多いところでは他のマンションの話はNGとハッキリ言われることもあります。
完全出ないけどある程度の暗黙ルールレベルでしょうか。

また、上げさせていただいたマンションについては私の検討候補でもあり応募多数で抽選のところもありますから名前を出すのは控えさせてもらいます。
195: 名無しさん 
[2020-08-25 02:38:03]
キモいのが張り付いてるな、、、
196: マンコミュファンさん 
[2020-08-25 11:03:19]

197: マンコミュファンさん 
[2020-08-25 12:37:04]
>>191 匿名さん
応募多数で抽選、自分が検討もしている人気物件をわざわざ検討外のリビオのスレッドに張り付いて、長々書き込むのって、何の意味があるのかわからない。
自慢したい、もしくは不動産屋さんなら納得しますが。
198: マンション比較中さん 
[2020-08-25 13:07:28]
23区のマンション板で、23区外とか県外まで出して比較して
更に4000万台で他にもある、とほのめかし(でも具体的なマンション名は言わない)
自分で自分の投稿にレスして自作自演しつつ謎の独自ルール持ち出す。
この人153の投稿からずっと粘着してて怖いですね…。

真面目な投稿かと思って、167にレスした私がバカみたいです。
199: 匿名 
[2020-08-25 13:51:43]
>>198 マンション比較中さん

すいません。自分のレスに返事してませんよ。
別人ですし、167も違う人です。
決めつけて何か得でもありますか?

ネットでの決めつけ、憶測、中傷は危険ですよ。

また、他のスレッドなどでみんなが嫌がることなどもご確認なさってはいかがでしょうか。
ネットでも相手は対人ということをお忘れなくスレッド投稿していただければ幸いです。
200: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-25 14:06:31]
共有施設が多いと管理費や修繕費が大変になります。マナーを守らない住民はどんな物件にもいるので問題が起きる可能性は高い
共有部は最低限(24時間ゴミ捨て、駐輪場の数が多いなど)でその分、専有部の設備がしっかりしているマンションが住みやすいと思います

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる