日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン月島 ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. リビオレゾン月島 ステーションプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-16 11:02:38
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン月島 ステーションプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/tsukishima/

所在地:東京都中央区佃2丁目202-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線、都営大江戸線「月島」駅4番出口より徒歩2分
   JR京葉線「越中島」駅1番出口より徒歩9分
   東京メトロ東西線・「門前仲町」駅4番出口より徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.39平米~65.12平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-14 17:03:55

現在の物件
リビオレゾン月島 ステーションプレミア
リビオレゾン月島
 
所在地:東京都中央区佃2丁目202番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分 (4番出口より)
総戸数: 79戸

リビオレゾン月島 ステーションプレミアってどうですか?

306: 匿名さん 
[2020-02-26 14:01:00]
ここも残り45㎡しか残ってないからPT勝どきの間取りと比較検討住戸が無いんじゃないの?
307: マンション検討中さん 
[2020-02-26 17:28:18]
ここのマンション最初は売れ行き良かったけど最近は低迷してるのかな?
308: 通りがかりさん 
[2020-02-26 17:32:28]
これからリーマン並の不景気来るよw
309: 匿名さん 
[2020-02-26 20:41:45]
完売まだ?
310: 匿名さん 
[2020-02-26 20:56:43]
二次販売、4月以降みたいですよ。
311: 匿名さん 
[2020-02-26 20:58:07]
要望書集まらなくなってきて失速してるってことだよね?
312: 匿名さん 
[2020-02-27 12:55:44]
めちゃめちゃ売れてますよ!
313: 匿名さん 
[2020-02-27 13:10:14]
>>311
もう要望書なんて取ってなかったですよ。
314: 匿名さん 
[2020-02-27 17:02:10]
>>312 匿名さん

そうなんですね!
安心しました。
315: 匿名さん 
[2020-02-27 17:50:34]
>>309 完売まだ?
完売まだ?って、販売始まってからまだ2ヶ月しか経ってないですよ!
第二期も始まってないのに、今時即完売なんてそんな計画で販売しないでしょ?

どれだけ売れてないように見せたいのかわからないけど、実際は残り少ない売れ線物件なのですよ
316: 匿名さん 
[2020-02-27 18:15:07]
3LDK8400万だったらまあ許容範囲じゃね?と思ったら65平米だった・・・
馬鹿にしすぎだよ。
317: 匿名さん 
[2020-02-27 18:26:26]
残り何戸ですか?
318: 匿名さん 
[2020-02-27 18:27:24]
確かに順調ですね。
MRの方はどちらかと言うと勝どきの方が心配してるように思いました(思い込みかもしれませんが…)
あとは二次販売の様子見てで良いと思います。
変な煽りはいらないですね。
319: 匿名さん 
[2020-02-27 18:29:54]
>>316 匿名さん

あの辺りだったら今は普通な気がします。
まぁ、そこは買えないんですけどね…
320: 通りがかりさん 
[2020-02-27 21:13:05]
こんな緊急事態に月島の割高物件契約してる方が羨ましい
321: 匿名さん 
[2020-02-27 22:06:14]
>>320 通りがかりさん

バブル後もリーマンの時も給料右肩上がりの会社もあるし、今後一定期間年棒保証の人もいるし一律じゃないんですよ…。
322: 通りがかりさん 
[2020-02-28 12:46:26]
>>321 匿名さん
皆さん余裕資金で購入されているんですね!ありがとうございます。参考になりました。
323: 匿名さん 
[2020-02-28 22:38:36]
月島駅近は鉄板だよね。
今時点でも湾岸最高値の別格だからね。
さらに再開発期待もあるから、売れてるんですね。
324: マンション掲示板さん 
[2020-02-29 00:20:19]
65平米の部屋まだ残ってるみたいだね…流石にこの強気な価格設定では駅近といえど中々手がでないかな。
325: 匿名さん 
[2020-02-29 01:17:07]
売れてるアピールしてる割には小規模なのに第一期で完売しないのね。某ブロガーの社員かな。
早期完売するといいですね!
326: 匿名さん 
[2020-02-29 10:22:34]
>>325 匿名さん
売れてるアピールすごいよね…どう考えても大規模には敵わないのに。お迎えのシティハウス と同じ運命というのを必死で火消ししているような…
327: 匿名さん 
[2020-02-29 15:19:04]
>>326 匿名さん

そうなんですね。
MTGが早期に完売したので、こちらも同様に好調かと思ってました。
328: 湾岸マン 
[2020-02-29 21:30:51]
>>324 マンション掲示板さん
元々65平米は地権者向けで、間取りもよく、周辺の新築坪単価と比べても相場通りかむしろ割安感もあるくらいですよ。この一戸も時間の問題でしょう。
329: 通りがかりさん 
[2020-03-03 12:20:26]
向かいの佃プレミスト…近隣住民との建設トラブルで基礎工事から進めない状態。それでも分譲時は坪450マン越えは確実。
この事実から考察できる事
1)リビオレゾン買えた人は確実にラッキー(ほぼ同じ条件で坪410-420)
2)佃二丁目計画は実現するとしても近隣との調整難航で相当先になる
330: 匿名さん 
[2020-03-03 17:03:18]
この物件のために、顔出しまでした社員、
そして、マンマニが大絶賛、
売れない理由はない、
まあ、実際売れてる、
331: 匿名さん 
[2020-03-03 17:29:10]
>>330 匿名さん
マンマニさん絶賛してたっけ?
332: 匿名さん 
[2020-03-03 17:47:24]
>>328
65平米って3LDKのやつ?
あんなんで値頃感とか世も末だな・・・
普通に2LDKでいいのにフザけるにも程がある。

引き渡し時期の問題はあるし、月島>勝どきなのは明白だけど、
許されるならPT勝どき検討したほうが100万倍マシだと思う。
333: 匿名さん 
[2020-03-03 18:37:54]
>>329 通りがかりさん

分譲マンションになるんですか?
334: 匿名さん 
[2020-03-03 18:45:52]
>>332 匿名さん

同感です。
335: 匿名さん 
[2020-03-03 18:46:53]
>>333 匿名さん

大和は賃貸マンションと聞きましたよ。
336: 通りがかりさん 
[2020-03-03 19:43:50]
>>335 匿名さん

それはプレミストの隣
337: 匿名さん 
[2020-03-03 19:45:53]
>>332 匿名さん
まあMTGもPTも、ここの3LDKも買えない方が多い中でそんなムキにならない方がいいですよ
338: マンション検討中さん 
[2020-03-03 19:46:23]
>>332 匿名さん

月島と勝どきの違いってなんですか?
もんじゃと有楽町線除くと。
339: 匿名さん 
[2020-03-03 20:22:00]
>>338 マンション検討中さん
その有楽町線が大きいんだろうがw

340: 匿名さん 
[2020-03-04 00:21:56]
>>337 匿名さん
間違いなき駅直結のPT優位でしょ
341: マンション検討中さん 
[2020-03-04 00:34:25]
>>339 匿名さん

単に違いをきいてるだけです。
勝どきの何がいいのかなと。
342: 匿名さん 
[2020-03-04 00:52:24]
>>341 マンション検討中さん

築地が近い、スーパーが多い、バス多い。
343: マンション検討中さん 
[2020-03-04 01:18:07]
>>342 匿名さん

逆に勝どきはにあって月島にないものは?
BRT以外で
344: 匿名さん 
[2020-03-04 01:26:59]
>>343 マンション検討中さん
松屋とすき家。
345: マンション検討中さん 
[2020-03-04 01:34:32]
>>344 匿名さん

他は?
346: 匿名さん 
[2020-03-04 01:34:43]
リビオレゾンを契約し、長らく佃にも勝どきにも住んでました。

正直、PTKは勝どき駅直結で今後の資産価値はあると思います。
ただ、現状+ある程度の期間は、月島駅近くが確実に便利なのと、勝どき駅の殺人的混雑の為、こちらに決めました。
もちろん、月島駅近くのタワーも考慮しましたが、10年後以降に管理費が大幅に増額する可能性があったり、パチンコ見店の件を考慮しました。
リセールを考える方、賃貸を考える方、終の住処で考える方、色々あると思います。
それぞれで物件選びは変わると思いますが、現状で言えば月島は勝どきより便利です。
もちろん、両方ともメリット・デメリットが人によりあると思いますので、自分のライフスタイルに合わせれば良いだけだと思いますよ。
347: 匿名さん 
[2020-03-04 01:36:47]
>>345 マンション検討中さん

日能研と四谷大塚。
348: 匿名さん 
[2020-03-04 02:00:44]
有楽町線ユーザーは月島、豊洲、大江戸線ユーザー(六本木方面)は勝どきがオススメ。
現状、大江戸線は月島から勝どきの間が殺人的に混んでて勝どきで空きます。
PTK、ハルミフラッグ分譲後は知らんけど。
349: ご近所さん 
[2020-03-04 08:05:39]
>>345
勝どきは眺望が無いとしょぼい街だよ。
長く住んでたから、佃に愛着あるけど。
勝どきは眺望が無いとしょぼい街だよ。長く...
350: 匿名さん 
[2020-03-04 08:59:17]
>>341
勝どきの何がいいってことではない、月島駅>>>勝どき駅なのは明白。
まあ強いてあげるなら虎の門ルートで盛り上がる可能性はあるけど、
それでも月島を越えることは100パーない。

ただ今更わざわざ1.5流デベの65平米3LDKを高値で買うぐらいなら、
駅力は大幅に落ちたとしても、
超一流デベの駅直結を一期で検討したほうがいいんじゃないの?
ってのが >>332
351: マンション掲示板さん 
[2020-03-04 10:00:14]
>>350 匿名さん
わかりやすいです。
352: 匿名さん 
[2020-03-04 11:13:41]
相変わらず盛り上がってますね。
人気物件ですね
353: 匿名さん 
[2020-03-04 15:07:02]
社員が、顔出し、名前出し、でコラム書いてるマンコミュ、
新日鉄に、否定的な、書き込みには、誰も同意しない、
354: マンション検討中さん 
[2020-03-04 15:10:50]
ひどい社員だな
355: 匿名さん 
[2020-03-04 22:03:12]
月島は本当に住みやすい街です。
環境も良いし、都心に近いのに安心した街ですのでおススメですよ!
356: 匿名さん 
[2020-03-05 01:14:23]
>>355 匿名さん

月島が住みやすいこととこの物件が資産価値を維持していけるかは別ですよね。向かいのシティハウスはいまだに売れずに残っている…
357: 購入者 
[2020-03-05 01:18:13]
>>356 匿名さん
資産価値よりも周辺環境や満足感で決めましたよ。要は自分が満足できれば、買いです。
358: 匿名さん 
[2020-03-05 01:26:51]
パークタワー晴海を買うより、この物件を買う方がいいとは思ふ。
359: 匿名さん 
[2020-03-05 09:36:15]
>>358
駅近単身用と駅遠ファミリーマンション、並べて比べるもんでもないだろ。
これからだったら三井勝どきのほうがいいと思うよ。
間取りもプランも多岐多彩だしね。
360: 匿名さん 
[2020-03-05 10:44:08]
勝どきなんて嫌だよ。あんなバカ高いマンションなんて。
周辺は運河の臭いも最悪だし、朝の勝どき駅は殺人的混雑だし
361: 匿名さん 
[2020-03-05 11:24:37]
>>360 匿名さん

確かに。
今でも殺人的な混雑なのにまた大規模マンションできたら、ムサコ並みにホーム行くだけで相当時間かかるね。
362: 名無しさん 
[2020-03-05 21:38:45]
リビオのような駅近単身DINKS向け平置きと、パークタワー晴海のような駅遠ファミリー向けタワマンを比べることにあまり意味が無いのは同感。目的も客層も違う。

その意味で比べやすい向かいのシティハウスが不調だったのは何故なんでしょう?当時の水準からすると高過ぎたとか?競合環境が厳しかった?

リビオは割高と言われる割には販売好調そうですね。同エリアの同じ性格の競合物件がパークホームズ(安いが定借)しか無いのも大きいですかね。
363: 評判気になるさん 
[2020-03-05 21:39:19]
リビオ契約者ですが通勤ラッシュについて教えてください。
大江戸線にするか、有楽町線にするか迷ってます。
時間帯7時半~8時頃発の
月島→勝どき方向、朝のラッシュって殺人的ですか?
勝どき→月島方向が殺人的ラッシュなんでしょうか?
有楽町線の池袋方面は意外に混んでないと聞いたんですが。
ご教示ください。
364: 匿名さん 
[2020-03-05 21:53:13]
有楽町線オススメ。池袋方面は空いてますよ。
2路線使えるのは本当に便利
365: マンション検討中さん 
[2020-03-05 22:55:31]
残念ながら、あと数年するとミッドタワーと晴海フラッグとパークタワー勝どきと豊海ツイン1万世帯以上の大半が乗り込んできます。BRTでは焼き石に水です。大江戸線が空いてるというのは諦めましょう。
366: 匿名さん 
[2020-03-05 23:29:14]
>>363 評判気になるさん

現在の大江戸線は月島から勝どきまでが殺人的ラッシュ。
勝どきで大量に降りるので、勝どきから先は空きはじめる。
将来は不明。
367: マンション検討中さん 
[2020-03-05 23:32:16]
>>366 匿名さん

勝どきか周りにマンションが山ほどできるということは、勝どきから乗る人が増えるからね。勝どきでおりる人とあわせて駅は地獄。乗る人は大半の人は六本木方面。空いてるなんてトンチンカンもいいとこ
368: 匿名さん 
[2020-03-06 17:49:28]
プレミストのモデルルームと隣の駐車場は何かできる予定はあるのでしょうか?
369: 匿名さん 
[2020-03-06 19:33:38]
>>368 匿名さん

旧月島機械の跡地の駐車場も月島駅の真前だけに気になりますね。
知っている方がいたら、教えて下さい。
370: 匿名さん 
[2020-03-06 22:04:41]
>>367 マンション検討中さん

乗ったことないでしょ。
実際乗ってる人間からすると、今の六本木方面は月島から勝どきの間が最も混んでいて勝どきで空きますよ。
将来的には混む方向だと思います。
371: マンコミュファンさん 
[2020-03-06 22:15:17]
>>370 匿名さん

将来の話してるんだけど?笑
372: 匿名さん 
[2020-03-07 09:11:06]
>>370 匿名さん

勝どき駅に入るのが既に混んでるけど…
まぁ、上下二層になってましになっだけど、さらに大規模マンションとは…
373: 周辺住民さん 
[2020-03-07 15:58:56]
>>372
何時台?
勝どきから8時過ぎの両国方面乗ってる知り合い居るけど、座れるってよ。
まぁ、これから次々にマンションできれば、確実にパンクするだろうな。
電車乗らないおれは関係ないけど。
374: 匿名さん 
[2020-03-07 16:28:05]
>>369 匿名さん
3年位前に中央区が、もう住宅はいいから月島駅付近にホテルや商業施設を誘致したいと言っている資料をどこかで見ました。
あの土地は、一部交番や区民館もあるので、官民複合開発で駅力を上げる建物になるといいですね。
375: マンション検討中さん 
[2020-03-07 17:33:37]
>>373 周辺住民さん

将来の話をしてるんだってww
フラッグとパークタワーと豊海ツインが加わるんだってばww
そろそろわかれってww
376: 周辺住民さん 
[2020-03-07 20:42:07]
>>375
だから「確実にパンク、電車乗らんから関係ない」って書いたじゃん
神輿は新佃で担ぐけどな
377: マンコミュファンさん 
[2020-03-07 22:52:12]
価格情報更新されてますね。3LDK、売れたみたいですね!
しかしB1の55平米3階が残ってるのが不思議。ここ、確か1番割安住戸なのに何故なんでしょう?
378: 匿名さん 
[2020-03-07 23:40:13]
>>377 マンコミュファンさん

あの高値掴みする層がいるとは…湾岸の相場も潮目を迎えてるな
379: 匿名さん 
[2020-03-07 23:45:44]
月島は次の再開発(三井&野村、住友)まで新築でないのかな?
380: マンコミュファンさん 
[2020-03-08 01:02:59]
>>379 匿名さん

その二つ、ちゃんと進むのかしら?
381: 匿名さん 
[2020-03-08 01:21:11]
>>380 マンコミュファンさん

ちゃんと進むか怪しいですよね。
佃二丁目の再開発も進むか分からないですし。
月島で新築は暫く出そうにないとなるとこの物件が売れるのも分かりますね。
382: 匿名さん 
[2020-03-08 01:32:06]
>>381 匿名さん

タワマンの進捗は中々難しいけど、リビオ位の大きさのマンションは、まだまだ月島佃界隈には建つと思いますよ。
タワマンが乱立する地域で、ここはディスポーザーのないマンション群に振り分けられてしまうのがちと残念。
383: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-08 13:40:10]
大手ゼネコンの知人からききましたが、オリンピック開発後の仕事が無いらしく、コロナで経済も停滞のため、確実に建築費は今後安くなるとのこと。私は本物件は見送り、もう少し待とうと思います。
384: 匿名さん 
[2020-03-08 14:04:38]
>>382 匿名さん

立地と建物が中途半端な気もする。
湾岸に住むならタワマンの高層の眺望のある部屋に住みたい。
もっと都心の好立地なら低層に住みたいけど。
385: マンション掲示板さん 
[2020-03-08 14:11:00]
>>383 検討板ユーザーさん
もうはまだ、まだはもう。あなたみたいな方には残念ながらいつまでたっても「買い時」はきません。
386: 湾岸マン 
[2020-03-08 14:26:07]
>>384 匿名さん
ここと港区や千代田区の低層と比較するのはナンセンスにも程がある。そっち買える層はここに来ません。
しかも湾岸エリアでこれ以上の立地って駅直結のCGTか豊洲のシエルタワーしかないですよ…苦笑 MTGは月島でも6番出口で、4番出口のこちらとは同じ徒歩2分でも全く別物です。PTKなんて勝どき直結と言いつつかなり歩きます。テキトーな雰囲気や宣伝文句に流されず、自分の足で確認した方がいいです。
湾岸の高層階で眺望を最重視するけど、億出せないなら素直に晴海・勝どきか有明にどうぞ。
387: 匿名さん 
[2020-03-08 16:03:09]
営業だか例の顔出しシャインだか知らないけど、思い込みが激しいひとがいるもんだね。
388: マンコミュファンさん 
[2020-03-08 16:12:32]
>>386 湾岸マンさん
MTGは月島でも6番出口で、4番出口のこちらとは同じ徒歩2分でも全く別物です。

佃2丁目アドレスのが評価高いからですか?

確かに港区や千代田区買えるひと、月島エリアの掲示板チェックしませんよね(笑)
坪単価が比較にならないですもんね。私は比較検討すらしませんでした。ここを比較検討している人は中央区なら築地、八丁堀、新川、浜町、人形町あたりと比較したんじゃないでしょうか。
389: マンション掲示板さん 
[2020-03-08 17:50:20]
>>387 匿名さん
意味のない書き込みする貧乏人は去ってください
390: 湾岸マン 
[2020-03-08 17:52:49]
>>388 マンコミュファンさん
単純に歩けば分かります。有楽町駅改札から一番近いのは4番出口で徒歩1分。6番出口までは改札から3分近くかかります。
391: 匿名さん 
[2020-03-08 18:22:51]
MTGとここを比較するのはMTGに失礼。
それくらい資産価値が違うよ。
392: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-08 19:10:14]
>>390 湾岸マンさん

大江戸線はCGP側の6番出口が1分だよね。
どっちを主で利用するかだから、大した差はないんじゃ無い?
393: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-08 20:10:50]
>>385 マンション掲示板さん
ご自由に批判ください。湾岸の割高コンパクトマンションの行く末が楽しみだなあ
394: マンション掲示板さん 
[2020-03-08 20:19:43]
>>391 匿名さん
マンマニさんも言ってたよ。
395: マンコミュファンさん 
[2020-03-08 20:28:18]
新築の相場はコロナ不況、影響しないと思います。オリンピック期は都内建築工事が止まることなんて業界では常識。既に割高で仕入れた土地を下げてたたき売りするほど大手&中堅デベ、財務体質弱くないですよ。彼らの収益の中心は既に貸ビル賃貸収入ですからね。時間があるなら開示されている決算書読んで見てください。基本的レベルですが。
396: 匿名さん 
[2020-03-08 20:45:14]
業界ねぇ。大手は大丈夫だけど、ここの売主みたいなマイナーなデベだとどうだか分からないよね。
397: 匿名さん 
[2020-03-09 01:40:36]
日鉄と伊藤忠、デベではそこまでもグループで考えれば良いでしょう。全く与信上問題無いですね。
398: マンション検討中さん 
[2020-03-09 02:19:36]
どのマンションでもメリット・デメリットはあるでしょう。
悪口だけ書く方は、どうなんでしょう??
MTGが100%良いんであれば、そちらを購入してそちらの掲示板だけにいけば??
MTG 資産価値は今後上昇する可能性大。
   パチンコ店次第の部分がありますが…
   共用部分の充実は流石。

   しかし、ある年数以降 かなり管理費
   の増大は確実。しかも大幅に。 
   佃よりはアドレスとしては落ちる。
   


リビオ 今後の資産価値ではMTGに及ばない
    可能性が大。
    コンパクト中心のため、売り抜きか
    賃貸のし安さはある。
    個人的にはデザインは、こちらが好き

    佃アドレスはやはり大事。
    管理費の増額は少ない可能性大。

その他や反論があると思いますが、一方的な感じはやめませんか。
良いとこ悪いとこ、普通に教えて下さい。
399: ご近所さん 
[2020-03-09 13:32:42]
買いたくても買えない人達の独り言は相手にしない方が良い。
月島で佃アドレスは誰が聞いても一番
400: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-09 20:38:45]
>>399 ご近所さん

私は買えるけど買わない者です。
401: 匿名さん 
[2020-03-09 20:42:04]
佃アドレスってなにが良いの?学区?
402: 通りがかりさん 
[2020-03-09 21:10:56]
>>400 検討板ユーザーさん
そういう主張いらないから。
月島が便利で好き、ほしいからかう、いらないから買わないそれだけ。ミエとプライドは誰の得にもなりません
403: マンコミュファンさん 
[2020-03-09 22:59:28]
契約者ですが、
今後のコロナ複合影響で工期が遅れたりしないか、少し気掛かりですね。この世情だと不安になり様子見層が増えるのは仕方ないですし、、でもこの世界同時株安ななか、なお都心のマンションが価格が維持されれば将来的バリューはマクロでみてかなり期待できる。ドキドキしますね。。
404: 匿名さん 
[2020-03-09 23:46:41]
>>403 マンコミュファンさん

もし下がっても不動産は都心から上がるので一時期のマインドに左右されない方がいいですよね。
株と違って不動産は長期的視野が大事ですね。
405: マンコミュファンさん 
[2020-03-10 00:05:54]
>>404 匿名さん
そうですね。気になるのは販売価格未定の都心5区の販売間近の物件の値付けですね。コロナショックに呑まれず変わらす強気でいってほしいですね笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる