伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア日暮里 THE PLACEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. クレヴィア日暮里 THE PLACEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-27 21:18:46
 削除依頼 投稿する

クレヴィア日暮里 THE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://cv-n76.jp/index.html

所在地:東京都荒川区東日暮里5丁目10番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線常磐線・上野東京ライン「日暮里」駅徒歩11分
   京成本線・京成成田スカイアクセス線「日暮里」駅徒歩10分
   日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅徒歩10分
   JR山手線京浜東北線「鶯谷」駅徒歩4分
   東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩10分
間取:1LDK?3LDK
面積:30.87㎡?77.04㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-06 20:03:11

現在の物件
クレヴィア日暮里 THE PLACE
クレヴィア日暮里
 
所在地:東京都荒川区東日暮里5丁目10番2(地番)
交通:山手線 鶯谷駅 徒歩4分
総戸数: 76戸

クレヴィア日暮里 THE PLACEってどうですか?

61: 匿名さん 
[2020-03-21 09:18:27]
いい立地だと思います。

>>渋沢栄一
今、話題の人ですね!ちょっと気になりました。

このあたりは一人暮らし向け物件が多いんでしょうか?
CタイプやEタイプは1LDK。
Eタイプの1LDKだと洋室4畳だったので新婚向けというよりかは1人暮らし向けなのかと思っています。
廊下キッチンではなくてLDKになっていたり、料理する人にもよさそうです。
62: 匿名さん 
[2020-03-21 09:31:09]
湾岸ぞいとかいろいろみたんですが
見すぎて疲れて
ここに癒されました。
豪華な共用施設より山手線の駅に近いのが一番です。
あとはスーパーがあれば十分ですね。
63: 匿名さん 
[2020-03-21 09:34:30]
向かいにライフができるんでしょ。すごい便利だね。
64: マンション検討中さん 
[2020-03-26 06:44:42]
私は割安に感じます。
山手線4分、目の前がスーパーで、スカイツリービューの眺望確保されますので資産価値は維持されると思います。
なお、2019年の地価上昇率1位台東区、2位荒川区でしたから、まだまだこの辺りは穴場として地価上昇していくでしょう。
65: 匿名さん 
[2020-03-27 16:47:55]
私も立地や将来性を考えたら
割安だと思います。
ホテル街は確かに気になりますが、
だいたいが古い建物だし、建て替えが
必要になっても風営法の影響で再び
ホテルは建てられないと聞きました。
おそらく数十年のうちになくなるでしょう。
周辺で何件かモデルルームに行きましたが、
徒歩5分以内はここだけだし、余計な装飾が
一切ないので、他の物件より価格も抑えめ。
(その分オプション付ければ上がりますが…)
7、8階以上だと通りを挟んで向かいの
商業施設より高くなって視界が抜けるので、
スカイツリーが見えて日当たりも良い。
無駄のない間取りが多いし、特にAタイプは
収納も多くて使い勝手が良さそうです。
66: 匿名さん 
[2020-03-28 16:43:55]
割安????
67: マンション検討中さん 
[2020-03-28 23:12:44]
山手線駅内とはいえ、鶯谷は特殊な場所なので、決して割安とは言えませんね。
駅前のラブホテル街も数十年レベルで考えないと消えることはないし、吉原へ行く人間が使う駅として変わることはなさそう。

イメージって定着すると変えるのは非常に難しいということを感じます。
68: 通りすがり 
[2020-03-28 23:34:32]
>>67 マンション検討中さん
真剣に検討してる人をバカにするような発言をする君みたいな人はコメントしなくていい。何が楽しくて投稿してるの?
69: マンション検討中さん 
[2020-03-28 23:35:28]
後、仕様や設備がさすがにしょぼすぎるし、管理費が共用施設がないのに高すぎます。

 ・扉やドアの質感がしょぼい(坪単価300越えでこれは厳しい)
 ・下がり天井が多い
 ・ウォールドアの上部が下がりすぎ
 ・鍵がアパートレベル(ディンプルではあるものの、タッチ式ではありません)

近隣のアトラスレベルの仕様だったら合格点ですが、あちらは場所がよくありませんね。
70: マンション検討中さん 
[2020-03-28 23:36:53]
>>68

検討するにあたって色々な情報が出るのは当然では?
自分の都合の悪い意見を取り入れられないなら、こういうオープンな場に来ないことをお勧めします。
71: 通りすがり 
[2020-03-28 23:39:10]
>>70 マンション検討中さん
あなたは二度とこないことをおすすめします
72: 匿名さん 
[2020-03-30 23:15:11]
日暮里駅周辺までいくとほとんどお店が揃っているので
日々の買い物に関して全く不便することはなさそうですね。
鶯谷駅となると徒歩4分なので、アクセス含め環境はかなり整っていますね。
73: 匿名さん 
[2020-03-31 09:27:28]
>>70
そう思うね
都合の良い話は営業からいやというほど聞けるし、ここでそんな話しても意味ないわ
まぁ多少書き方に問題あり?みたいなレスもあるけど、それはそれで参考になる
ポジりたいだけの人はこういう板に来たら不愉快になるだけだし、見ない方がいい
74: 匿名さん 
[2020-03-31 09:54:04]
鶯谷駅の東側駅廻りの環境はなんだが、山手線・京浜東北線が頻繁に停車する駅であることは間違いがない。実に便利。
その駅が徒歩4分。コンパクトだから上野駅徒歩4分よりずっと早くホームに着ける。
実を取る人にとってはお買い得。
75: 近所住民 
[2020-03-31 21:51:49]
最近鶯谷もファミリーが増えてます。
ライフが出来て、更にファミリー層増えそうです。間違いなく鶯谷のイメージも変わってくると思います。
あと、この物件のすぐ近くにはセブン、ファミリーマート、100円ローソン、ほっともっとがあり、すごく生活しやすいとおもいます。
76: 匿名さん 
[2020-04-09 09:58:13]
ここのマンションだとGタイプと多分Aタイプがファミリー向けの広さの部屋ですよね。
シングル向けマンションの中にファミリータイプが一つ、二つだけだと正直気後れしてしまいますが
ここのように1フロア1~2邸はあるのなら理想的だと思います。
ライフ、THE PLACEだと徒歩1分もせず行ける距離ですから便利に使えますね。
77: 通りがかりさん 
[2020-05-10 22:47:06]
大通りを歩いていればあまり気にならないですが、一本通りの中を入るとラブホはいまだに多いです

それによって治安が悪いということではないと思うので実害はないのでしょうけど、家族や知人に鶯谷でマンション買ったよ、とは言いづらい。たぶんイメージで反対されそう。

ここは日暮里駅の駅遠いマンション、が無難かな。

大通りに面しているので音や空気環境が一番不安点。日暮里駅にはやたらマンションが多いので、どこを買うのかが悩みどころ。すみふがいいけど、どうせ高い
78: 匿名さん 
[2020-05-11 13:53:13]
日暮里と鶯谷、そんなにイメージ違うんですか。その辺わかりません。それより荒川区というのが気になって。。。荒川区も住めばいいところと思うのですが、友人に荒川区に引越したと言うのに正直抵抗があります。鶯谷駅には抵抗ないです。友人には鶯谷駅が近いし、入谷に近いところに引越したと言うかも。ほんとすみません。場所はすごい便利だと思います。荒川区ってだけです、私が迷うのは。
79: 匿名さん 
[2020-05-11 21:28:51]
鶯谷はさすがに一般受けは悪いです。クレヴィア鶯谷プレイスとは絶対に付けないもんね。

賃貸探してるときに彼女の親から猛反対されて鶯谷を諦めた笑暮らしやすいから好きな街ではある。

荒川区もイメージ良くないけど、お隣の文京区じゃ買えないしねえ。足立区もある意味買えないし、そこは妥協ですね。
80: マンション掲示板さん 
[2020-05-21 04:26:49]
>>79 匿名さん
一般受けは良くないですが、共働きで時間を優先せたくて予算内の山手線沿線の新築だと、ここしかないので買いました。見栄より利便性に重きを置く人が選ぶ物件だと思います。

予算あるなら、どうぞ他のいいところ選べばいいんじゃないでしょうか。逆に予算ないなら、ここより不便なところなら、いくらでも見つかると思うので、そちらを選べばいいんじゃないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる