大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東銀座築地 Arc Courtってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. プレミスト東銀座築地 Arc Courtってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-09 22:02:11
 削除依頼 投稿する

プレミスト東銀座築地 Arc Courtについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/t117/

所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線「東銀座」駅から徒歩10分
   東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.25平米~99.91平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-19 14:06:48

現在の物件
プレミスト東銀座築地 Arc Court
プレミスト東銀座築地
 
所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線 東銀座駅 徒歩10分
総戸数: 117戸

プレミスト東銀座築地 Arc Courtってどうですか?

701: マンション検討中さん 
[2020-07-29 13:53:43]
駅近を全面に出すアトラスと歩いてみるとそんなに変わらない印象でした。場所的にも明石町に近いのはこちらですね。東から北の高層階なら明石町と聖路加の緑が眼科に広がりそうです。内廊下で地権者がいないのもいいですね。
702: 匿名さん 
[2020-07-29 16:15:47]
アネシスがエリアナンバー1でしょ?
703: マンション検討中さん 
[2020-07-29 17:23:58]
何を重視するかそれぞれ違うということで誰もここがナンバーワンとか言ってない。ただシンボリックな物件になりそうだとは言ってるけどね。
704: 匿名さん 
[2020-07-29 22:07:27]
>>702 匿名さん

名前はどうでもいいですが、あれだけの交通量がある道路に面しているのを良しとするかどうかではないでしょうかね。

私は全く眼中に入りませんでしたが。
駅に近い等、人によってNo.1は違いますね。

後は、701さんも仰っている様に、こちらから都営浅草線や東西線を利用するぶんには、乗り口が近いのでアトラスに優っていると思います。
単なる表記に惑わされないで欲しいですね。

705: 匿名さん 
[2020-07-30 20:55:32]
スーパーは、パークシティ中央湊ザタワー&シティタワー銀座東の場所にデリドが出来ましたので、とても便利になりましたね!品揃えも豊富です。わざわざ月島まで行かなくても歩いて10分程度で行けますよ!自転車使えばスグです。暮らしやすくなりましたね。
706: 匿名さん 
[2020-07-30 21:23:09]
>>705 匿名さん

スーパーもいいですけど、ここの魅力は築地で買い物出来ることではないでしょうか。
野菜、肉、魚は近くの場外でほぼ揃いますし、今日買った本マグロの柵は最高でした。
707: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-30 21:33:38]
>>704 匿名さん
私は有楽町線を活用するのでこちらの方が便利ですし、総合的に判断してプレミストに決めました。
708: マンション検討中さん 
[2020-07-30 22:01:08]
外観は間違いなくいいと思うんですが、パンフレットに細かい仕様が書いてない上にモデルルームはオプションだらけで、標準仕様の仕上げがいまいちわからないんですよね。エッジコートで賃貸に出ている写真見るとそんなに良さそうに見えないし。アークはまた違うんでしょうけど。モデルルーム横のフローリングとか床材見せられてもたった一枚では全体が全くつかめない。
709: 評判気になるさん 
[2020-07-31 21:30:21]
昨年末のこの方の当物件の評価はとても客観的で分かりやすいですね。

※管理人様、このリンクが不適切ならお手数をおかけしますが削除をお願い致します。

https://mansion-madori.com/blog-entry-6855.html
710: マンション検討中さん 
[2020-08-04 13:53:55]
Edge Courtの賃貸が58㎡、315,000円で成約が出たそうです。いいマンションですね。
711: 匿名さん 
[2020-08-08 15:54:39]
モデルルームは、フルオプションに近い状態で作られていて
素の状態がわからないって、マンションあるあるですね…(汗)ここに限ったことではないですが
もっとわかりやすいといいなと思います。オプションにしたものってデザイン性も高く、好みに合わないものもある。
シンプルな状態の写真とかも見られたら。
712: 評判気になるさん 
[2020-08-10 23:25:17]
築地界隈の昔の航空写真って面白いですね。現在、駐車場や公園や高速道路がある場所は元々は川で、普通にいつも歩いている場所が元々は橋だったりして…時代が経るにつれ地域ってどんどん変わっていくっていうのがなんだか楽しいと思います。
築地界隈の昔の航空写真って面白いですね。...
713: 評判気になるさん 
[2020-08-10 23:26:31]
>>712 評判気になるさん
ちなみに空撮の拡大写真です。
ちなみに空撮の拡大写真です。
714: 評判気になるさん 
[2020-08-11 00:13:19]
モデルルームをオプション満載で仕上げるか?標準仕様で仕上げるか?は販売戦略上何を重視すらか?で供給サイドと需要サイドの思惑に差異があり過ぎるケースでは難しいですよね。とはいえ我々需要サイドの立場としては本物件のモデルルームは全くイメージ出来ない残念な仕上がりとは正直思いますよね…。せめてオプション満載の場合の価格は明確にして頂きたいですね。
モデルルームをオプション満載で仕上げるか...
715: マンション検討中さん 
[2020-08-11 11:58:45]
edge courtの外壁仕上がりが酷いとツイッターで話題になってますね。
見ると確かにガタガタ。日の光の加減で~とか言い訳するんでしょうが、よそのマンションは綺麗に貼れてます。
安い買い物ではないのですから、ちゃんと直して貰わないといけませんね。外観をウリにしているわけですし。
716: 匿名さん 
[2020-08-11 13:32:24]
>>715 マンション検討中さん

日の傾きによる特定の時間だけのもので、全くきになりませんでしたよ
717: マンション検討中さん 
[2020-08-11 20:10:25]
モデルルームのほぼ標準仕様です
モデルルームのほぼ標準仕様です
718: 匿名さん 
[2020-08-11 21:10:34]
>>715 マンション検討中さん

ツイッターで酷い酷い書かれてる…
719: 匿名さん 
[2020-08-12 23:50:33]
Edge Courtの駐車場に5千万円位するロールスロイス止まってますね。桁違いのお金持ちが住んでいるんですね。
しかもArcじゃなくてEdgeというのが驚きです。
720: 評判気になるさん 
[2020-08-12 23:54:27]
アークコート11階まで工事が進んでより存在感が増してきましたね。Twitterでエッジコートのタイルの写真を確認しましたが、かなり衝撃的な画像ですね。しかしながらほぼ毎日見ていますけど画像ほどの瑕疵はほとんど確認出来ないというのが実感です。とはいえ後日また確認してみて撮影してみたいと思います。
アークコート11階まで工事が進んでより存...
721: 匿名さん 
[2020-08-13 00:19:11]
早く外観見たいですね。
竣工売りの方が売れるかもしれませんね。
722: 評判気になるさん 
[2020-08-13 19:08:22]
本日夕方の土砂降りと雷の直後のエッジコートです。外壁タイルの仕上がりにそんなに違和感は感じませんでした。光の加減によっては違和感を感じるレベルなのか?そうでないのか?はまた確認してみます。
本日夕方の土砂降りと雷の直後のエッジコー...
723: 匿名さん 
[2020-08-13 19:56:53]
>>722 評判気になるさん

うーん。
あの画像は光の加減で出てしまう5ミリぐらいの凹凸かなと思って、気にしてなかったんですが、このAタイプの窓の横のズレは何でですかね?
これだとタイル部分が台形になってしまう気がしますけど。

いずれにしても、許容できない範囲なら大和に意見具申しましょう。
CGと違う可能性があると言われていても、流石に資産価値に影響がある程度なら、言うべきですよね。
724: 匿名さん 
[2020-08-13 19:59:58]
>>723 匿名さん

すみません、よく見ると、黒い部分があるため台形に見えた錯覚でした。
奥行きを考えると真っ直ぐでした。
725: 評判気になるさん 
[2020-08-14 22:54:04]
今日の夕方の西日がバルコニーに当たる時間の撮影です。Twitterに投稿された方のタイミングはなかなか絶妙なのか?撮影の精度の違いなのか?はよく分かりませんが正直言って外壁タイルの違和感は分かりませんでした。
今日の夕方の西日がバルコニーに当たる時間...
726: 匿名さん 
[2020-08-16 20:56:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
727: 匿名さん 
[2020-08-16 21:56:12]
>>725 評判気になるさん

かのツイッターと、今の日出、影の角度からみると、朝9時ぐらいの写真だと思いますよ。
728: 匿名さん 
[2020-08-16 23:59:49]
アークコートの仕上りはどうでしょうか。
729: マンション検討中さん 
[2020-08-18 18:50:53]
盆休み中にモデルルーム行きましたが、すごく人がいました。最近進捗がよくて営業さんも強気な感じです。来年度中には築地市場跡地の開発も決まるとのことなので、エリア的にも楽しみです。
730: 通りがかりさん 
[2020-08-19 02:57:12]
>>729 マンション検討中さん

コロナ不景気にも関わらずモデルルーム盛況のこと、何よりです。築地市場跡地の開発も、コロナに負けず、東京都の総力を上げた、世界に誇れるものを期待したいですね。

731: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-19 10:05:14]
企業に持続化のための融資が下りてるからね。本来はマンションを買うための目的ではないんですが・・・
うちの社長も不動産買ってるわ。

株も今が仕込み時かも。景気的にはコロナ収束後にガチ上げが来て、その後急転直下です。
732: マンション検討中さん 
[2020-08-19 10:54:52]
ヌケ感のある13?14階は買いだと思う。築地でというか、中央区内陸で眺望の良い部屋は貴重。もちろんその分価格には乗っているのだが、11階建てでどの部屋を買っても囲まれているアトラスの高層階角部屋と坪単価は変わらないか、安いくらい。
733: 評判気になるさん 
[2020-08-20 18:32:11]
聖路加国際病院あたりからのアークコートとエッジコート…なかなかのランドマークになりそうだと確信しています。アークコートの竣工が楽しみですね。
聖路加国際病院あたりからのアークコートと...
734: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-22 00:22:50]
アークE&Gの眺望は本物。他物件では決して味わえない興奮と緑感、そして何よりも征服感が、あります。是非モデルルームで体感した方がいいですよ。
735: 匿名さん 
[2020-08-22 23:32:55]
>>734 検討板ユーザーさん

うーん?でも北向きですからねー。

征服感と言う言葉を使うなら、そこまで感じますかねー?
736: マンション検討中さん 
[2020-08-24 15:56:43]
上層階で気に入った間取りがあれば買い そうでないなら竣工後現物見て購入でいいのでは
先行して買った人も駐車場安泰でハッピーだし
737: 匿名さん 
[2020-08-24 19:33:25]
先日見学に行きましたが、うーん…すみません。私は安っぽく感じてしまったので無いですね。
738: 通りがかりさん 
[2020-08-24 19:45:25]
>>737 匿名さん

どの辺が安っぽかったですか?
私はデザインが陳腐化しそうだなと思いました。
739: マンション検討中さん 
[2020-08-24 19:56:29]
好きな人で買える人が買えばいいんじゃない?
万人受けを狙って作ったんじゃないだろうし、そういう価格だしね。
740: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-24 21:00:11]
>>739 マンション検討中さん
その通りです。私はアトラスに比べてはるかにグレード良かったでこっちにしようと思っております。
741: マンコミュファンさん 
[2020-08-24 22:24:26]
>>740 検討板ユーザーさん

アトラスとの比較なら断然こっちですね。
742: 匿名さん 
[2020-08-25 22:57:59]
>>740 検討板ユーザーさん

11月にどちらもモデルルーム行きましたが、販売の対応は雲泥の差でしたね。
何か聞いても、アトラスの方は、まだ立ち上げたばかりなので分かりませんばかりでしたし、設備も含め、なんか透けて見えましたね。

あの時対応してくださった方も、こちらと比べて一旦検討はやめますけど、価格等決まりましたら再検討するかもしれないので教えて下さいと伝えたのに、全くの梨の礫ですし、なんかグレード含め信用出来ない物だと判断しました。
743: 匿名さん 
[2020-08-25 23:08:08]
>>736 マンション検討中さん

ハイルーフはちょっと厳しそうと聞きましたけどね。
744: 評判気になるさん 
[2020-08-28 08:45:39]
今朝8時半頃のエッジコートです。Twitterでの写真の壁面の違和感は直射日光が当たった状態でも正直分からなかったです。
今朝8時半頃のエッジコートです。Twit...
745: 評判気になるさん 
[2020-08-28 08:50:08]
今朝8時半頃のアークコートです。角部屋Eタイプは底層階にも直射日光が当たっていました。ちょうどリビングダイニングなのでとても採光が良いと思います。とはいえFIX窓なのでカーテンを開けた状態ではかなり室温が高くなるでしょうね。
今朝8時半頃のアークコートです。角部屋E...
746: 匿名さん 
[2020-08-28 20:23:40]
初めてこちらの物件の掲示板を見ました。
あからさまに業者さんと思われる投稿が多くて少しひきました。
おそらく普通に検討してる方が少ないので業者さんが頑張ってますね。
他では検討者、ネガのポジショントークや業者さんの投稿がありますが、こちらは業者さんが…な感じなので選択肢から除外します。
747: 匿名さん 
[2020-08-28 22:00:53]
>>746 匿名さん

どうぞお好きに。

どこの掲示板見てもこんなもんですよ。
建物が出来てくるとテンション上がりますし、状況を報告してくれる方は一定数いらっしゃいますけど、それをありがたいと思うか、業者さんだと思うかは個人の自由ですよ。

むしろ、それだとおそらくアトラスと比べているのかもしてませんが、向こうの業者さんは仕事してませんね。
748: マンション検討中さん 
[2020-08-28 23:54:19]
>>746 匿名さん
長文でご苦労さん いい掲示板に出会うといいね
749: 匿名さん 
[2020-08-29 21:59:32]
すみません、後学の為、業者さんがどの投稿かお教え頂けますか?
750: 周辺住民さん 
[2020-08-30 22:03:20]
>>746 匿名さん 長文でご苦労様です。いい掲示板出会うといいですね。業者の方ですか?
751: マンション検討中さん 
[2020-08-30 22:25:21]
>>744 評判気になるさん
いや、拡大すると分かりますけど。仕上がりがうねってます。
752: マンション検討中さん 
[2020-08-31 12:03:54]
ちなみに、明石町の保育園入園事情詳しい方がいらっしゃいますでしょうか。中央区の保育園競争が激しいという噂を聞いておりますが、中央区への転入は多少不安があります。
753: マンション検討中さん 
[2020-08-31 23:58:51]
エッジコートですが、建設は長谷工ですよね。
実際のところエッジコートはどうなんでしょうか。
長谷工はあまりいい噂を聞かないので心配です。
754: 匿名さん 
[2020-09-01 00:01:07]
>>753 マンション検討中さん

エッジは青木あすなろ
755: 匿名さん 
[2020-09-01 00:05:31]
アークが長谷工。
756: 通りがかりさん 
[2020-09-01 00:19:45]
>>754 匿名さん
指摘ありがとうございます。
青木あすなろもいい噂を聞かないですよね。
これを言い出したら切りがないと思うのですが、
皆さんどう思いますか?
757: 匿名さん 
[2020-09-01 00:25:15]
>>752 マンション検討中さん
年少以上ならどこかには入れるかも。
ただ、兄弟で同じ保育園にしたい場合は難しい。
あと、希望の園に入れるかは別。
中央区は保育園点数に中央区民歴があるから、新参者には優しくないかも。
どうしても保育園に入れて仕事続けなきゃいけないのなら、自分なら小学校入学のタイミングで中央区に引っ越すと思う。
758: 匿名さん 
[2020-09-01 06:33:34]
>>756 通りがかりさん

買うなら割り切る。
住みたいか住みたくないか。
引っかかるなら別の物件にした方がいい。
759: マンション検討中さん 
[2020-09-01 07:19:37]
この辺りに住んでいる人の住み心地を聞きたいですね。スーパーがなくて不便とか日曜日店が閉まってるとか以外に何か困っていることとかありませんか? 逆に暮してみて知った良いところとはなんでしょうか?
760: 匿名さん 
[2020-09-01 07:34:19]
>>753 マンション検討中さん

長谷工は、最もマンションを建てている会社なので、品質は安定して間違いないと思います。比較的安価な板上マンションが多いため、ネットで揶揄されているだけです。
761: マンション検討中さん 
[2020-09-01 21:39:05]
>>752 マンション検討中さん

中央区居住歴よりもしっかり加点を狙えるかがやはり重要になってきますので、それ次第かと。あとは年齢にもよります。
ただ、少し広めの範囲で見て、京橋エリアはここ数年の傾向から中央区の中でも比較的入りやすい園が多いです。これは区のHPを見てみて下さい。また、来年4月には近くに園が新設されますので、これもポジティブかと思います。
https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kosodate/hoiku/ninkahoiku/sinkikaiset...
762: 匿名さん 
[2020-09-03 01:04:23]
保育園事情は大事ですね。
保育園申し込みは、転入が決定した後(物件の契約書のコピーなどの提出が必要。これがないと区民の入園の後に調整になって実質入れない)しかできないので、気をつけて。
いちかばちかで購入するにはちょっと怖いですね。正社員を続けるのとそうじゃないのとでは生涯年収が数千万以上違ってきますしね。
763: 匿名さん 
[2020-09-04 21:59:29]
>>759 マンション検討中さん

大きい車用の駐車場が無い。高い。
764: 匿名さん 
[2020-09-04 22:01:06]
>>759 マンション検討中さん
場外まで行けば、うまい食材が手頃な値段で手に入る。
765: 通りがかりさん 
[2020-09-09 14:28:27]
>>752 マンション検討中さん
区役所に行って聞いてみるのが一番です。最悪最初は認可外に入れて点数稼ぐのがいいです。うちも転入した時は1歳で、一番の激戦年齢層で、もちろん入れませんでしたが、幸い認可外に入れて、翌年度はちゃんと認可に入れられましたよ。
766: 評判気になるさん 
[2020-09-11 22:15:11]
築地在住者です。ついに13階の躯体工事が始まったと現場の看板に書いていました。聖路加国際病院側から眺めると竣工済みのエッジコートと建築中のアークコートがかなりの存在感を示していると思います。何度も投稿していますが築地住所の象徴的な物件になることが期待出来ます。
築地在住者です。ついに13階の躯体工事が...
767: 通りがかりさん 
[2020-09-12 02:08:25]
>>766 評判気になるさん
元々ポテンシャルのあった居留地本通り(電線地中下したらもっといい)にエッジとアークができた事で、街の雰囲気が一段良くなりますね。ここの住人を想定したそれなりのお店が増えて行くなど、相乗効果を期待したいですね。(ただ、みのり屋他、昭和の空気感が残る築地も好きです)
768: マンション検討中さん 
[2020-09-14 08:09:36]
>>766 評判気になるさん
いつもありがとうございます、いつも楽しみにしてます。またアップお願いします!
769: マンション比較中さん 
[2020-09-15 10:51:50]
ここ売れてないみたいね・・・
770: マンション検討中さん 
[2020-09-15 15:49:37]
築地を検討する人って他にどこと比較してるんだろうか? 他の中央区、勝どき?日本橋? それとも港区とかかな。湾岸マンションから移ってくる人っていますか。
771: 評判気になるさん 
[2020-09-16 20:42:42]
今日の通りすがりに工事中のエントランスを初めて見ることが出来ました。早く外観を確認したいですね。
今日の通りすがりに工事中のエントランスを...
772: 匿名さん 
[2020-09-17 22:07:19]
>>770 マンション検討中さん
湾岸からは少ないと思います。
日本橋とかではないですかね。
773: 匿名さん 
[2020-09-17 22:10:36]
そんなことないですよ。
私は勝どきから移住します。
774: マンション検討中さん 
[2020-09-19 22:07:56]
夜は寂しい築地。
賃貸で住んだ事があるが、生活は不便。
毎日魚を築地で買いに行くほど暇じゃない。
築地場外市場も観光地価格だしね。
変な酔っぱらいも多い。
買う街じゃないね。
775: マンション検討中さん 
[2020-09-19 22:53:23]
生活にゆとりが出たら分譲で住んでごらん。
頑張って。
776: 匿名さん 
[2020-09-20 20:06:06]
>>770 マンション検討中さん
自分は日本橋からです。
湾岸の方が坪単価が安いから、湾岸から築地に住み替えようとすると、部屋も狭くなるし、金額も跳ね上がるから、あんまりいないような気がするな。
広い部屋が必要になって、内陸から安い湾岸に引っ越した人は周りに何人かいます。

777: 匿名さん 
[2020-09-20 20:40:36]
湾岸から築地の広い部屋に住み替えます。
最近は湾岸も高いので湾岸で買い替えるにはなれませんでした。
778: 匿名さん 
[2020-09-21 00:36:49]
>>777 匿名さん
晴海フラッグも控えている中で、湾岸の資産価値には不安がありますし、例えばですが、今いる湾岸の売却額に4000万プラス程度で築地が買える場合なら、全然アリだと思います。ただここの条件いい広い部屋は2ですが、、、
築地は再開発が控えてますし、資産価値は今後も維持できる確率が高いと思います。
779: 匿名さん 
[2020-09-21 00:38:01]
ごめんなさい、2→2億です。
780: 通りがかりさん 
[2020-09-21 02:32:42]
>>778 匿名さん
銀座至近の築地市場跡地は、再開発に最高の立地と思っていましたが、コロナの有無に関わらず、何を作るのか良いのか?何を都に要望すべきか、中々思いつきません。
陸海の交通の結節点になるのは間違いないのですが、六本木ヒルズやミッドタウンのようなものは銀座と被るし、ホテルとコンベンションセンターを組み合わせたIR施設もやや有明と被る。かと言って、野球場、サッカー場は興味が無いし、食のテーマパークでは持て余す。東京の底力と魅力を発揮できる施設は何だろうか?

781: 評判気になるさん 
[2020-09-23 16:31:15]
さっき聖路加臨床センターあたりから撮影しました。築地住所では稀有な14階建の存在感が出てきましたね。
さっき聖路加臨床センターあたりから撮影し...
782: 評判気になるさん 
[2020-09-23 17:50:14]
>>781 評判気になるさん
いつも有難うございます!
783: 通りがかりさん 
[2020-09-24 17:32:15]
>>781 評判気になるさん
意外と、目の前の築地テラスによって、10階くらいまでは北側の景観は遮られるのですね。



784: 評判気になるさん 
[2020-09-27 13:49:24]
先ほど聖路加国際病院あたりから撮影しました。14階の躯体工事も始まっているのか?居留地中央通りを挟んでエッジコートとアークコートが並んでるのはなかなか壮観ですね。アークコート角部屋のEタイプは明石町方面の眺望が良さげなのでタワマンとは違う希少価値があると思います。
先ほど聖路加国際病院あたりから撮影しまし...
785: マンション検討中さん 
[2020-09-28 16:11:59]
40戸くらいは売れたみたいですね。後ろと見合いになるところはかなり苦戦しているようですが、長期戦覚悟ですかね。
786: 名無しさん 
[2020-09-28 18:20:10]
>>785 マンション検討中さん

アークだけで40戸売れてるの?
787: 通りがかりさん 
[2020-09-28 23:40:19]
コロナからの回復基調、来年のオリンピックに向けての盛り上がりの流れで、築地市場跡地、東銀座と築地間(旧電通ビル周辺)の再開発もどんどん進めて欲しいな。築地、明石町地区のマンション住人も増えて来たし、居留地本通り沿、聖路加タワーの中のショップも充実させられたらいいのになあ。
788: 匿名さん 
[2020-09-29 00:04:32]
近くに食パンの乃がみが出来てました
789: 匿名さん 
[2020-09-29 00:10:27]
パークホームズとのお見合い部屋は実需向けには厳しいでしょうね
790: マンコミュファンさん 
[2020-10-01 10:29:25]
>>789 匿名さん
築地、新川、日本橋エリアにおいてはそんなもん許容するってものです。
791: 評判気になるさん 
[2020-10-07 09:41:02]
今朝9時過ぎです。朝の陽当たりが確認出来ました。竣工が楽しみです。
今朝9時過ぎです。朝の陽当たりが確認出来...
792: 評判気になるさん 
[2020-10-07 16:24:24]
先程16時過ぎ頃にあかつき公園から撮影しました。やっぱり竣工が楽しみですね。ところでどなたかが投稿されてましたが、居留地中央通りの電線地中化はいつ実現するのでしょうか?現時点では電線がちょっと残念ですね。
先程16時過ぎ頃にあかつき公園から撮影し...
793: マンション検討中さん 
[2020-10-07 17:59:08]
計画には入ってるらしいですが、いつかはわからないみたいですね。優先順位的にはどうなんでしょうね。
794: 匿名さん 
[2020-10-07 20:02:08]
>>791 評判気になるさん

アーク低層は陽当たり厳しそうですね。
795: 匿名さん 
[2020-10-10 21:53:58]
>>794 匿名さん
そんなのアトラスも一緒でしょ。
796: 評判気になるさん 
[2020-10-13 06:40:43]
今朝6時半頃のアークコートの陽当たり①
今朝6時半頃のアークコートの陽当たり①
797: 評判気になるさん 
[2020-10-13 06:41:13]
今朝6時半頃のアークコートの陽当たり②
今朝6時半頃のアークコートの陽当たり②
798: 匿名さん 
[2020-10-13 07:12:17]
低層階とBタイプ側は厳しいですね。
安いのには理由があるということでしょうか。
Eタイプ高層はいいですね。
799: マンション検討中さん 
[2020-10-13 17:41:04]
いつもありがとうございます! 東側は太陽が上がるにつれて日がさすでしょうね。北側も結構朝日があたってますね。またアップお願いします。
800: 匿名さん 
[2020-10-14 23:12:23]
>>798 匿名さん
昼12時ぐらいの日当たり、可能ならお願いします。


Eタイプ、Eタイプ!と仰っていたのはまだ許容範囲でしたが、他のタイプを批判されるのは、あまりに気持ち悪いので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる