東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア大森町N’sスクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. イニシア大森町N’sスクエア
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-12-30 22:36:56
 削除依頼 投稿する

イニシア大森町N’sスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A10087/

所在地:東京都大田区大森西五丁目287番1他4筆(地番)
交通:(1)京急本線「大森町」駅より徒歩4分
   (2)京急本線「梅屋敷」駅より徒歩5分
   (3)京急本線「京急蒲田」駅より徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.05平米~62.99平米
売主:株式会社コスモスイニシア、株式会社ニイノ建設
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-11 22:26:03

現在の物件
イニシア大森町N’sスクエア
イニシア大森町N’sスクエア
 
所在地:東京都大田区大森西五丁目287番1他4筆(地番)
交通:京浜急行線大森町駅徒歩4分

イニシア大森町N’sスクエア

93: 匿名さん 
[2021-05-19 19:54:12]
>>88 匿名さん
誰もがわかっていることだと思います。そうでなければ、購入しないですよ。なので、使ったもん勝ちです。
94: 匿名さん 
[2021-07-17 17:10:46]
月に数回しか使わないけど、ランドリーの利用マナーが気になる。勝手に他人の洗濯物取り出すとか、今の時期に何とも思わないのだろうか。
95: 匿名 
[2021-07-20 18:52:12]
>>94 匿名さん
ランドリー使用方法をきちんと決めた方がいいですね。
勝手に取り出すのも問題ですが、洗濯終わってもずっと残っているのも問題。

96: 匿名さん 
[2021-07-21 22:57:29]
各洗濯機、乾燥機に100均のタイマーを置いて、自分が使う時、タイマーで洗濯、乾燥時間をセットし部屋に持ち帰る、鳴ったらすぐ取りに行くってどうでしょう?
ランドリー使う時、私はアラームかけてますが、やっぱり気にしてても鳴ると、あっ、もう?ってなるんですよね笑
ゴミの張り紙も有りましたし、みんながモラルを持って気持ちよく過ごしたいものですね。
97: マンション掲示板さん 
[2021-07-23 10:17:45]
>>96 匿名さん
一部のコインランドリーにあるような空き状況確認出来るツールがあるといいんですけどね。最近はあまりないですが、1階行って埋まってるとショック

タイマー使うようにというのは当たり前なのですが、周知啓蒙は必要ですね
98: 匿名 
[2021-09-03 15:41:39]
>>97 マンション掲示板さん
周知してほしい、とも思いつつ、あそこまで色んなところに貼ららていると、いつか両親を呼んだ時に恥ずかしい。。
難しいですね。
99: 通りがかりさん 
[2021-09-07 23:42:35]
>>98 匿名さん
同感です(笑)

エレベーター内の周知もしばらくして、効果でたら剥がしてほしいですね。
100: 通りがかりさん 
[2021-09-12 23:31:46]
すごしかたコンシェルジュの補修連絡来ましたね。

入ってる人多いと思いますが、皆さんどこを申請しますか?
101: マンコミュファンさん 
[2021-09-17 23:33:56]
>>99 通りがかりさん
たしかにそうですね。あと監視カメラ監視中の張り紙もちょっと嫌ですね。
103: 匿名さん 
[2022-03-29 00:57:31]
[No.102と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
104: 匿名さん 
[2022-04-04 11:29:17]
パンフレットで見るエントランス共用部分、子育て世代が多いのにベビーカーの車輪の跡が付くという理由で入れません。
ゴミ、入れ間違っただけで晒しあげられます。
105: 通りがかりさん 
[2022-06-24 01:15:37]
>>104 匿名さん
ベビーカー禁止の記載なくなりましたね。

ゴミはルール守らない人が稀にいるためそのチェック機能が働いてるだけで基本的には問題ないと思いますが。。。、私は好印象です。
107: 匿名さん 
[2023-04-02 16:37:03]
防犯カメラの映像を晒したり、ゴミの捨て方を間違えた人を晒したり、なんかね…
108: 通りがかりさん 
[2023-04-14 07:38:28]
>>107 匿名さん
何もされずにマンションが荒れていくより良いと思います。
そもそもルール違反し続けているから指摘されているだけですし。
個人的に今のやり方は評価してます。
109: 名無しさん 
[2023-07-20 13:56:47]
今月から管理費あがりましたか?
110: 匿名さん 
[2023-08-29 04:48:07]
管理費ってそんなに金額変わることってあるのでしょうか?
あまり細かいことをわかっていないのですが、
修繕積立金の金額とは別に上がってるのでしょうか?
111: 匿名さん 
[2023-09-08 09:49:57]
分譲マンション入居未経験なのでお訊ねしますが、修繕積立金だけでなく管理費の値上げもあるのですか?
光熱費の高騰、人件費の値上げなどで値上げはありそうですがそう頻繁ではないだろうと思い込んでおりました。
112: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-03 23:51:53]
NUROが開通するようですが申し込まれた人いますか?かなりオプションプランありきの話でどうしようか悩んでます。
113: 匿名さん 
[2023-12-18 11:38:35]
自分も管理費の値上げについて知らなかったので調べてみると、
徐々に高くなると考えた方が良さそうです。
新築分譲マンションを購入した人を対象としたアンケートを見ると、
築15年を節目に値上がりしていると回答した人数も額も大きくなっていました。
114: 匿名さん 
[2023-12-30 22:36:56]
築年数の節目で高くなったりするんですね。
ずっと一定の金額とは考えるつもりはなかったのですが、
ある程度の値上がりも想定が必要そうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる